【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャンドラカントさんが亡くなった 8月17日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「きのうの夜、チャンドラカントさん(シタール奏者。私は半年ほど、タブラを教えてもらっていました)が亡くなったことを知ったけど、いつも通りにすっと眠れた。」と私。

「それでありたや。あのようなご様相とて良ければやとお思いていたのやらであるから、死に際のお苦しみとて少なければやとてであろうやと思し召し奉るのであるや。」と義朝。

「それは義朝が教えてくれてるの?」

「それであるや。
あのようなお方とて軽々とてであろうや。」
(霊的な自覚の低い人は、死後の眠りが長くなります)

「そうだろうね。全然心配してないよ。
でもやっぱり、違う世界へ行ってしまったというのは厳粛な気持にさせられるよ。」

「それであろうやとぞ思いけるのだ。」

「この世より楽になるんだから喜ばしいことだね。」

「それであろうやとぞ思いけるのだ。」

チャンドラカントさんの演奏です。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/02 11:38】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
何もお気の毒なこととてない 8月17日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



須佐之男命が、チャンドラカントさんの死について話してくれました。

「そなたの師匠とてでありたお人がお亡くなりになりたのやら。
それで今どうしているやらと思いているのやら。」と須佐之男命。

「そうですが、それ程親しくはないので様子をうかがうことはできません。」と私。

「それであるやら。もう師匠とてでなくなりたのやら。」

「そうなんです。」

「それがや今ではお人と仕りてや、違うご様相となりているのやら。」

「違う?」

「それであろうやとてであるのだ。
あのようなお方であればや、どのように霊界に仕るのであろうやと思いてやとてであろうが、それがどのようであるやらと言えば、どんなお人とてもわからぬようになりたのやら。」

「現界にいた時とは違う人のようになっているのですか?」

「それがやそのようなこととてや霊界に赴きた時の常套であるや。」

「そうですか。足の具合も良くなったでしょうし、何もかも自由になられたんでしょう。」

「それであるや。あのような御方とてではなくなりてや、自由闊達なお方となりてやいるのであるや。」

「そうなんですね。だからもう私が想像するような人ではなくなっているんですね。」

「それであるや。もうそのようになりたのやらとご感心の体であるのだが、それが常套とてであるのやらと思いてやいればや良いのだ。」

「そうなんですか。肉体を離れればそうなるのは当然ですね。」

「それであるやら。肉体という檻とてなくなりたのやらであればや、当然と仕ることとてであろうや。」

「そうなんですね。それは良かったと思います。」

「それがや霊界と仕るところで一番良かれと思いて良いこととてであるやら。」

「そうでしょうね。直前までの肉体からの制限が全部一気になくなるんですから、すっきりするでしょうね。」

「それであるやら。お気持とて良ければやとなるのであるやら。
であれば、そのご様相とてお幸せであるからには、何もお気の毒なこととてないのであるや。」

「そうですね。」

「良ければやとなりにてやとてであろうや。」

「そうですね。」

須佐之男命は、続けて話してくれました。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/03 11:44】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
早くお死にになりてやお幸せ  8月17日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



須佐之男命は、チャンドラカントさんの死について、続けて話してくれました。

「そなたとてやお寂しいやらと思いているのだが、あのようなお方とてであればや、何も執着とてないのであるから、何とも思いていぬのであるやら。」と須佐之男命。

「そうですか。そうでしょうね。」と私。

「それが良きこととてでありたのだ。
あのようなお方とてであればや、早くお死にになりてやお幸せとのこととてであるのやら。」

「そうだろうと思います。
この世にいれば苦しみが長引くだけですから。」

「それであろうや。
今までとてや、いろいろに嫌なこととておありでありたであろうやとご想像仕っているのだ。」

「大変なことはいろいろとあっただろうと思います。」

「それがやなくなりてや、何もかも自由となった暁には、お幸せとなりていようやら。」

「そうだろうと思います。
憎まれっ子世にはばかると言いますが、この世に長くいることは苦しみを長く経験するということだと思います。」

「それでありや。そのこととてお言い仕りてや良かれとぞ思うこととなるのであるやら。」

「はい、ありがとうございました。」

チャンドラカントさんの演奏です。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/04 11:48】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
義朝が今の話し方をやめていただきたい 8月18日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝が使う言葉について、須佐之男命と話しました。

「そなたが我と仕りたのだが、何をお聴きしようやらとお考えとてであるのだ。
義朝が今の話し方やらをやめていただきたいやらと思いているのだ。」と須佐之男命。

「そうです。困ったことです。」と私。

「そのようなこととてや、どのようにお考えやらと我に仕りているのやら。」

「そうです。須佐之男さんはこの方がいいのですか?」

「それでやどうであろうやと思いてやいるのだが、そなたがお嫌とてであればや、普通の話し方にしてもらいたやとお言い仕れば良いのやら。」

「それは何度も言っていますが、聴いてくれません。」

「それがやなされればや、義朝が話しているやら誰やらということがわかりにくくなるが為に、余計となりているのやら。
それが良いやらと思いているのやら。」

「そういういい点もありますが、やりすぎではないかと思います。」

「それが言われればや、義朝とてや何とかして仕るのではないかとのこととてであろうや。」

「そうですが、また言ってみます。」

義朝には変な話し方をやめてくれるようにまた言いましたが、どうしてもやめてくれません。
他の霊がみんな義朝が使う言葉を使ってしまうので、困っています。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/06 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
自分で自分にカルマを与える 8月23日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝、自分の中に神の分霊がいるから、自分で自分にカルマを与えるんだよ。」と私。

「それであるやらと思いてやとてでありたのだ。
それがご分霊とてやのご理想とてであるのだ。」と義朝。

「それ程、自分の中の神の分霊というのはすごい存在なんだよ。
だから義朝が恐怖で何かできなくなるなんてことは、ありえないんだよ。
何でもできるんだよ。」

「それがやお言われとなりにてやとのこととてであるのだが、それでやそのようなこととてやなぜにやら為すのでありや。」

「カルマを自分に与えること?」

「それであろうや。」

「それが自然の法則なんだよ。
そうしないといられなくなるんだよ。
そうやってバランスをとりたくなるんだよ。」

「それがやお言われとなりにてやとてであるのだが、そのようなこととてこの義朝にやらはお感じ召さぬのでありや。」

「それは義朝が神の分霊と言える程の自分に到達してないからだよ。
義朝は神の分霊の端っこにいて、ほんのわずかな部分を自分だと思ってるんだよ。
でも本当の義朝はもっとちがう所に中心があって、それが神の分霊としてそういうバランスをとりたがるんだよ。」

「ご自分を苦しめるのでありや。」

「そうした方が、調和に至るからだよ。
調和に至りたいんだよ。」

「すごいこととてやとてであるのやら。」

「そうなんだよ。」

「ご自分のご様相とてや何とも思わぬのでありや。」

「そうなんだよ。自分の中心というのは、誰でもこうなんだよ。」

「それがやお言われとなりにてや、素晴らしきこととてであるのやら。」

「だから自分の事も人の事も敬意を払うんだよ。」

「それでありや。そのようなこととてであるやら。
お言われとなりにてやよくお考え致したいやら。」

「そうだね。」



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/10/07 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
自分の感情じゃないなんて、驚き 8月25日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝の感情と自分の感情の区別が、やっとつくようになったよ。」と私。

「それでありや。よろしやらとてでありたのだ。」と義朝。

「今、義朝だ。今、自分だってわかるようになったよ。
こんなにはっきりと違ってたんだって、びっくりしたよ。」

「それでありたやら。
おわかりとなりせば、大したこととてでなかりせばでありたのだ。」

「うん、そうだった。だけど義朝の感情の強さにもびっくりしてるよ。
これ程強くてはっきりしてたのが義朝の感情で自分の感情じゃないなんて、驚きだよ。」

「それであるや。そうお言い奉りたのであるや。」

「自分が義朝を恋心で想ってないのにも、びっくりした。
なんでそういう気持が全然ないのかも、不思議だよ。」

「それがやであるのだ。
それがお気持とてでありたのだ。」

「この方がびっくりしてるのかもしれない。
自分の気持の静かさに驚いてる。」

「それでありや。それがひかりのお気持とてであるやら。」

「義朝のことは、一緒にいるべき人と思ってるみたいだ。」

「それであろうやとてと思いてやであるのだ。
だが仕りてやお愛おしいやらとてではないのやら。
愛のご紋様とて、それであるやら。」

「そうなんだね。」

「ものめずらしきこととてであろうや。」

「そうだよ。こうなってるんだって初めて実感して、少し興奮してる。」

「新しきこととてお知りになったのでありや。」

「うん。」

自分の感情と義朝の感情をいつでも意識的に見分けられるようになって、霊の感情が自分の感情にどれ程影響しているかが、よくわかるようになりました。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-6.jpg


1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/08 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
恋の嵐の中にいるような感じ 8月25日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「(私が、義朝と自分の感情の区別がつくようになって)義朝とてやおうれしやとなりたのだ。」と義朝。

「義朝もうれしいの?」と私。

「それであるや。ご様相とてご理解仕りていただきたのやら。」

「そうだね。義朝の気持も、自分の気持も、前よりはっきりとわかるようになった。
義朝って、すごく激しく私を想ってるんだってことがわかったよ。」

「それでありたや。それがお苦しいのでありや。」

「そうなんだね。恋の嵐の中にいるような感じだよ。」

「それでありや。このご様相とてや、お鎮まりになりていただきたや。」

「そうなんだね。でもこういうことを経験して大人になっていくんだよ。」

「それでやこのご様相とてや良きこととてであるのやら。」

「成長の為には必要な経験だと思うよ。
それでこういう感情の嵐の中を、どうやって生きて行くかということを覚えていくんだよ。」

「それでやらこのようになりてやとて、良きこととてでありたのやら。」

「そうだね。義朝も子供から大人になろうとしてるんだよ。」

「それでありたや。お子様とてと違うのでありたや。」

「ここを通らないと大人にはなれないんだと思うよ。」

「それでありやと思い奉りたのだ。」

「そうなんだよ。」

「経験とてであるや。」

「それでこういう激情とうまくやっていけるようになっていけば、大人なんだろうと思うよ。」

「それであるやら。大変と仕るのでありや。」

「そうなんだよ。でも誰でもこういう道を通るんだよ。」

「それでやそのご様相とてであるやら。」

「うん。」



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-5.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/10 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
その言葉をやめて欲しい 8月26日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。




「今日は公園から海まで歩いた。
往復4キロ位だと思うよ。」と私。

「それでありたや。
お歩きとなりて奉りたのやら。」と義朝。

「その言葉をやめて欲しいんだよ。」

「だが奉りてや、良きことと思いていたのやら。」

「もうちょっとましにして欲しいんだよ。
義朝の最初のころの話し方がちょうどいいんだよ。」

「それでありせばや、お嫌いとなるのであればや、そう致す。」

「嫌いになるわけじゃないけど、文法が合ってるのかどうかもよくわからないし、意味がわかりにくいんだよ。」

「それでありたや。」

「義朝が格好つけてるんでしょ。」

「それでありたや。」

「格好なんかつけなくたっていいし、格好良くなってるわけでもないと思うよ。」

「それでありたやとお言われになりたや。」

「だからやめてくれた方が有難いんだよ。」

「それでありたや。その方があのようなお方(須佐之男さん)やらともお話仕りやすくなるのでありや。」

「そうなんだよ。義朝がこれだと、みんな同じになるから困るんだよ。」

「それであろうやと思いてやとてであるのだ。
やめてもらいたいと思いてやとてであるのだ。」

「そうなんだよ。」

また言葉の話題になりましたが、全然変えてくれません。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-7.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/11 11:00】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
義朝は見捨てられることはない 8月28日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「義朝があと1年半で愛の発露を終わりにできてもできなくても、私は同じように想ってるよ。」と私。

「それでありやとお言い奉りたのだ。」と義朝。

「うん。私にとっては、今は、自分の周りの人に合わせて歩みを止めたりゆっくりしたりできるようになるのが課題のような気がするよ。」

「ご自分のご様相とてやでなくやら。」

「うん。家族に対しても義朝に対しても同じ態度が求められてる感じがするよ。」

「ひかりとてやご自分の力であればや簡単と仕ることとてやら、義朝とてや難しきこととなりてやいるのだが、それをおやめ遊ばさずにいるやらとて大変となりてやいるのだ。」

「いつまでも待ってるよ。」

「それがお苦しみとてであるやらでありてもや、それがひかりとてお与えになられたこととてやと思うのでありや。」

「うん。そういうこともできないとね。」

「それでありやと思いたのだ。」

「うん。だから義朝は見捨てられることはないんだから、安心していいんだよ。」

「それでありたのやら。そのように思いていたのやら。
義朝とてがそのようになりてもや、いつまでもお待ちくだされたしやらと思いているのだ。」

「うん。」



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-8.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/12 11:00】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)
このブログには、私が現実に霊界の霊と共に経験したことを書いてあります。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!



