FC2ブログ
「保元の乱」だった 5月27日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)です。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人です。




「大河ドラマは「保元の乱」だった。
頼盛って本当にあんな動き方をしてたのかなあ。
びっくりした。」と私。

「それとてであるや。
おかしやらと思わぬであるがや、しんどき思いとなさぬでありたや。」とヨシトモ。

「しんどき思いって、戦線離脱したから合戦しなかったって言いたいの?」

「それとてでなきやら。
ご重要とてであるやら。」

「あれが頼朝救出の為の伏線として作ったエピソードなのかどうか、よく知らない。」

「それとてであるや。
わからぬやら。」

「頼盛をさっと調べてみたら、平家一門の中で微妙な動き方をずっとしてたみたいだった。」

「それとてであろうやとぞとお言いたしやら。」

「為朝と義朝の戦いはスルーされて、義朝と為義が戦ったことにしてあった。」

「それとてであるや。」

「ということは、義平の活躍も省略されるかもしれない。」

「そう思いたや。」

「後、長田忠致が義朝軍で戦ってることになってた。
これも義朝謀殺の伏線で作り事だと思うけど、保元の乱で長田忠致は戦ってたのかなあ。」

「それとてであるやと思いたやら。」




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、マロウです。

20120615-20.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為の添削指導をします。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で、8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、源義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作



関連記事
【2012/07/01 11:35】 | 霊との生活13 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター