【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝は姿を見せてくれた 7月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「このごろ忙しくて、疲れて、義朝とほとんど話せないでいたもんだから、きのうは義朝の存在をしっかり感じたくて仕方がなかった。」と私。

「それでやお姿とてお見えになりてやお喜び仕りたのだ。」と義朝。

「うん。義朝は姿を見せてくれた。
にこにこ笑ってた。」

「何度も見て奉りたのだ。」

「うん。ずっと見ていた。
もう愛の発露はいらない。
見てる方がいいから。」

「それでありたや。
ご覧いただいてやらお気に召していただけたのであるやらであるから、まだお見せになりたのだ。」

「良かった。義朝はやっぱりなんだか雰囲気が変わったよ。
貧相な感じがなくなったよ。」

「それでやそのご様相とてやとお思いてであるのだが、よくわからぬのでありや。」

「うん。目の部分だけはっきりしてて、他はぼんやりだった。
義朝がそう見せたの?」

「それでありやとてであろうや。
あまりにいろいろと見て仕ればや、お嫌と進ぜるやもしれぬと思いてや、そのように致したのであるやら。」

「そうだろうね。
義朝はずっと細い目でにこにこ笑ってた。」

「それが良ければや、そのように致すのでありや。」

「そのようにって?
目だけ見せるの?」

「それではなきやら。
後のこととて少しお見せになられようやら。」

「そうなの、良かった。」

「良きこととてであればや、お見せになりて良いやら。
お嫌とてであればや、ご覧ぜしめぬこととてとなりたいやら。」

「そうだろうね。
でも義朝の波動が高ければ、大丈夫なんだよ。」

「それであろうやとてであるのだが、それがよくおわかりとならぬこととてであるのだから、このように致すのであるやら。」

「そうなんだね。」




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/08/01 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
もうお話仕りたくないやら 7月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


3日前の夜、私は義朝にはっきりと愛の発露は嫌だからやめてほしいと言いました。
今までみたいな、それでも義朝が流してくれば受け入れるような感じではなくて、本当に嫌だからやめてほしいという気持になっていました。
昼間用事があって、疲れていたからだと思います。

「それでありてや義朝とてやお考えになりたのやら。
それであればや、義朝とてやもうお話仕りたくないやらであるやらと思いたのだ。
だからあのようなこととなりたのやら。」と義朝。

「それで義朝は、私の気持の代弁しか言わなくなってしまったんだね。」と私。

「それでありたや。
その方が良かれと思し召したのであるやら。」

「義朝はやっぱりデリケートなところがあるね。
愛の発露が嫌だって言っても、義朝のことは何も変わらないんだよ。
愛の発露が嫌なだけで、義朝が嫌なんじゃないんだよ。」

「それでありたや。
それがお言われとなりてや、よろしやらと思いたのだ。」

「それはそうだよ。
義朝は、義朝を受け入れるのが嫌だと言われたと思ったの?」

「それであろうやとて思いけりとなりたのやら。
それであのような事と為したのやら。」

「そうなの。違うんだよ。
義朝への気持は何も変らないんだよ。
だけど愛の発露はいらないんだよ。」

「それでやそのご様相とてやでありたのやら。」

「そうだよ。愛の発露は義朝でなくても誰でもできるでしょ。」

「そのようなこととてであればや、誰でも良いやらとてであろうやとのこととてであるのだ。」

「そうだよ。」

義朝が自分の意見を何も言わなくなっていましたが、元に戻ってくれました。
義朝との会話は続きます。




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/02 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
義朝のお姿とてお幸せのみぎり 7月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝が自分の意見を何も言わなくなっていましたが、元に戻ってくれました。
義朝との会話は続きます。

「義朝でなければだめなのは、義朝の姿だよ。
義朝の姿の方が、誰にも真似できない義朝だけの姿だからその方がいいんだよ。」と私。

「それでやそのご様相でありたや。
義朝の愛の発露であればや、どなたでもできるやらであればやあまり良くなかりせばでありたのだ。
だが義朝の姿であればや、他の者と違うやらであれば、これが良いやらと思いたのだ。」と義朝。

「そうだよ。その方が見ていて幸せなんだよ。」

「それであろうやとてでありたのだ。
それがお思いとてでありたのだ。」

「そうなんだよ。」

「義朝とてや波動が低いやらと思いてや、ご心配仕りていたのやら。」

「そうだよ。愛の発露だと、心配になるんだよ。」

「それでやそのようなこととてや終わりと仕りたやと思し召しているやら。」

「うん。終わりでいい。
これからは義朝を見ていたい。
その方がいい。」

「それでありたやら。
それが良き事と思し召したやら。」

「うん。それがいい。」

「義朝とてやお幸せとなるにや。」

「そうなの?そう思った?」

「それであろうや。
義朝のお姿とてお幸せのみぎりであるやらとお言われとなりにてや、おうれしやとなりたのだ。」

「そうなの?その方がいいんだよ。」

「それであるやら。
それがやお言われとなりにてや、あのようなこととてとなりていたのやら。」

「姿を見たいってずっと言ってたこと?」

「それであるやら。
お言われとなりていたのやら。
だが義朝とてやそのようなこととてお嫌と仕りていたのやら。
あのようなこととておきれいであろうやと思わざることとてでありたのやらであるから、お見せできようやらとご案じ仕りていたのやら。」

「そうなんだね。でも義朝の波動は、この前よりも少し上がったみたいだからきっと大丈夫になったんだよ。
でもまだ全部見てないからわからないけど、波動が上がればどんどん良くなるよ。」

「それでありたやとお言われとなりたのやら。」

義朝は、姿を見せることにはとても慎重になっています。




1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/03 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
愛の発露じゃないのかな 7月6日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝は昨日の夜もしばらく愛の発露を流してきた。
私がむずむずする感じを嫌だと言ったから、むずむずさせないで流してきた。」と私。