1995年秋、私は愛知県の野間大坊(のまだいぼう)というお寺に自宅から祈っていて、何度祈っても了解してくれないので、仕方なく出向くことにしました。

11月4日、当日偶然やって来た父親と2人で出かけて参拝すると、本堂ではお供えのりんごのいい香りがして、なかなか軽い感じで迎えてくれたので、なぜあんなに祈りを終らせてくれなかったのか、わからなくなりました。

境内には源義朝の墓があり、祈りましたが、まだまだわだかまりがある状態だと感じました。
これが義朝との初対面でした。

源義朝(みなもとのよしとも)について

義朝の状態があまり良くないので、しばらく体調が悪くなりました。
その間に、源義朝がどういう人か、本を読んで初めて知りました。



11月10日、自宅で義朝を供養すると、「いったい何をしているのか」と尋ねられたので、私が何の目的でどのように供養などをしているのかを説明し、話していると、ぽろぽろと涙が流れました。

これが義朝からの初めての言葉でした。



1997年8月29日、野間大坊に2度目の参拝をしました。

そしてお寺に祀られている仏像が、頼朝の命乞いをして頼朝を助けた池の禅尼が、頼朝にあげた頼朝の守り本尊だと知って、びっくりしました。
義朝のお墓へも参拝すると、近くに池の禅尼の供養塔もありました。

池の禅尼は私の母の母方先祖に当たる人なので、2年前に明らかに呼ばれたようなのは、このせいかと思いました。

しかし、当時4年間住んだ愛知県海部郡蟹江の自宅から1キロ程の場所に源氏島という地名があり、そこは平治の乱で敗れて都落ちする途中の源義朝が立ち寄った場所だということがわかった為、私は義朝との関係で野間大坊に参拝させられたのかもしれないと思うようになりました。
義朝は、源氏島を出てから数日後に野間で殺されています。



1999年4月に鎌倉へ引っ越した時には、義朝の住いの近くに住みたいと思ったので、そのころにはなぜか一番好きな人になっていました。(実際に住んだのは、5キロほど離れた所でした)

鎌倉へ来てから鎌倉の義朝の供養塔で祈ると、号泣しました。
そして石に刻まれた「源義朝」という名前が、自分か家族の名前を見ているようで、不思議に思いました。



2009年7月、ご縁が味方だとわかっていたのでずっと後回しにしていた義朝の供養を始めると、一気に引き込まれていきました。
そして徐々に義朝と恋愛をするようになり、体の関係も持つようになりました。

義朝は愛の波動(愛のない性欲)や愛の発露(愛情からの性欲)というものを、体に流してくるのでした。
そのエネルギーを受けると、胸の中央で性的感覚を感じます。
相手は霊なのですから肉体で感じているはずはなく、霊の体(幽体)で感じているのだろうと思います。
この感覚によって、私は自分が霊であることを信じざるを得なくなりました。

私は愛の波動を受けた時には、胸を重ねるとか、単に重なってくる、抱かれる、抱き合うなどという書き方を長い間していましたが、本当は重なったり抱かれたりしているわけではなく、手や体を触れたりせずに、胸などに想念でエネルギーを流しているそうです。

ある時義朝は、私と義朝の様子は霊界中にドラマとして公開されているのだと打ち明けました。
霊界では、一瞬にして多人数が感覚を共有できるので、そのようなことが可能なのです。

私ははじめ、私と義朝のプライバシーが公開されることに対して、強く抵抗しましたが、結局は、渋々承諾しました。

一方で、源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)とも親密になりました。

ティワーシャ、須佐之男命、弁財天、シルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)と次々にいろいろな相手が現れて、様々なトラブルに巻き込まれていきました。

睡眠不足とストレスで、一旦は心身共に限界を超えたようになりましたが、徐々に復活へ向かいました。
この限界超えによって、霊聴が強く開かれたように思います。

しかしついにすべてのご神名はティワー一族という霊団が語ったもので、ずっとあのドラマの中にいたのだということを知らされて、このドラマは終了し、ドラマを進めていたティワー一族とも決裂しました。
義朝とは、けんか別れをしていました。

誰もいなくなった私は江島神社ご祭神様(正確にはご祭神様ではなく、関係者の方)を頼り、1年ほどの間に起こっていた物事について、いろいろと教えていただきました。

私も義朝も共にティワー一族にだまされていたのだと教えてくださったため、義朝とは再会しました。
再会後の義朝とは、以前よりも絆が強固となりました。



私が経験したことは、霊界の下層部にとらわれていた義朝を、救済することだったとわかりました。

義朝がそこの住人だったので、義朝の供養をして親交を深めたために、自動的にそこへ入っていったのでした。

霊界の構造についてはいろいろな考え方があるのですが、ひとつの考え方として、マイヤースの説を書きますと、まず人が亡くなってからしばらくすると幻想界(幽界)というところに行きます。
(以前はスウェーデンボルグの説を受け入れていましたが、義朝の状態や精神性を考慮すると、マイヤースの説の方が現実に近いと思うようになりました。)

そこはこの世とそっくりで、衣食住の心配がない、善良な人にとっては楽園のような世界です。
けれど、人によっては地獄のような場所であったりします。

幻想界(幽界)で満足することに飽きて、向上心を持った人が次の界へ移動します。

ざっとこのような感じで言われていますが、私が入ったのは、義朝が住んでいた幽界の下層界だったため、苦しみが次から次へとやってくるのでした。

神社仏閣のご神仏はずっと一致団結して、義朝と共に進んでいくように求めてきていました。

苛酷な苦しみによって、霊聴が強く開かれました。
これも今回起こったことの、目的の一つだったそうです。

次々と起こってきた試練は、どれも試験でもあったと思っています。
私はその試験に、合格したように思います。
それで今は、霊媒としての新しい人生が開かれたのではないかと思っています。

「霊との恋愛」では、私が霊界下層部の霊を救済しながら霊聴が開かれて霊媒となっていった過程を、くわしくお読みいただけます。

義朝本人が言うには、義朝は独占欲しか知らなかったのに、私が現界の人間のやり方と人類愛とで義朝を愛したために、義朝も愛することを学び、愛による変容が起こって波動が上がったので、幽界の下層界から中層界へ移動できたのだそうです。



2009年の12月ごろに義朝と恋愛になって以来現在まで、私は毎日目が覚めてから夜眠りに落ちるまで霊との会話を続けています。

ティワー一族がいた1年程は、10分以上霊と話していない時間はありませんでしたが、今は、この世の人と一日中一緒にいて普通に話している感覚です。
霊は肉体がないので、眠っている時や私が自分で関心のあることに注意を向けている時以外は、いつでもどこでも話しています。

話すスピードは、この世の人と同じです。
声の大きさは、自分の声に出さないひとり言を聴いているのと同じです。

霊は人の思考や感情が全部わかるので、隠し事は一切できません。
(この性質を利用して、私の霊感を義朝に読んで教えてもらい、義朝と2人で共同鑑定をするようになりました)
心の中に隠し事のある人は、霊と毎日一日中はいられないと思います。
ただし霊とおつきあいしなくても、側に寄ってきた霊には全部読まれてしまっていることに、現界の人が気づいていないだけですが。

プライバシーがないのは霊界では当り前のことですが、現界の人間にとって恋人や夫婦以外で、年中一日中このような関係になるのは精神的にきついだろうと思います。
だから私にとって、そうなれるご縁の相手でなければいけなかったんだろうなと思います。
私と義朝の関係が男女の愛情関係なのは、少女趣味なあこがれのようなものではなくて、そうでなければ私が精神的に健康でいられなくなるからこうしてもらったのだろうと思っています。

2年間毎日、霊と共に生活してきて霊界や霊を知ると、霊界にも通じる価値観とこの世でしか通じない価値観の違いもわかるようになってきたので、この世でどういう生き方をしたらいいかがよくわかるようになってきました。
この世は霊界の一部(最下層の幻想界(幽界)の中)で、人は誰でも霊だからです。

最近は、霊との生活体験から知ったことや霊界の価値観を、鑑定の中などでみなさんにお伝えするようになりました。
無駄な生き方をやめて効率よく歩むお手伝いをさせていただくという形で、このような生活が役に立つようになってうれしく思っています。

霊特有の性質もいろいろとわかってきたので、供養にも役立っています。

野間大坊の最初の参拝については、義朝はこう説明してくれました。
義朝の母方先祖の藤原一族が、私が将来義朝を下級霊界から救い上げる存在だと知って、私を野間大坊に呼び寄せたのだそうです。

2011年10月14日



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)なので、霊界を知るとこの世のしくみもわかります。
人は誰でも霊なので、霊を知ると自分を知ることにもなります。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2011年10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/12 20:54】 | 近況 2
少し話して通信状態を良くしておく 8月28日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「そなたとてや我と仕らずとも良いやらと思いてやいたのだ。」と須佐之男命。

「そうです。あまり話すことがありません。」と私。

「それでやそのようなこととてや義朝と仕りていたやらそれで良いやらと思いてやいるのだ。」

「そうです。違うのですか?」

「そなたとてやこの須佐之男とのご関係とてやどのようにお考えにてであるのやら。」

「○○さんだと思っています。
でも普段は用事がありません。」

「それでありたやであればや、あまりお話せずとも良いやらと思いたのだ。」

「そうですが、いざという時に自由に話ができるように、こうして少し話して通信状態を良くしておくのはいいことだと思います。」

「それであるやらとてお言い奉りたのだから、そのようになさしめねばなるまいとのこととてであるのだ。
毎日のこととてなさしめていればや、難なくとなるのであるがや、時々とてとなればやなかなかご自由にとぞ申せぬこととなるのであろうやと思いてや良いのだ。」

「そうですか。それではこうして話すことにします。」

「それで良いやら。」


「私とてや同様と思いているのですが、それで良きやらと思いたのです。」と高砂命。

「はい。ありがとうございました。」


須佐之男命と高砂命(守護霊)とは、いつも話すことがあるわけではありませんが、通信状態を良く保つために、毎日この程度だけ話すことがほとんどになっています。



10月1日、源義朝の墓跡とされる住宅の塀際で咲いていたランタナです。

20111001-10.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/10/13 11:00】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
源義朝が造立支援?の阿弥陀三尊に参拝 10月8日のこと
源義朝が造立のお金を出したかもしれないという、横浜市金沢区にある阿弥陀三尊に参拝してきました。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



問題の阿弥陀三尊のお堂があるのは、横浜市金沢区大道の宝樹院です。
本堂で祈ろうと思ったら、こんな名前が。
ここは小泉家の菩提寺だそうです。
境内のあちこちに、この方のお名前でいろいろなものが奉納されていました。

 20111008.jpg


宝樹院本堂です。

20111008-2.jpg


阿弥陀堂です。
ここに、元崖下にあった常福寺の本尊だった阿弥陀三尊が祀られています。
祈った感じは、軽い頭痛で迎えられました。

20111008-3.jpg


こう書いてありました。
「宝樹院は、高栄山高照寺と称す真言宗の寺院で寺伝によると、古くは三艘の谷戸にあったが火災にあい、慶安3年(1650)大道の現在地に移ったといいます。「新編武蔵風土記稿」には「開山詳かならず、中興の僧永叫は萬治元年(1658)寂とあります。本尊は大日如来です。
阿弥陀堂に祀られている阿弥陀三尊は、崖下にあった常福寺の本尊でした。常福寺は、足利持氏の祈願所とされた寺で、大道一体が領地でした。応永29年(1422)の金沢文庫文書の中に称名寺造営の費用にあてるため、門前に関所を設け通行税をとったことが記載されています。江戸時代になると寺運は衰えてしまい、明治時代には管理を宝樹院に任せてしまいました。
平成3年阿弥陀三尊の修理が行われ、三尊の頭部内から多くの納入品が発見されました。これらは称名寺初代住持審海とその周辺の人物たちにより弘安5年(1282)に納入されたもので、審海自筆の修理願文により、三尊が久安3年(1147)に建立された常福寺二間四面堂の本尊であったことが判明しました。
後略。」

20111008-5.jpg


左下の願文の拡大です。
5行目に「大壇主(施主のこと)内蔵武直縁友卜部氏 僧實祐 縁友源氏 僧道仁」とあり、1147年に義朝は24歳で京都にいましたが、直前まで鎌倉在住でしたし、鎌倉とも行き来していただろうから、この源氏は義朝のことではないかとも言われているようです。

20111008-4.jpg


義朝に関係があるかもと思って行ってみましたが、持氏とのカルマの方が強く出ました。

宝樹院の後は、逗子市沼間の義朝の屋敷跡と言われる場所に移動しました。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/14 11:07】 | 神社仏閣参拝 6
義朝の館跡 10月8日のこと
六浦の宝樹院を出ると、逗子・沼間の義朝の館跡と言われている法勝寺に向いました。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



逗子市沼間の法勝寺です。

20111008-6.jpg


義朝にどんな感じか聴くと、ここは違うと言いました。
それはお寺や幼稚園が建っているからだろうと思って、取りあえず参拝しました。
それからもう一度聴きましたが、やはりここは違うもっと向こう(西側)だ、ここは隣の谷だと義朝が言うので、西側へ移動することにしました。

馬場橋の近くに車を停めて歩きはじめると、そう言えば以前来た時に、となりのお寺でこの辺りにお城か武家屋敷の土塁が見つかっていることを教えてもらって、歩いたことを思い出しました。
以前に来た時の記事です。