「それでありたやら。
そのようにお流しとなりたのやら。
義朝とてやそのように為せばや良かれと進ぜたのだが、お嫌と奉りたのだ。」と義朝。

「うん。やっぱりそれでもあまり良くはない。
だって愛の発露なんだもん。
むずむずしなくても性的だよ。」

「それでありたやらと思し召したのだが、義朝とてやお流しあそばしたやと思いてやどのようになせばや良かれとぞお考え召したのだ。」

「そうなんだね。
困ったね。
義朝は愛の発露を流したくなってしまうんだね。」

「それでありやとてであるのやら。
義朝とてやまだお愛し召すやらとて、愛の発露とてであるのやら。
愛の紋様とてや、まだ難しきこととてであるのやら。」

「そう。残念だね。
時々わかるのに、また元にもどってしまうんだね。」

「それであろうやとてであるのだが、なかなか思し召さぬこととてであればや、このようなこととてお嫌と奉りてきたのやら。」

「そうなってきたよ。
私はだんだん飽きてきたのかもしれない。」

「もうどうでも良いやらとなりて仕りたのだが、義朝やらがまだであろうやとておがんばりになりいるのやら。」

「うん、そうだよ。
でも私だって、義朝を見ると抱き合いたいって思うんだよ。
でもそれは愛の発露じゃないのかな。」

「それでありやと思し召したのだ。
どうであるやらとてわからぬこととてであるのやら。」

「うん、わからないけど、須佐之男さんから私はずっと愛の紋様だったって言われたから、それでも愛の紋様なのかもしれない。
義朝は男性だからそうなってしまうのかな(ここから義朝)と思いてやとてであるのだが、義朝とてやよくおわかりとならぬこととてであるのだから、あのようなお方にお聴きすればや良いのではないかとのこととてお思いになられたのやら。」

「うん。聴いてみるよ。」

「それであるやら。」

「須佐之男さん。」

「それであろうや。須佐之男であるのだ。」

私の気持が愛の紋様なのかどうか、須佐之男命に聴いてみました。




本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/04 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
愛する愛の発露ではなかった 7月6日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


私の気持が愛の紋様なのかどうか、須佐之男命に聴いてみました。

「私が義朝を抱きしめたいと思うのは、愛の発露ではないのですか?」と私。

「義朝とてやそのようにお言い奉りたのだ。」と須佐之男命。

「そうです。」

「だがそのお気持とてや愛の発露とてではなかりけりであるのだ。
そなたのこととてやご自分のご様相とてよくおわかりとなりていぬのだ。」

「それはそうです。」

「愛の発露と言うのはや、そのようなお気持と違うこととてであるのやら。
そなたが思いているのはや、愛しいやらというお気持の表現であるのだからそれは愛の紋様と言えたこととてであるのだ。」

「それでは義朝の愛の発露は、愛しいという気持ではないのですか?」

「それでは恐怖と仕っているのだから、そのようにおなりとてであるのだ。
あのような者と言えばや、そのようなこととてどうにでもなろうやとのこととてでないのやら。
人のことを思いてや、どうしてでもご自分のものに為さねばやなるまいとのこととてを強くお思いているのだからそのようなお気持となりぬべきであるのだから、それが愛の発露となりて出てしまうのだ。」

「そうですか。
愛情というより、愛されたいという恐怖なんですね。」

「それがやそなたとの違いとてであるのだ。
あのようなこと(私から義朝への説得)とてや、お言い仕りてや良かれとのこととてであるのだ。」

「そうですか。」

「どのように言えばや良かれとのこととてお考えとてであるのだ。」

「そうです。
今まで言ったことのくり返しでいいのかと思いますが、それしかありません。
言っているうちに違うことも思いつくかもしれません。」

「それで良いのやら。
それしか方法とて為す術とてないのであろうや。
それがや為されしが、良かれとぞなりていくのやら。」

「わかりました。
愛する愛の発露ではなかったんですね。」

「それであろうや。
愛の発露とてや、愛されたいとのこととてであるのだから、愛の紋様となりてやはじめて愛する愛となりにけりであるのだと思いてや、良かれとなるのであるや。」

私は愛の紋様で、義朝は愛の発露で想っていて、愛する愛の発露などというものはないということでした。




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/05 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
カッコ良く描かれていれば満足 7月7日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝、来年の大河ドラマの公式サイトで、由良御前が義朝にひと目ぼれしたことになってたよ。
やっぱり義朝はかなりカッコ良く描かれるみたいだよ。
吹き出しちゃうね。」と私。

「それでありたや。
おかしやらと思いたのだが、そのようなこととてなぜにやらとなりたのだ。
義朝とてやおかしやらと思いたのだ。
何がなされてやおかしやらとなりたこととてとなされたのであるや。」と義朝。

「こういうところが、あることないこと作り事をしていくんだよ。
そうでもしないと、話が進まないからね。
作り話だと思って見てないといけない。」

「それでありたや。
お考えとてや、お作りになりてやとお思いていればやと思いたのだ。」

「そうだよ。
本当のことはほんの少ししかわからないから、こんなことがあったかもしれないし、あったらおもしろかったねっていうようなことを考えてドラマにするんだよ。」

「それでありたや。」

「義朝はお話作りの道具みたいなもんだよ。」

「筋書きとてであるのだ。」

「うん、そうだね。
あらすじだけ本当で、あとは想像して作っていくしかないんだよ。」

「それでありたや。
おかしかれと思わぬで良かりたのだな。」

「うーん、ちょっとおかしくて笑っちゃうけどね。
そんなことあるわけないもんね。」

「それでありや。
あのような御事とてうそでありたやとて言わぬこととて良いのやら。」

「うん。笑って見てるしかないね。」

「それでありたや。
おかしかれとお思いて見ていられるのだ。」

「そうだね。
義朝はうそでも本当でも、カッコ良く描かれていれば満足なんだね。」

「それでありや。
それが肝要でありや。
お心とてやお嫌と仕られれば嫌であるのだ。」

「義朝は、カッコいいと思われてるみたいだよ。
ちょっと考えが足りないのは仕方がなかったかもしれないけど、それでもかなりちゃんと政治的なこともまあまあ判断してたと思われてると思うよ。」

「それでありたや。
良きこととてお思い至られているのやら。」

「そうみたいだよ。
良かったね。」

「それでありや。
よろしかれとのこととてでありや。」

義朝としては、人からの印象が良くなればそれでいいみたいです。




本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/08/06 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
お気持とてやお移りとなりにてや 7月10日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「公園の駐車場に車が少ないのを見て、暑いから公園に来る人が減ったんだなと思ってると、義朝がこう言った。
『義朝とてや思いたのだ。
もう暑ければや、お人とて公園に来ぬこととなりたのであろうや。』
これは私が思ったことだよ。
義朝は自分が思ったと思ったの?」と私、