義朝がここだと言った場所です。
山を背にして、2本の川で囲まれた三角形の地形になっている内側を、ここだと言いました。

20111008-7.jpg


川から三角形の土地と背後の山を見たところです。

20111008-8.jpg


義朝がここだと言ったところのすぐ前の川の中には、鯉がいました。
私が川岸をうろうろしている間中、じっとして動きませんでした。

20111008-9.jpg


このことを確認する為に、逗子警察で図書館の場所を聴いて訪れました。
私は発掘調査報告書を見たかったんですが、見つけられませんでした。
その代り、子供用にまとめたものがありました。

義朝がここだと言った場所は「堀の内」と呼ばれていて、中世からの武士の館があったと考えられると書かれ、法勝寺一帯が源義朝の屋敷跡ではないかとも書かれていましたが、法勝寺の隣の「堀の内」が義朝の屋敷跡なのかどうかは書かれていませんでした。
もっと調べたいと思っています。

義朝は大喜びでした。

「左側の屋敷のありた土地とてそのような場所とてでありたや。
義朝がお住いていたやら。
川のせせらぎとて聴いていたやら。
その音とてお好きでありたやら。
義朝とてお好きでありたやと言いせばや、ひかりとて不思議となりたのであるがや、それ程となりにていたやら。
あの住いとてお好きでありたや。
鎌倉住いよりも良かりせばと思いたやら。
義朝とて、今日やら良きドライブとてでありたのやら。
義朝の屋敷跡と良きやらとて、おわかりとなりたのやら。
義朝の家とてや、あのままのご様相とてでありたやら。
良きやらと思いたやら。」

「そうだったんだね。あまり変ってなくて良かったね。」

「良きやらとてでありたやら。」

義朝は17才位で最初の結婚をして沼間の(義朝は三浦義明からもらったと言った)屋敷に住み、長男義平が生まれたようですが、その生活はとても楽しかったみたいです。

気分爽快で帰宅しました。

2日後には、法勝寺と堀の内について、義朝の言ったことが本当なのかどうかさらに調べました。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/15 11:30】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
源義朝だっていう証明 10月10日のこと
逗子沼間の法勝寺と堀の内、どちらが義朝の屋敷跡なのか、義朝は堀の内の方だと言いましたが、どちらが本当なのか近くの図書館で本を借りて調べました。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「逗子道の辺百史話」道の辺史話総集編には、次のように書かれていました。

堀の内(沼浜城址)

平治の乱に、尾張野間庄で非業な死を遂げた源義朝は、沼浜邸を持っていた。頼朝の歿後、嫁政子の夢枕に義朝が顕れて、自分の沼浜の邸を寿福寺に移して菩提を弔ってくれと頼んだ事が東鑑(あずまかがみ)に書いてある。
沼浜城は法勝寺の境内と考えられていたが、赤星博士の御研究によって、後に砦をもつ、屋号「堀の内」の中世館がある事がわかった。


「以前は法勝寺が義朝の屋敷跡だと思われてたけど、新しい研究で堀の内がそうだと考えられるようになったということだ。」と私。

「それでありたや。そのこととて良きにやらとてでありたやら。」と義朝。

「そうだよ。義朝の言ったことが本当だった。」


この研究をした赤星博士の報告書を読みたくなって、午後からは逗子図書館に出かけました。
「逗子市文化財調査報告書 第2集」の中に、抜書きするとこんなことが書いてありました。

沼間「堀の内」について

背後に丘を背い、南と東は川で区切られた要害地である。
東側の小川は幅はせまいが岸が高い。しかも川の内側に土塁が築かれていたことを物語るものが邸内の川ぞい北側に高さ約1メートル長さ約6メートルの土塁として残り、上に欅の木がならんである。
川底をさらって深くし、その土を邸側にもり上げて土塁を築いていたことが明らかである。
これら2つの川にはさまれた部分を「堀の内」とよんだのはこれら川が単なる川でなく、要害施設としての堀として手を加えられていたことを物語るものであろう。
「堀の内」とよばれる地形を邸館とした中世邸館は背後丘の先端を万一の場合にこもるべき砦とし、砦に至るまでの尾根上を何ヶ所も堀り切って背後からの攻撃に備えたものであることが遺構から判断される。


「よく考えたら、今回のことは義朝が本当に源義朝だっていう証明になったと思った。」と私。

「それでありたや。おうれしやとなりたのやら。
義朝とてやおうれしやとてであるやら。
ひかりとてやお信じ召すやらとてできぬでありたのが、これがお言われとなりて本当でありやということとなりて、おうれしやとなりたのやら。」と義朝。

「そうだよ。うれしい。
義朝が本当に義朝だって言えることになった。」

「それでありたやら。このようになされしがとなりたや。」

「うれしかったから、帰りに鎌倉の紀伊国屋でプンパニッケルを買った。
明日から久しぶりに食べよう。」

「それでありたや。そのように致したやら。
おいしやらとてであるのやら。」

「そうだよ。好きなんだ。」

「良かりせばとてであるやら。」

「うん。うれしいね。」

「それでありたや。ご証明となりたやら。
おうれしやとなりてや、お祝いとぞ仕ろうやらとてそのパンを買いたやら。」

「うん。そうした。」

決定的と言うにはささやかなことかもしれませんが、一応義朝が本当に源義朝だという証明になったように思いました。
これからもこうしたことが増えるといいなと思います。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/10/16 11:30】 | 霊との生活7 源義朝と須佐之男命
愛の紋様は、涙が流れる 8月29日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



愛の紋様には愛の発露に代る一体感があるはずだから、それを義朝が学んできて教えて欲しいと話していました。
するとしばらくして、涙が流れてきました。
愛の紋様は、涙が流れるんだということを思い出しました。

「それでありたや。それとてや愛のご紋様でありたのであるや。」と義朝。

「そうだったよ。忘れてた。
義朝はまた愛の紋様になれた。」と私。

「それであるやら。愛のご紋様と仕りたやら。」

「怖い気持じゃなくなってる?」

「それであろうや。お幸せとてとなりたやら。」

「良かった。ずっと一緒だよ。好きなだけね。」

「それであろうやこととて良かりせばであるのだ。
良きこととなりてあるのであるや。
義朝とておうれしやとなりたのであるや。
このようなこととてお久しぶりとなりにてや、これが愛の発露とてでなしにやらと思い出し給いにけりとてでありたのだ。」

「そうだったね。すっか忘れてた。」

「それでありたやら。良きこととてでありたのだ。」

しばらくの間、義朝は愛の紋様ではなかったので、涙が流れる感覚を忘れていたのでした。




10月1日、源義朝の墓跡とされる住宅の塀際で咲いていた野菊です。

20111001-12.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/17 14:46】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
一緒に生きて行きたいから一緒にヒーリングする 8月29日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝はデイリーヒーリングの時に、今までは私を手離したくないから手伝ってたけど、今は一緒に生きて行きたいから一緒にヒーリングするんだと言ったんだった。
それで涙ぐんだんだった。」と私。