「それでありたや。」と義朝。

「私に私が思ったことだって言われて、どう思ったの?」

「それでや驚きとなりたのだ。」

「驚いたの?
それが驚きだよ。」

「それでありたや。」

「いったい私と義朝の頭はどうなってるんだろう。
ここまで共有するものなの?」

「それでありたや。
おかげで義朝とてや、ひかりのお気持とてやお移りとなりにてやとなりているのだ。」

「うーん、感心するよ。」

「それでありたや。
霊とてこのようなものでありや。」

義朝は、自分の考えと私の考えの区別ができないことがあるようです。




今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/07 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
霊的なこととてやお話になれぬお方 7月10日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


私が直前に会話した人について、義朝が話し始めました。

「義朝とてやお感じになりたのやら。
義朝のこととてや、お話になられぬこととてや良かれと存じたのだ。」

「あまりこういうこと(霊や霊界)を信じないタイプだと思ったの?」と私。

「それであるやら。」

「そうだよ。
だからこういうことは話さないよ。」

「それであるやら。
お言い仕りてやお嫌となられるやらと思いたのやら。」

「うん。あの人とはこんなことは話さないよ。」

「それであるやら。
お言い仕りたやとて思わぬのやら。」

「うん。そうだよ。」

「霊的なこととてやお話になれぬお方とてほとんどと思いたのだ。」

「そうだよ。」

「時代のご様相とてこのようでありてや、どうなるやらと思いてやいるのだ。」

「だけどその位の普通の人は、死んでしまえばしばらくして何とかなってくんじゃないの。」

「それでや地縛霊とてや特別なこととてであるのやらと思いてやいるのだが、地縛霊のこととてやどうしても何とかせねばなるまいとてであるのだが、そのような御事とてどうすれば良いやらと思し召しているのやら。」

「それはできるだけのことをして、後はもう仕方がないんだよ。
(霊や霊界を)忌み嫌ってる人には何も言えないよ。」

「それがや大変なことと仕るにやであろうやとのこととて、ひかりとてお知りになりているやらが、どうとでもできぬこととてであるのだ。」

「そうだよ。それは義朝だってそうだったでしょ。
人はみんな自由に生きていくんだよ。
自由に地縛霊になるんだよ。」

「仕方なきこととてであるのやら。」

「チャンスは転がってるんだから、それをつかむかどうかはひとりひとりの自由なんだよ。」

「そう思いてやいたのだ。
それがやひかりのお考えとてでありたのだ。」




今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/08 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
お助けせねばならぬ者とてや大勢 7月10日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私が地縛霊は自分の意志で自由に地縛霊になっているんだと言ったら、義朝がこう言いました。

「この義朝とのご関係とあらば何千回とて起こりて来たらばや、大勢をお助けするご様相とてであるのだ。」と義朝。

「どういう意味?」と私。

「お助けせねばならぬ者とてや大勢であるのやら。
それが数千とてであるのやら。
義朝とてやそれ程となきにせばであるのやら。
ひかりのご様相とて多きにであるのやら。」

「私の方がカルマが重いの?」

「それでやそのようなご様相とてであればや、あのようなお祈りとてお始めになられたのやら。
それがやこのようなことと仕りているのやら。
そのような数千人とのこととてどのように仕ろうやと思いているのやら。」

「その数千人が地縛霊や地獄霊になってるっていうの?」

「それでやそのご様相とてやどのようにお助け致すのでありや。」

「今までの供養にまだ入ってなかった人たちがその人数なの?」

「それがやそれと思しきとてであるやら。」

「そうなの。
供養していくことになるよ。」

「それでやそのご様相とてやと仕るのでありや。」

「そうだよ。義朝はそれ程じゃないんだね。」

「それでや御事とてや昔のご様相とてであるやら。
大変なこととてやらではなしにであるやら。
新しきこととて大変なこととてであるのやら。」

「そうなんだね。人数が多くなるんだね。」

「それでやそのご様相となりにてやであるのだ。」

私は義朝よりもカルマが重くて、あと数千人を助けなければいけないということを教えてくれました。



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/09 13:31】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
義朝の風貌とてや大人になりにけり 7月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝とてやご覧ぜしめたきこととてであるやら。
義朝の風貌とてや大人になりにけりとてであるのやら。
このご様相とてやご覧になりていただきたや。」と義朝。

「びっくりした。
義朝は容姿を見て欲しいの?
あれ程嫌がってたのに。」と私。

「それであるやでありたのだが、今や大人の一人前の男となりにけりであるのやら。
このようなご様相とてや、ご覧ぜしめたいのであるや。」

「あきれたよ。」

「ご覧ぜしめていただきたや。」

「わかったよ。
どこにいるんだろう。」

「それであるやら。」

「高校生位になったかな。
そんな感じだ。」

「それでやそのようにお感じになられたのだ。」

「笑ってる。」

「それでありや。
お笑いとなりているのだから、良かれとぞ思いたのだ。
立派となりたのやらと思いたのだ。」

「うん。
霊は心の中の状態によって、体格まで変るんだろうね。
それで今とてもいい状態だから、見て欲しかったの?」

「それであるやら。
良きこととなりているのであるやら。」

「義朝の印象が変った。」

「それであるやら。
現界の高校生とてでありたのやら。
その位のご様相と見て奉りたのだ。」

あんなに容姿を見られるのを嫌がっていたのに、良くなったので義朝の方から見てくれと言ってきました。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/10 11:29】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
幽界を出てもこうやって話せるのか 7月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝は波動が上がって容姿が良くなったので、見てくれと言ってきました。

「そう言えば昔は元服は14~16歳位だったね。
義朝は今そんな感じだ。
霊界で幽界を卒業して一人前の大人として霊国へ行くのがこの位の容姿だというのが、そのままこの世に移されたかのようだ。」と私。

「それであるかやと思いたのだ。」と義朝。

「そんなことは関係がないかもしれないけどね。」

「それであるやら。
大人となりてや現界の中高校生程度と思いてやであるのだ。」

「うん。」

「大人となりてやこのままであろうやとのこととてでないのやら。
今にやら大きく仕りてやであるのだ。
大人となりてやまだ大きく仕ろうやとのこととてであるのやら。
今にやら元服となしてや、あのような幽界とのご縁切れとなりてや新しき世界へやらお行きとなるのであろうやとのこととてお考えとてであるのだ。」

「だけどシルバーバーチの幽界の霊媒のシルバーバーチは、ずっと幽界にいて霊の霊媒をやってたんだよ。
幽界を出てもこうやって話せるのかな。
どうなるんだろう。」

「よくわからぬのでありや。」

「うん。」

「良いこととてやとなるにてやお決まりとてであるのだから、どのようになるやらとて良きになればやと思いているのだ。」

「うん。
あんまり心配してない。
いつでも一番いいことになるに決まってるからね。」

「それであるやら。
お聴き召すこととてや、あのようなお方(須佐之男命)とお話になろうやとのこととて思し召したのやら。」

「うん。後で須佐之男さんにでも聴くよ。
でもまだいいよ。」

「それであろうやと思いたのだ。
まだ義朝とてやこのご様相とてであるやらであろうやと思し召したのだ。」

「うん。
実際にいつも通りに話せてるし。」

「それであるやら。
いつもと同じであるやら。」

「須佐之男さんとも話せてるんだから、何も変らないのかもしれないよ。」

「それであるやらと思いてやであるのだ。」

「うん。」

義朝が幽界を卒業しても、今までと同じように話せるのかどうかはわかりません。



今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/11 11:34】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
あの源義朝がや、このようになりて 7月11日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



須佐之男命が私と義朝のことを話してくれました。

「有難いやらと思いたのやら。
ひかりとてこのようなこととてや、おひとりで歩めばこのような苦しみとてなかりせばでありたのだが、あの者とて共に歩もうとしたらばこのようなこととて起り来たりてでありたのだ。
だがお離しとなりぬことと致したのであるから、苦難の道となりたのだ。
だがこのようなことこそ終りにけりとなりてや、共に喜びと仕りたのだ。
これこそが愛の紋様となりにてや、お互いを思いやることとてでありたのだ。
これが喜びと仕りてや、お会い召した目的であろうや。
ひかりとてやこのようなこととてや苦手でありたのだ。
誰とも仕らぬこととて良きやらと思いた者でありたのだ。
ご自分のご様相とてであればや何も良くなかりせばとてなければや、良かれとのこととて多ければやとてでありたのだ。
だがお人のご様相とてご覧ぜしめていたやら。
お相手とてこのようであればや、ご自分のご様相とて良ければやでありても良かりせばとならぬこととて多ければやとなりにたのであるやら。
それがやお嫌とてであればや、お見捨てになればや良かれとてでありたのだ。
だが義朝とてや、そのようになさぬこととてでありたのやら。
あのような者とてや、ご自分のご覧ぜしめたこととてお教えになりてや、ご自分のご様相とて御事としてやらんと為していたやらにでありせば、お離し仕りて良いやらとてでありたにもかかわらず、このように為したのであるやら。
その結果とてあまり良くなかりせばでありたのだが、それでもあの者とやらとお見捨てにならずばとなりてや、長らくお話し合いを続けてこられたのやら。
それがやこのようなこととなりたのだ。
このようなこととなりてや、やはり良かりたと思いたのだ。
このようなことがあのような者との連携となりてや、あまり良くなかりせばとなりてや、良かれどともお思いとてでありたのだが、これで良かれと思いていたのだ。
それが今やこのような花咲くこととなりてや、お喜びと仕りてや、お祝いのご様相とてなりてきたのやら。
義朝とてやこのようなこととなりにてや、あながちお嫌とも仕らずとて良かりたと思えばやとなりたのだ。
ひかりとてこのようなこととなりてや、良かりせばと思いていたのやら。
いつまでもご一緒仕りたやと思いてや、このようなことを我慢して仕りてや忍耐強く為していたのやら。
ひかりのご様相とてやこのように花開いたのであるや。
あの源義朝がや、このようになりてやこのご様相をご覧いただいた者やら驚きとなるであろうや。
ひかりがこのようなことと為してや、お嫌と言わずば忍耐強く説得を続けたからにはこのようになりたのだ。
ひかりと共にお生きになりたやとのあの者の想いとてや、このように花咲きにけりとなりたのだ。
良かれとぞ思いたのだ。
これぞ良く為されしこととてでありたのだ。」



本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/08/12 11:40】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
この須佐之男がそなたよりも波動が高いこととて 7月13日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「今日は公園で途中から須佐之男さんと話して、今もずっと須佐之男さんといる。
義朝から須佐之男さんに代わってからしばらくすると、お腹が急に痛み始めて、強烈に催して参った。
どうしてもお腹の働きが活発になるみたい。
でもトイレに行ったらもう治まったから良かった。」と私。

「それでありたや。
そなたとてやそのようにお感じ召すのでありや。
この須佐之男とてや何もして仕っておらぬのであるやら。」と須佐之男命。

「私の周りに来た人もそうなることがあるので、そうだろうと思います。」

「それでよくおわかりとてであるのやら。
それであればや、そなたとてこの須佐之男がそなたよりも波動が高いこととてよくおわかりとなりにてやであるのであろうや。」

「そうです。
そういうことです。」

「そのようなお感じとてや、そなたとて誰にもありはせぬのだ。
あのようなヒーラー(シタール奏者のチャンドラカントさん)とてでありてもや、気持良くはなりにてもや、これ程のこととならぬのでありたのやら。」

「そうです。
私がこういう快適を超える浄化を感じるのは、須佐之男さんだけです。」

「それであろうや。
それが証拠とてであろうや。」

「そうですね。
それから、ぎりぎりで何とかなる生活はお計らいではなくて、鍛錬だと教えられたことで目が覚めました。
他にもいろいろと教えられました。」

「それではそれがこのような者であることとて証拠と仕ろうやらと思いたのだ。」

「そうです。
まあこのような方だということは確かだということです。」

「それであろうやとてであると思いたのだ。
須佐之男命やらということとてどうやらと思いたのだが、このようなお方とてであろうやとてであればや確かなことと為そうやらと思いたのだ。」

「そうです。」

「それではその通りと為せばや良かれと存じるのだが、この者とてや須佐之男命であろうやどうやということとてがお確かめになられぬこととてであるのやら。」

「そうです。
それは確かめようがありません。」

「それであるやら。
残念であるやらであるが、仕方なきこととてであるのだから、良いやら。」

私と話してくれる須佐之男命と名乗っている存在の波動が私よりも高いということは確かなことですが、名前まで確実に証明することはできません。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/13 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
そうしないと私の行動を止められなかった 7月14日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「さっき、今日は義朝の神社へ行くのをやめようと思って交差点を反対方向に曲がったら、義朝が強く愛の発露を流してきた。」と私。