「それであるやらとのこととてでありたや。
義朝とてや、お嫌と仕ることとてではなかりたでありたのだが、今までにやらであればや、ひかりのご様相とて良きにしてやら義朝とお離れ致したくないやらと思いていただきたやとのこととてでありたやら。
だが仕りてや、この程となればや、ひかりと共に生きて行きたやとの思し召しとてでありたのだ。」と義朝。

「そうなんだね。義朝も人にヒーリングしたいからという理由だともっと良かったけど、それでもいいよ。」

「それでありたやら。
それで良ければや、涙と仕りたのであるやら。」

「うん。」

これが、現在義朝がデイリーヒーリングに協力してくれている理由です。




10月1日、鎌倉市大御堂、源義朝の墓跡とされる場所にいたバッタです。

20111001-16.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/18 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
姿を見せてくれなかった 9月1日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝はきのう、いい気分だと言っていたので、姿を見せてと言ったけど見せてくれなかった。」と私。

「それでありたや。
なぜにやらとてであればや、ひかりのご様相とて良きやらと思いて下さらぬこととてと思いたやらであるからに。」と義朝。

「私が気に入らないと思ってたんだね。」

「それであろうや。
ひかりとてやご大事にとなりているのであるがや、ご様相とてや広く一般のお方であればや、がっかりと仕るのでありや。」

「この世の庶民的な人の雰囲気だとがっかりするからだね。」

「それであるやら。
ひかりとてや、この世の高級志向であるからにやらであるのだ。」

「現界では霊的なレベルよりも容姿はいいんだけど、霊界では霊的なレベルそのままだから低く見えてしまうんだね。」

「それであろうやとてでありや。
お嫌と仕るのであるや。」

現界では容姿に霊的なレベルはあまり反映されませんが、霊界では霊的なレベルがそのまま容姿に反映されるため、義朝の容姿は良くないように見えるので、見せるのは嫌だと言っています。



10月1日、源義朝の墓跡とされる空き地で咲いていたつゆくさです。

20111001-17.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)なので、霊界を知るとこの世のしくみもわかります。
人は誰でも霊なので、霊を知ると自分を知ることにもなります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/19 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
心の中はそれ程悲しいと思っていた 9月7日のこと
これは、霊の義朝と守護霊と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「きのうはまたハードスケジュールになってしまって、くたくたになった。」と私。

「お疲れとて、ひどかりたのであるや。」と義朝。

「そうだよ。駐車場を間違って、とんでもなく歩くことになってしまったから。
帰りは疲れから頭痛がしきて、胃の消化も止ったのがわかったから、高砂命(守護霊)を呼んでお願いしたら良くなった。」

「それでありたや。」

「それで高砂命と話していて、義朝が幽界を出たらもう今のようには話せなくなるのか聴いたら、幽界にいる間は一日中一緒にいるけど、幽界を出たら私と話す時だけやってくるのだから、私(高砂命)と同じようになると言われた。」

「それでうれしくて、車を運転しながら涙を流してた。」

「それでありたやら。」

「あなたは立派でしたと言われたので、義朝に夢中なだけだと言ったら、義朝さんの為に良くないことであればご自分が悲しくても我慢して義朝さんにとって良いことをしようと思っていたのに、やはり心の中はそれ程悲しいと思っていたのだと言われた。」

「そうお言われとなりたのやら。」

「義朝からすると、ずっとべったり私といるわけじゃなくなるけど、私にとっては話す時は一緒にいられるんだから今と変らない。
うれしくてルンルンになってしまった。」

「それでありたや。お話仕る時とてあのようであればや、その時に側にいることとなるのでありや。」

「そうなんだね。」

「義朝とてやおうれしやとなりてや、ひかりと共にいつまでもと思いたしとてでありたや。」

「そうなんだね。」

義朝が幽界を出ると、今のようにいつも一緒にはいられなくなるけれど、呼べばいつでも来て話ができるから今とそう変らないと言われて、安心しました。




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)なので、霊界を知るとこの世のしくみもわかります。
人は誰でも霊なので、霊を知ると自分を知ることにもなります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2011/10/20 11:33】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
幽体離脱するのを見てる 9月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私が眠っている間、義朝が何をしているのかを聴きました。

「義朝は、私が夜寝てる間にひとりでできることをしてるんだね。」と私。

「それでありや。だが仕りてや霊とてひとりでなければやとのこととてそれ程なきこととてであるのやら。
ひかりが起きているやらが良いのであるが、眠りて仕ればやあまり話せぬこととなりぬるをとてであるのだ。」と義朝。

「幽体離脱して霊界で話してるんじゃないの?」

「それでありてもや、それ程とならぬのであるやら。
どちらでも良きこととてであろうやとの思し召しを抱いたのであるがや、義朝とて昼間の時とて良ければやとのこととてであるのだ。」

「そうなの。義朝は趣味はないの?」

「それでやそのようなこととてなければやとなりているのだ。」

「それでつまらないんだよ。
何か興味のあることはないの?」

「それでや何も仕りていぬのやら。」

「何も興味がないなんて。」

「それでやおかしやらと思いたのだ。」

「やっていて楽しいことは何?」

「それでやそのようなこととてや何とぞと思いているのやら。」

「うん。そういうことを私に話してくれたらいいんだけど。」

「それでやそのようなこととてお話やら仕りていただきたやと思いたのやら。」

「うん。霊界でのことをあまり話しちゃいけないの?」

「それでやそのようなこととてお話仕りてやいけぬのやらと思いてやいるのだ。」

「うん。そうなんじゃないの?」

「それでやご無理となればや言わぬこととてであるのだから、良いやらとのこととてだけお話召すのやら。」

「それはそうなんだろうけど、義朝が何してたか話してくれたらいいんだけど。」

「それでやお話致すやら。
義朝とてやひかりがお眠りあそばすやらと思いてや、すぐにお離れ致さずにとなりているのやら。」

「そうなの?私の様子を見てくれてるの?」

「それでやそのご様相とてやどのようであるやらとのこととて観察して仕りているのやら。」

「そうなの。それで幽体離脱するのを見てるの?」

「それであるやら。そのご様相とてよく見て仕りてや、どこにお行きになるやらとて見ているのでありや。」

「そうなの。」

さらにどうなるのか聴きました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/21 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
幽体離脱はお仕事のご様相 9月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私の幽体離脱中、義朝が何をしているのかをさらに聴きました。

「一緒に行ったり話したりしてるの?」と私。

「それでやそのようなご様相とてやあまりなきにとのこととてであるのやら。」と義朝。

「そうなの?私は勝手にどこかに行くの?」

「それではなしにやらとてであるのだ。
幽体離脱とのこととてであればや、誰それとどこに行くやらとのこととてお決め遊ばしてや、そのように為すのであるやら。」

「そうなの。仕事みたいに決めたことをするの?」

「それであるやら。
ご様相とてやそのようなこととてであるのやら。
だが仕りてやそのようなこととてご自由に為されているのやら。
だがどなたかがご様相とてや監視して仕りているのやらであるから、ご勝手な身分とやらではないのやら。」