「それでやそのように致したのであるやら。
義朝とてお越しいただきたやとてお思いになりたとてであるやら。
ひかりとてお思いになりてやとてでありたのだが、おやめ遊ばすやらとなりておかしやらでありたのだから、そのように致すやらと思し召さずばとならぬこととてでありたや。」と義朝。

「神社に参拝するというのは、そんなにうれしいことなの?」

「それであるやらとてであるのだ。
だが思し召し奉りたやでありたのだ。」

「思ったことを実行しないことにしたから、それはいけないって言いたかったんだね。」

「それであろうやとてでありたのだ。
そのような事とてお嫌と奉らねど、良かれと存ぜぬことと進ぜることとてやであろうや。」

「そうだね。
このごろ毎日参拝してるからもういいかと思ったけど、もういいなら忘れるんだろうね。」

「それでありやと思し召せば良いやら。」

「うん。」

「あながちおいそれとできぬやらとてとなりていたのだが、為して候えど良きこととてでなかりせばでありたのだが、そのようにやら為さねどもとてでありたのだ。」

「良くないことだけど、そうしないと私の行動を止められなかったわけだね。」

「それでありたやら。
それが愛の発露でありたやらであるが、あのようなものとて敏感と奉るのであるやらであるからお使い申したのだ。」

「そうなんだね。」

「それでやそのような御事とてや、お嫌と奉るのでありや。」

「これからはできなくなるね。」

「それであろうやと思し召したのだが、どのように奉れば良いやらとて思し召しであるのだが、仕方なしにやら何やら方策とてなけれどもと思い奉りているのやら。」

「そうだね。
もう方法はないのかもしれない。
後から言葉で言うだけかな。」

「それであるやと思いたのだ。
良かれとすればや、お言い奉るより他なしとてであるのだ。」

「うん、そうだと思うよ。」

「そのように致すやら。」

「そうだね。」

私の行動を制止する為に、とっさに愛の発露を使った義朝でした。
でも義朝が愛の発露でなくなったら、もうそんなことはしてもらえないのかもしれません。



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/14 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
それがや一心同体というべきもの 7月14日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「そなたが我に仕りたいこととてあるのやら。」と須佐之男命。

「そうです。
義朝がこのごろ、私が思ったことを自分が思ったと言って話すことがあります。」と私。

「このようなことが良いことやらどうやらとお尋ねになりたやとてであるのだ。」

「そうです。」

「このような混乱とてや、あまり良かれと言えねどもと思いているのやら。」

「そうですが、義朝は先程、私のことがあまりにもよくわかるようになってきたので、まるで自分のことのように感じるようになったと言っていました。」

「それがや何が良くなければやということとてお知りになりたやとてであるのだ。」

「そうです。」

「それがや良くなければやとてであればや、改善の手立てを考えねばならぬとてであるのだ。」

「そうです。」

「それがや義朝とてや何でもなきにとお言い仕りたのであるや。」

「そうですが、どうでしょうか。」

「それがどうであれとても良きにとてであろうや。」

「そうなのですか?」

「それがや一心同体というべきものとてであるのだ。」

「地縛霊が憑依して自分と相手の区別がつかなくなるのとは違うのですか?」

「それが地縛霊であればや大変と仕るのでありやであるが、それが義朝であればやこの世の者との一心同体の形成となるのであるから、良きこととてであるのやら。」

「そうなのですか。
霊というのは、仲良くなるとこんな風になるものなのですか?」

「それがや当り前のご様相とてであるかやとのこととてであるのだが、それが霊同士とてであればや何もめずらしかりけれとならぬこととてであるのであろうやとのことと思いたのだが、それでやそれがご様相とて霊の人間関係とやらであろうやと思し召して良いのだ。」

「そうなのですか。
これが霊としてはいいことなんですね。」

「それであるやら。
良きこととてであると思いてや良かれとぞ言いたしであるのだ。」

「そうなのですか。
わかりました。
あまり気にしないことにします。」

「それであろうや。
それが言いたしでありたのだ。」

このごろ、義朝が私の考えを自分の考えだと思ってしまうことがあるのは、いいことだと言われてしまいました。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/15 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
愛の紋様も、優しくて暖かくていいはず 7月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝はこのごろ時々、クールになってることがある。
そういう時は愛の発露じゃなくなって、友情感覚になってる。
それが義朝の愛の紋様ということみたいだけど、愛の紋様は友情じゃなくていいんだと思うんだよ。
それは義朝が無理をしてることになるんじゃないかと思うんだよ。」と私。

「それでやそれがやご友情と仕ればや、愛のご紋様となるにやらと思いてやでありたのだが、お違いとてであるやらと思いてやであるのだな。」と義朝。

「うん。愛されたいと思ってなくて、愛しいと思ってるだけなら、それで愛の紋様だと思うんだよ。
だから友情にならなくても構わないんだよ。
友情も全部含まれてるんだと思うよ。」

「それであるやら。
そう思いてやとてであるのやら。」

「そうなんだよ。
義朝の暖かさが、あの感じになると消えてしまうんだよ。」

「それでやお嫌とてであるのやら。」

「うん。クールなのは嫌なんだよ。
義朝はいつも優しくてぽかぽか暖かいんだよ。
それがいいんだよ。」

「それでやそのようなお気持とてや愛の発露とてでありたやらであろうやと思し召しでありたのだが、それでなかりせばとてであるやら。」

「そうだよ。
愛の紋様も、優しくて暖かくていいはずだよ。」

「それであろうやとてであるやら。
そうお考えとてであるやら。」

「そうだよ。」

「それであるやら。
あのような者(ティワー一族)とてお間違いでありたやら。
(ティワー一族が愛の紋様は友情だと言っていました)」

「そうなんじゃないかと思うよ。
でも愛する愛になると、友情の気持も強くなるよ。
でもそれは自然にそうなって、友情だけが愛の紋様なんじゃないと思うよ。」

「それであろうやとてであるやら。」

「うん。」

「そのように致してや良いやらとてであるのだ。」

「そうだと思うよ。」

「そう致すのやら。」

「うん。」

私と義朝をお芝居でだましていたティワー一族が、愛の紋様とは友情のことだと言っていたので、義朝は愛の紋様になるには友情でなければいけないと思っていました。



今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/16 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
友情が愛の紋様なんじゃない 7月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