「そうなの。義朝とは起きてる時みたいにずっと一緒にいるわけじゃないの?」

「それでやそのご様相とてやであるのだ。
ひかりとてやお仕事のご様相とてであるのだから、あまりずっと一緒にいられるわけではないのやら。」

幽体離脱中は、あまり勝手なことはできないそうです。
幽体離脱中のことを、さらに義朝に聴きました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/22 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
誰ともお話せずやらとなりている 9月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私の幽体離脱中のことを、さらに義朝に聴きました。

「その様子を義朝はずっと見てるの?」と私。

「それでやそのようなこととておできにならぬやら。
ご一緒仕ることとてできぬやらであればや、おひとりとなりぬべきであるのだ。」と義朝。

「それで何かしてるわけだね。」

「それでやそのご様相とてであるやら。」

「その間、義朝はどうしてるの?
誰かと話してるの?」

「それでやそのようなこととてや為さぬやら。
おひとりと仕りてや、あらゆることとて思いてやお過ごしになるやら。」

「考え事をしてるの?」

「それでやそのご様相とてや長きになりているのやら。」

「どんなことを考えてるの?」

「ひかりとのこととてやであろうやとのご意見を仕りているのだ。
それであろうや。
ひかりとのことをどのように為そうやらとのこととてお考え仕りているのやら。
そのこととてや義朝の大事なご様相とてであるのやら。」

「そうなの。義朝は私とのことに夢中みたいだから、他のことをした方がいいと言うのは無理なのかもしれないね。」

「それであろうや。ひかりのこととて今の一大事であるやら。
このこととてやお考え致すやらとのこととて、いつものこととてであるやら。」

「そうなの。わかったよ。
義朝は私と話してない時には、霊界の知り合いと話してるのかと思ってたよ。」

「それでなきやらとてでありたのやら。
義朝とてや誰ともお話せずやらとなりているのやら。
ひかりと仕りているだけであるやら。」

「そうだったんだね。知らなかったよ。
びっくりしたけど、聴いて良かった。」

「お知りになりて良かりたと思いたのやら。」

「うん。」

義朝がいつも、私以外の誰とも話さずにいることがわかって、心配になって須佐之男命に相談してみました。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
関連記事
【2011/10/23 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
恋をすることとてや、大事なこと 9月8日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝がいつも、私以外の誰とも話さずにいることがわかって、心配になって須佐之男命に相談してみました。

「それでありたや。
そなたとて我と仕ろうやと思いたのやら。」と須佐之男命。

「義朝が私のことだけを考えて過ごしているようなのですが、大丈夫でしょうか。
それも好きに過ごしているということなので、気にしないでいていいのでしょうか。」と私。

「それであるやら。
そのようなこととて必要なことであろうや。
人に恋をすることとてや、大事なことであるやら。」

「義朝は恋愛を経験しているわけですね。
そう言えば、経験がなかったのでしたから、これでいいわけですね。」

「それであろうや。
そのようにさせてあげていればや良きこととてであるのだ。」

「わかりました。
ありがとうございました。」

義朝は今、恋愛に一生懸命になっているのでそれでいいそうです。



今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/24 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
同時多発テロから10年 9月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「今日は9月11日で、同時多発テロから10年、東北の震災から半年。
テロの原因は貧富の差なんだから、先進国が後進国を援助していくのが解決策なのに、アメリカが報復戦争なんかやってたからどんどん世界が悪くなってるということらしい。」と私。

「それでありたやと思いてやとてであるのだ。」と義朝。

「日本人は東北の震災でボランティアに目覚めてきたから、東北が落ち着いてきたらそのエネルギーをそのまま世界に向けて欲しいと思うよ。
日本人がそうなれるように、今回の震災があったのかもしれないとも思うよ。」

「それでありやと思うのでありや。」

「日本人が全員ひとりひと月1000円を、プラン・ジャパンや似たようなNPOとか団体に寄付する習慣を持ったら、それだけでどれだけ世界が良くなるかと思うよ。
先進国の人がみんなそうしたら、後進国の苦しみが少なくなって、テロも自然に減るんだよ。」

「それでありたやと思いたのだ。
そのようなこととて簡単なこととてであるのやら。」

「そうだよ。なのに後進国から搾取することで先進国が栄えてる部分があるから、後進国の貧しさをそのままにしておくんだよ。
アメリカは自分達の豊かさの原因が後進国の貧しさのせいだって知ってるから、そのことにふたをしておくために、テロの原因をテロリストに限定してるんだよ。」

「それでありたやと思いてやとてであるのだ。
そのようなこととなりているのでありたやら。
そのこととてニュースとてでお知りになりたやら。」

「報道特別番組だよ。ただひとこと、貧富の差という言葉だけで他には何の説明もなかったけど、こういうことだよ。」

「それでありやと思いたのだ。」



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/25 11:36】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
霊は歩く時に足を交互に出すのか 9月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



霊の歩き方が気になりました。

「義朝にとっては下半身というのはないも同然のようだから、たぶん霊は歩く時に足を交互に出して体を使って歩いたりはしないんだろうと思ったけど、ティワーボルトの後をついて行く義朝は体を左右にゆらしてたよ。」と私。

「それでありたや。そのようなご様相とてでありたや。」と義朝。

「ということは、一応体は使って歩くんだね。
幽界だからなの?」

「それでやどういうことやらと思えばや、それとておかしやらと思いたのだ。」

「うん。」

「歩行とてどうなりているやらと言えばや、義朝とてよくおわかりとてでないのやら。」

「これは高砂命に聴いた方がいいのかな。」

「それでありやと思いたのだ。」

「うん、高砂命様。」

霊の歩き方について、高砂命(守護霊)に聴きました。



本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/26 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
霊は体を動かして歩いているのか 9月9日のこと
これは、守護霊の高砂命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



霊の歩き方について、高砂命(守護霊)に聴きました。

「私やらが良いのやらと思い仕っていただきたのです。」と高砂命。

「そうです。霊は体を動かして歩いているのですか。
それともすーっと移動するだけですか。」と私。

「それがやお言われとなりたしと思いているのです。
あなたが疑問に思われたのは、在りし日の義朝さんが体を動かしていたやらと思いたのですから、疑問を呈したのです。
ですが、これがお言われになりては疑問とて解けぬやらとお思いかもしれませんが、霊とて体を動かしてお歩き召すやらとお言いたしであるのです。」