私と義朝をお芝居でだましていた(訓練していた)ティワー一族が、愛の紋様とは友情のことだと言っていたので、義朝は愛の紋様になるには友情でなければいけないと思っていました。

「義朝とてやおかしかれと思いたのだ。」と義朝。

「何を?」と私。

「義朝がや愛の発露をおやめになりてや、ひかりと共にいようやらと思いてや、ご様相とてあまり良くなかりせばとお思いと奉られようやらと思いたのやら。」

「うん。だってクールなんだもん。」

「それでやお嫌となりてや、愛の発露の方が良かれと思いてやとてであるやらと思し召したとてでありたのやら。
それであればや、どう致そうやらと思いてやいたのだ。」

「義朝が思ってたことは、違ってたんだよ。
友情が愛の紋様なんじゃないんだよ。
愛の紋様は、男女の愛情なんだよ。」

「それであろうやとてあのようなお方(ティワー一族)が進ぜていたのやら。」

「そうだよ。」

「それでやそのように致すやら。」

「それがいいよ。」

「それが良いやら。」



本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/08/17 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
健康をお守りするやら、すさまじきこと 7月23日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



家財処分のため、フリーマーケットに出店しました。
2日間の寝込みの後しばらくで、まだ体調が完全とは言えませんだしたが、そういう時には守護霊の高砂命に頼むのがいいんだと自分で思いついたのかどうか忘れたけれど、高砂命を呼んで一日お願いしました。
するといつも通りかそれよりも調子よく一日過ごせたので、感心しました。

そのことについて、須佐之男命が話してくれました。

「それがやそなたの思いとてであるのだ。
あのようなお方(高砂命)がそなたの健康をお守りするやら、すさまじきこととなりたと思いたのだ。
このようなことを今までなぜにやら為してくださらぬのでありたやらとのこととなりたのだが、それが為すすべもなくというやらに思し召すこととなりていたやらでありたのだ。
そなたが求めぬやらでありたのだ。
あのようなお方がおられることを知らぬでありたのだから仕方なきにとなりていたのだ。
これからであればや、このようなことが為されるのがお仕事とてでありたとのことをおわかりとなりてや、ご利用召せばや良いのであるやとまでお言われになりたのやら。」

「そうですが、まだ少し半信半疑です。」と私。

「それがやそなたのご経験となればや、賞賛となるであろうや。」

「そうなります。
これから観察させていただきます。」

「それがや良かれと思し召したのであるやら。」

「はい。」

このことについて、高砂命も話してくれました。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/18 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
私との絆がどれ程ということがおわかりとなりた 7月23日のこと
これは、守護霊の高砂命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



家財処分のため、フリーマーケットに出店しました。
2日間の寝込みの後しばらくで、まだ体調が完全とは言えませんだしたが、そういう時には守護霊の高砂命に頼むのがいいんだと自分で思いついたのかどうか忘れたけれど、高砂命を呼んで一日お願いしました。
するといつも通りかそれよりも調子よく一日過ごせたので、感心しました。

そのことについて、高砂命が話してくれました。

「あなたが私のような者がどのようにしてあのようなことを為したかということが不思議でたまらないご様子なのです。
あなたのエネルギーが倍となりていたようなのですが、それが私が為したことであるやらということとておわかりとなりたのです。」

「いつもの自分とは違っていました。
それに、守護が終ったということがはっきりわかりました。」

「それがや私が不幸せとなさせていたようにやら思いたこととなりたのです。」

「私が求めなかったからということなのですか。」

「それであるやらとお言われになられようやらと思いたのです。
それがやあなたのご意見となればや、それでようやく私との絆がどれ程ということがおわかりとなりたやと思いたのです。」

この時以来、私の健康番は義朝ではなく高砂命にお願いするようになりました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/19 11:33】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
幽界の霊とてや、その場所とてや大好き 7月26日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



シャワーをあびる時に胸を見てほしいのか義朝に聞いたら、見てほしいって言ったので、試しに胸の真ん中を見せて他は隠したら、それで満足していたからあきれました。

「それでありや。
そのご様相とて良かれと思いてやでありたや。」と義朝。

「そうなの?」と私。

「胸の真ん中が見たいの?」

「それでやそれがや良かれと仕ることとてであろうや。
幽界の霊とてや、その場所とてや大好きのご様相とてであるのやら。」

「そんな場所ならいくらでも見せてあげるよ。」

「それでありせば良ければとなりているのやら。」

「うん。現界の人には何ともないからね。」

「それでやご様相とてやお見せいただくのが良いやらとてであればや、愛の発露であるやらともお言い仕りたやとてであるのだ。」

「そうだよ。それは愛の発露なんでしょ。
あまり良くないことだよ。」

「それでありたや。
愛の発露であればや、そのようなご様相とて良きになりてやであるのだ。」

「ふうん。」



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/20 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
嫉妬して愛の発露を流す 8月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「義朝はきのうの夜、とても強く愛の発露を流してきた。
説得しても応じなかった。」と私。

「それでや少年のご様相とてでありたのやら。
そのこととてやひかりとてお喜びとなりたのやら。」と義朝。

「義朝が現界の人ならそういう性格も好きかと思うけど、義朝が霊界の人だからそう言ってもいられない。
いくら言っても全然聴きいれないもんだから、もうああいう時には義朝の頭も普通じゃなくなってると思って、須佐之男さんを呼ぶ方がいいのかもしれないと思うよ。」

「それでやそのご様相とてやと思いたのやら。」

「でも以前、須佐之男さんがいるのに愛の発露を強く流してきたからね。
義朝ももう、どうしようもなくなってしまうみたいだ。
須佐之男さんを呼ぶとかえって、義朝は愛の発露を流してくることがよくあるよ。
だから前は、いったい須佐之男さんは何やってるのかと思って疑ってたんだから。」

「それが義朝でありてやと思いてや、それでやと思いたのだ。」

「そうだよ。
私が須佐之男さんと話しはじめると、義朝は嫉妬して愛の発露を流すんだね。」

「それでやそのご様相とてやどうしようもなかりせばとてであるのやら。」

「困ったことだよ。
須佐之男さんは義朝とご縁が深いのに。」

「義朝とてやそのこととてやおわかりとなりぬのであるや。」

「そうなの。
感覚としてはわからないんだね。」

「それでやそのご様相とてやよくわかればや、そのようなこととてなきにとなるであろうや。」

「そうなんだね。
義朝にとっては、ただの別の人なんだね。」

「それであろうやとてと思し召して仕るのであるや。」



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/22 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
私の説得が耳に入らなくなる 8月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「時々そうやって男の子らしくなるのも男性的でいいんだけど、それはこの世の感覚だからね。
心から喜べないよ。」と私。

「それであるやら。
お言い仕りてや、何もお聴きせずばとなりにてや、あのようなこととくり返すのでありや。」と義朝。

「そうなんだよ。
義朝は私の説得が耳に入らなくなるよ。」

「それであるやら。
そのこととてや何がしかが言われなくてやならぬとのこととてであるのだが、思いてやそのようにならぬのでありや。」

「夢中になってしまうんだね。」

「それでありや。」

「あまりに強烈で、またはじめのころみたいに朝までなんてことになったらどうしようかと思ったよ。」

「それでありたや。
そのご様相とてやお嫌と仕ろうにやでありたやらから、そのままお寝かせになりたやら。」

「結局私が本当に嫌がってるかどうかが問題みたいだね。」

「それでありたやと思いたのやら。」

「だったら私が愛の発露をどこまで嫌うかどうかということになってしまうよ。
義朝の問題じゃなくて私の問題なの?」

「それでありやと思いたのだ。」

「でも義朝のことは基本的に義朝の責任だと思うよ。」

「それでや偶然と仕らぬのやら。」

「義朝の問題だけど、私の問題でもあるということなのかな。」

「それであろうや。
義朝とてやご様相とてやひかりのこととてであろうやと思わぬのだが、ひかりにとりてやひかりのご問題と仕るにやとてであろうや。」

このことについて、須佐之男命に聴いてみることにしました。



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/23 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
義朝の感じ方の問題 8月9日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「霊界の霊と関わるには、私も愛の発露をきっぱりと拒否する気持にならないといけないわけなのでしょうか。」と私。

「義朝とてやそのご様相とてや関係なしにであるのだ。」と須佐之男命。

「そうですか。」

「それでやご自分のご様相とてやそのようにお考えとてでありたのだが、義朝とてやご自分のご様相とてやであるのだ。」

「そうですか。」

「それがやそのようなお気持となりにてやとてであるのだが、義朝のこととてどのようにお考えであろうやとのこととてとはあまり関係なしにとてであるのだから、そのようにお言い仕りたやとてであるのだ。」

「わかりました。
やはり義朝にとっては義朝の問題なんですね。
私が拒否するかどうかではなくて、義朝の感じ方の問題ですね。」

「それであろうや。
あの者とてやよくおわかりとなりにてやとてであるのやら。」

「そのようです。」

須佐之男命はさらに話してくれました。



1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/08/24 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
心の内が恐怖でつき固められている 8月9日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「それがやなぜにこのようになりているのかと言えばや、そなたのご様相とてやあの者を受け入れることとなるからではないのだ。
あの者の心の内が恐怖でつき固められているからであるやら。
その恐怖とてや何とかせねばや、いつまでたってもこのようなこととくり返すのであるやら。」と須佐之男命。

「私はそれは自分の神性を信じていないからだと話しましたが、決定的なことにはならないようです。」と私。

「それがやおわかりとなればや余程となるのだが、それがどのようにおわかりとなるやらどうやらとお考え致さねばならぬのやら。」

「言葉での説明だけでは実感できないということですね。」

「それであるやら。
そなたとの違いとてであるやら。
そなたとてやらそのようなこととてご自分の感覚にてやよくおわかりとなりにてや、それがご様相とて反論となりているのが世間のご常識とてでありたのやら。
だがあの者とてや、ご自分の感覚とてで感じておらぬのであるやら。
それを感じさせるにや、どのようにすればやとお考えとてであれば良いのやら。」

「そうですか。
そう考えていきます。」

「それであるや。
それが良きこととなるであろうや。」



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/08/25 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
事情が違う 8月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「義朝とてやおかしやらと思いたのだ。」と義朝。

「何を?」と私。

「義朝を想うお気持とてやおかしかれとなりていたのやら。」

「私が義朝を想う気持が?」

「それでやあのような御事(愛の発露)とてやお喜びとなろうにやとてでありたのだが、お嫌と仕りていたのやら。
それがやおかしやらとてでありたのやら。」

「喜んでるみたいで嫌がってたの?」

「それでやそのご様相とてでありたや。
ひかりとてやあのような御事とてや素晴らしきこととてであるようにやらお感じ召していたにもかかわらず、お嫌と召していたのやら。」

「現界では良くないことじゃないんだよ。
現界では、愛の紋様の気持でも肉体の関係を持つと思うよ。
でも霊界では、肉体や幽体に関心を持つのは愛の紋様じゃないから(良くない)ということなんでしょ。
事情が違うから、二つの価値観で考えると二つの感じを受けたんだろうと思うよ。」

「それでやそのご様相とてや二種類となりたのやら。」

「そうだよ。」

私は現界で生きているので、肉体での表現が悪いものだと感じてはいませんが、義朝は霊なので良くないことになってしまいます。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/26 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
おわかりとなりた 8月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「もし義朝が現界に住んでいて同じことをしたら、それは愛の紋様かもしれないんだよ。
それだったらうれしいことだよ。
だけど義朝は今霊界にいるんだから、肉体や幽体の感覚を求めたということは愛の紋様じゃないということだから、あまり良くないことになるんだよ。」と私。