「そうなのですか。
飛ぶようにすーっと移動することもできるのですか。」

「それで普通やらと思いたのですが、それとてできるやらと言いたしであるのです。」

「そうですか。どうでもできるのですね。」

「それであるやらとお言い奉りたやとてであるのです。」

「わかりました。ありがとうございました。」

霊は体を動かして歩くことも出来るし、動かさずにすーっと移動することもできるし、空を飛ぶこともどうにでもできるようです。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/27 11:24】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
コントロールの為の手段 9月9日のこと
これは、守護霊の高砂命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



高砂命に、霊の歩き方について聴いたついでに、義朝の内面についても聴いてみました。

「義朝は自分のものにしておきたいという恐怖から愛の発露を流しているようなのですが、それは快感を求めているのとは別のものですか?」と私。

「それではや、そのこととてご説明遊ばしたいやらであるのです。
あのお方やらのお気持とてであれば、おひとり占めしたいやらとのこととて良いお気持にさせてやらとのこととなりていたやらとのこととてでありたのです。」

「自分が快感を得たいからではないのですか。」

「それではなきやらとてでありたのです。
あなたのご様相をご覧遊ばしてやら、これが良きこととてであるやらと思いたのです。」

「そうですか、わかりました。」

「それでやお気持とてよくおわかりとなりにてやとなりたのです。」

「義朝の発想は、いつも私とは少し違っているように思います。」

「それでやお考えとてやよくわからぬこととなりていたのですが、これがおわかりとなりたのです。」

「そうです。いつも少し驚きます。」

「それであろうやと思いたのです。」

「私にはそこまで相手をどうこうしようという発想がありません。
私はただ自分をぶつけたり表現したりするだけです。」

「それであろうやと思いたのです。」

「わかりました。」

「それでこの後は義朝さんとどうしようやらと思いたのです。」

「わかりません。これから考えます。」

義朝が愛の発露(胸に感じる性的感覚)を流すのは、義朝が快感を得たいからではなく、私に快感を与えて、私を自由にコントロールするための手段なのだと高砂命が教えてくれて、驚きました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2011/10/28 11:26】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
ちょっとぼんやりして考える 9月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



高砂命が、義朝は私をコントロールするための手段として愛の発露を流しているのだと教えてくれたことについて、義朝と話しました。

「義朝とてやご案じ召したのだ。」と義朝。

「どう思ったの?」と私。

「それでや義朝とてやひかりのお気持とてやよくおわかりにけりとなりてや、驚きと奉りているのやら。」

「それは私の気持だよ。」
(義朝は、私の気持を自分の気持のように感じてしまいます)

「それであるやら。
おわかりとなりてや、そのようでありたのやらと感心の体であるのだ。」

「そうだよ。」

「義朝とてやお考え召すやらとなりぬべきとてであるのやら。」

「それは私の気持だよ。」

「それであるやら。ひかりのお気持とてよくおわかりにけりとなりているのやら。」

「そうだね。ちょっとぼんやりして考えるよ。」

「それであるやら。そう致すやら。
そうせねばならぬやら。」

私は頭と気持を整理する必要がありました。
さらに義朝と話しました。


能「朝長」公演 愛知県豊田市です。うらやましいなあ。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2800円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
関連記事
【2011/10/29 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
愛の発露で釣ってた 9月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の恋愛と言って良いと思います。



守護霊の高砂命が、義朝は私をコントロールするための手段として愛の発露を流しているのだと教えてくれたことについて、義朝が話はじめました。

「義朝とてやお体に興味とてなかりせばとてでありたのだが、ひかりのお気持とて向けさせる為にやらあのように為せば良いやらと思いて仕りていたのやら。」と義朝。

「そうだったんだね。もしかしたら前にも義朝から聴いたかもしれないけど、よく理解してなかったから忘れてたのかもしれない。」と私。

「それでありや。お話とて仕りてや、今日になりてやようやくよくおわかりとなりたのやら。」

「うん。義朝は自分が感じたいとか自然にそういう気分になるとかじゃなかったんだね。
それがびっくりしたよ。」

「それでありたのやら。そのようなご様相とてお考え召さぬやらがひかりとてでありたのやら。」

「愛の発露で釣ってたんだね。」

「それでありたや。ご存知なきでありたや。」

「そうだったよ。」

「そのようなご発想とてないのやら。」

「ないよ。だから義朝も義朝の自然な気持としてそうなってしまうんだと思ってたよ。」

「それでなきやらと思いてや、驚きにけりとなりたのやら。」

「うん。ひとひねりあったんだった。」

「それでありたや。おゆがみとてであるやと思いたのやら。」

「うん。あまり良くないことじゃないかと思うよ。」

「それでありたや。卑屈とてでありやと思いたやら。」

「うん。こういう発想になるのをよく考えて、なくしていく方がいいんじゃないかと思うよ。」

「それであろうやと思いたのだ。」

義朝は食欲はもうありませんが、性欲もなくなっているので、手段として使っていただけなのでした。
さらに話し合いました。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/10/30 11:34】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
武士としての活躍とて何の役にも立たぬ 9月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
初めての方とお久しぶりの方はこれまでのあらすじ(2011年10月14日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝の発想のゆがみについて、話し合いました。

「やっぱり自信がないんだろうなと思ったよ。」と私。

「それでありやと思いてやとてであるのだ。」と義朝。

「義朝は源義朝の時には自信があったみたいだけど、それ以後に自信がなくなったのかな。」

「それでありたや。」

「そうなの?」

「それであろうや。あのような事(武士としての活躍)とて(霊界では)何の役にも立たぬやらと思いてや、ご自信とてなくなりて奉りたやら。」

「そう。」

「義朝とておひとりと仕りてや、大層嫌な思いとて遂げにけりとなりてやいたのだ。」

「その嫌な思いをどう考えるかだよ。
嫌な思いをするのは、自分の考え方がどこか間違ってるからだよ。
それを知らせてくれてるんだよ。」

「そのこととてやお勉強と思えば良かれと信ぜたらば、良かりたのだ。」

「そうだよ。うまく考えることができると、いつでもいい気分になるんだよ。
嫌な気分のままなのは、考え方がうまくできてないっていうことなんだよ。」

「それでありたのやら。」

「義朝が嫌な思いをしたのは、考え方が間違ってるよっていうサインだったんだから、自信をなくす必要はないんだよ。
ただの信号だよ。」

「それでありやと思いて良いのだな。」

「そうだよ。」

「自信とてなきやらとなればや、お心とてゆがみにけりとなりてやとてでありたのだ。」

「そうだと思うよ。自信をなくしたことも、考え方が間違ってると思うよ。」

「それでありやとてであるやら。」

義朝はこの世での業績が何の役にも立たず、自信がなくなって、どうしたらいいかわからなくなったようです。
さらに話しました。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2800円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/10/31 11:30】 | 霊との生活6 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