「それでやご様相とてや同じと仕らぬのやら。」と義朝。

「そうなんだよ。
現界だったら愛の紋様とも言えたんだけど、霊界だから愛の紋様じゃないということになるんだよ。」

「それでやそのご様相とてやと思いたのだ。」

「そうだよ。」

「義朝が現界の人なら、それで単純に喜んでたと思うよ。」

「それでありたや。
だが仕りてや霊であるからには、それではなきやと思いたのやら。」

「うん。私は現界に住んでるから現界の感覚で受け取ってしまうんだよ。」

「だが仕りてや違うやらと思いてや、そのようにおなりになるのであるや。」

「そうなんだよ。」

「義朝とてやおかしやらと思いてやいたのだが、それでご様相とてやおかしくなければやとおわかりとなりたのやら。」

「そう、良かったよ。」

「それでや義朝とてや現界の者でありせば、そのようでありてや良ければやとなるのでありや。」

「うん、そうなんだよ。
男の子らしくて、素敵かもしれないよ。」

「それでありたや。
義朝とてやそれであるやと思いたのやら。
だが仕りてや幽界の霊であるからには、それではなきやらと思いてやそのようにお嫌と仕りたのやら。」

「そうなんだよ。」

「それでありたや。
よくおわかりとなりたや。」

愛の発露に対して私が喜んだり嫌がったりする理由が、よくわかったそうです。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/28 11:30】 | 霊との生活4 源義朝と須佐之男命
想い人をや、横取りしようとした 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝はきのうかおとといの夜寝る前に、朝長のことを非難していた。」と私。

「朝長とてや、この義朝の想い人をや、横取りしようとしたのであるや。」と義朝。

「そう思ってたんだね。」

「それでありたや。
それをやらあまり言わぬように致していたやら。」

「どうして?」

「それはやお子であるからであるやら。
あのような者と言えど義朝とお仲がよろしいやらとのこととてであればや良けれどとなりた方が良かれとのこととてであるやらであるから、そのように致していたのやら。」

「今はどうなの?」

「義朝とてやお腹立ちでありたのだが、あの者がよく気がつかぬこととてでありたやらでありければや、そのままとしていたのであるやら。」

「そうだったの。
今、朝長は私をどう想ってるみたいなの?
わからないの?」

「それでやそのこととてやおあきらめになられたようやらと思いてや、このようなこととお言い仕りたのやら。」

「そう。」

「義朝とてやお嫌とてでありたのだが、お仲がよろしいやらとのことと為さねばやと思いてやいたのだ。」

「そうだったの。
義朝と朝長は平気そうだから、霊は現界の人とは感覚が違うのかなと思ってたよ。」

「それであるやらと思いてやとてでありたのだ。」

義朝が朝長のことを言い始めたので、話を聴きました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/08/29 11:37】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
この世とは違うんだろうなと思ってた 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝が、朝長は私を横取りしようとしたと言い始めました。

「愛の波動だったら相手はたくさんいるんだから、共有しても何ともなかったの?」と私。

「それでやそのご様相とてであればや、何とものうとてでありたやらとのこととてでありたのだが、途中から愛の発露となりにてや、そうは言えぬこととなりてきたのであろうやとのことをお思いているのだが、それであるやら。
そのようなこととておひとりとなりにてやであればや、誰彼ともなくお言い仕りてやとのこととはならぬこととなりてや、お嫌と奉りていたのやら。」と義朝。

「そうだったの。」

「それがやあの者とてやお気づきとならぬやらとのこととてであろうことでありたから、このように長きにわたりて為さしめていたのやら。」

「そうだったんだね。」

「義朝とてや、お気づきとならぬやらとておかしやらと思いてやいたのであるや。」

「朝長は頭は働くんだけど、こういったことに気づきにくい内向的な性格なんだろうと思うよ。」

「それでやそのようなこととてであろうやと思いてやとてであるのやら。」

「うん。こういうことは頭がいいかどうかと違うからね。」

「それでや朝長とのこととてや、この義朝がお我慢しなさったこととてやどう思いているのやら。」

「私は今まで、義朝は霊だからこの世の人と同じ気持でいたとは思っていなかったんだよ。」

「それでやそのようなこととてなきにやらと思いていたのやら。」

「そうなんだよ。霊界のことはこの世とは違うんだろうなと思ってたんだよ。
そんなことは気にしないんだなって思ってたんだよ。」

「それがやこのようなこととてやでありてば、驚きとなりにてやとてであるのやら。」

「そうだよ。同じ気持だったんだってわかったよ。」

さらに話し合いました。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/08/30 11:44】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
五大堂明王院の護摩焚き 8月28日のこと
自転車で、鎌倉に出かけました。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


五大堂明王院の護摩焚き目的でしたが、11時に到着して1時からなので出直すことにしました。

20110828.jpg


五大堂明王院は、源義朝の玄孫の4代将軍頼経が開基(お寺を作ったオーナー)です。
初めて訪れた時から相性が良く、何度来ても気分の良いところです。

20110828-2.jpg


金沢街道を戻って、浄妙寺に入りました。

20110828-5.jpg


祈りの内容について「あなたが来られたのはそのような理由ではなかったのですが、お受け取りしたいと思います。」と言われました。

20110828-6.jpg


浄妙寺の石窯ガーデンテラスに入ってみようかと思いましたが、2650円からの食事メニューしかなくて、1000~1500円程予算オーバーなのでやめました。

20110828-9.jpg


それでお寺の近くのカフェに入りました。
ツナとチーズのベーグルと、アイスマサラティーを頼みました。
おいしかったです。

20110828-10.jpg


新しい自宅から鎌倉駅までは7キロ。
五大堂明王院までは10キロ。
自転車では1時間弱。
運動が目的でなければ、ちょっとつらいと思いました。
これから鎌倉へ来るのにどうするかなあ。

お昼の後、また五大堂明王院に戻って護摩焚きに参加しました。
作法によって、仏様が来られたことがよくわかりました。
でもその作法はほとんど、仏様の為のものではなくて、その場にいる人たちの為のものだということもよくわかりました。
護摩焚きが終って、本尊のお不動さんのすぐ前に行ったら、お不動さんの前に開基の4代将軍藤原頼経(義朝の玄孫やしゃご)の木造がありました。
木造は、聡明そうな感じでした。
プレゼントをいただいたような気持になりました。

五大堂明王院から戻って、鶴岡八幡宮に参拝。
源氏池は、蓮で覆われていました。
花はほとんど終っていました。

20110828-11.jpg


近代美術館と鏑木清方記念美術館に寄って、源義朝の屋敷跡の寿福寺に参拝してから帰りました。

20110828-14.jpg


鏑木清方記念美術館で見たのは、このような絵です。
何度も来ているので、半分程度は見るのが2度目でした。

20110828-15.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


関連記事
【2011/08/31 11:30】 | 神社仏閣参拝 6
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

