【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当の子供のよう 10月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「昨日の夜寝る前に、私は子供は3人生むと思ってたのに2人になったけど、ヨシトモを入れて3人だったと話した。」と私。

「それでありたがや、お悲しいやら。
お子とてでありたや。」とヨシトモ。

「仕方がないよ。
同等じゃないんだからね。」

「もうお仕方なきやら。」

「うん。
本当の子供のように思ってたし、思ってるよ。」

「そう思いたしやら。
女子(おなご)とてでないやら。」

「仕方ないんだよ。」

「それとてせぬやらとてでなきやら。
仕方ないようやら。」

「うん。」

ヨシトモは、がっかりのようです。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、菜の花です。

20121229-4.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたを守護してくれる神社仏閣はここです。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/02 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
佐波神社に初詣 1月1日のこと
初詣は、義朝を祀る藤沢市石川の佐波神社になりました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。


飾り付けられたちょうちん。

20130101.jpg

20130101-2.jpg


到着すると、ちょうどご神事が始まったところでした。
ここよりはうちに近い白旗神社(祭神・源義経)の神主さんだと、以前氏子さんが教えてくれました。

ここは地理的には辻堂の皇大神宮の方が近いと思いますが、祭神が親子なのと、義朝が生前に皇大神宮に攻め込んだこともあって白旗神社にお世話になることになったのかと思いました。

20130101-3.jpg


氏子総代の方が並んでいます。

20130101-4.jpg


祝詞を奏上されています。

20130101-5.jpg


ご神事が終わると、待っていた人達が参拝をはじめました。

社務所前では、神主さんが巳年は景気が良くなることが多いとみんなに話されていました。
そうなるといいですねえ。

20130101-6.jpg


参拝の後は、鐘を鳴らす人が結構いました。
私は鳴らしたことがありません。

20130101-7.jpg


古いお札や注連縄を納めて、新しいお札をいただいてきました。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたを守護してくれる神社仏閣はここです。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/03 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
本物のシルバーバーチ 10月25日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「いろいろな本を読むと、シルバーバーチとの共感の強さがいっそうよくわかります。
人は誰でもどこかにゆがみや未熟な部分があって、それをどうしても感じて不愉快さをがまんしながら読むことになります。」と私。

「それがあのお方にはないのであるな。」と義朝。

「そうです。
偽者のシルバーバーチ(霊国の上の方の霊)ではなく、本物のシルバーバーチです。
マイヤース(霊国の下の方の霊)からの霊界通信を読んでも、まだやはり不要なゆがみや未熟さを感じて、不快さをがまんしながら読みました。」

「それがのうこととてとなれば、どれ程のお方かと思いたようだ。」

「そうです。
50年程前に3000歳だと言われていました。
イエスの使徒のひとりだろうと書かれていましたが、その位になるとこうなるのだなあと感心します。」

「それがそなたの言う完璧なお方であるようだ。」

シルバーバーチの本は、右側からもお求めいただけます。




時々訪れる公園で咲いていた、サザンカです。

20121229-2.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログをごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/04 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
予言が全部正確にその通り 11月1日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「義朝と親しく話すようになって以来、義朝はいろんな予言をしてきたけどそれが全部正確にその通りになってる。
いろんなことを話したけど、その時意味がよくわからなかったことが1~2ヶ月経過してから読むと物事が変化していて、このことだったのかってすごくよくわかる。」と私。

「そのこととて、すごきにであるようやら。」とヨシトモ。

「そうだよ。
本当にいつもいつも、義朝の話すことだけはかなり疑い深い人でも疑問を挟む余地はないように思うよ。」

「それとてすごきにであるようやら。
大したお人とてであるようやら。」

「うん。」

義朝の予言は、全部本当になっています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、ストックです。

20121216-4.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/06 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
1週間程でヨシトモと終りになる 11月1日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




義朝の予言は、全部本当になっています。

「ということは、あと1週間程で私はヨシトモと終りになるということだ。
でも終りにって、私の気持が終りになって完全な友情になるっていう意味なのかなあ。」と私。

「おわかりにならぬやら。」とヨシトモ。

「うん。
でもまあそういう意味だろうね。
それをそのまま行動に移すと、今みたいには話さないのかなあ。」

「よくわからぬやら。」

「ヨシトモは話しかけても通じなくなるって言ったね。」

「それとてそのようやらとおしになろうやとお言いたしやら。」

「そうだった。
そうされるって言ってたんだった。」

「それとてであろうにやと思いたやら。」

「どうなるんだろうねえ。」

私の気持が終りになって、完全な友情になりました。




辻堂海岸で少し残っていた、ハマヒルガオです。

20121229.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/07 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
一日中いつでも絶好調 11月1日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「少し前までは仕事の時だけ絶好調で、仕事じゃない時には軽い頭痛があったりしたけど、この何日間は一日中いつでも仕事中と変わらない感じになってる。」と私。

「それとてであるにやら。
そうおなりとてであるにやら。」とヨシトモ。

「うん。
義朝のことをさらに受け入れる気持になってきたのと関係してるのかな。」

「そう思いたやら。」

「うん。
そうだね、きっと。」

「そう思いたしやら。」

「うん。」

義朝がずっと一緒にいるようになってから、まず仕事中だけが絶好調になりましたが、だんだんと一日中調子の落ちる時がなくなってきました。




海沿いの公園で咲いていた、ユリオプスデージーです。

20121229-3.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログをごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/08 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
ただ寝ようと思うだけ 11月1日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログをごらんください。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「毎晩、右側にヨシトモがいるからはじめに右を向いてヨシトモに大好きだよと言ってる。
それから左側を向いて、少しの間はそのままヨシトモと話すけど、そのうち左を向いたまま寝てしまう。」と私。

「それとてであるにやら。
お様相とてそれとなるにやら。」とヨシトモ。

「うん。
義朝は余程の時じゃないと話さない。
どうでもいいことは話さないけど、確かに左側にいて、ずっと最後は義朝の波動で眠ってる。」

「それとてであるや。
そうなりにたや。」

「もうヨシトモが寝かしつけてくれてるんじゃないんだね。」

「それとてそうやらと思いたしやら。
あのお方とてお上手であるにやら。」

「義朝は寝かしつけてくれてるんじゃないと思ってるけど、どうなの?」

「それとてそのようにやら。
お知りにならぬやら。」

「ただ寝ようと思うだけだろうと思うんだよ。」

「それがやそのようになろうやら。」

「うん。」

「義朝殿とてすごきにであるようやら。
どうにもできぬやら。」

「何でも思い通りだからね。」

「それとてであろうや。
すごきにであるや。」

義朝がいつも一緒にいるようになってから、よく眠れるようになりました。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、バラ。

20121229-5.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
本日15時から冬のセール!!


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットも製作できます


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/09 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
浄化でカルマが出てくる 11月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/4更新)をごらんください。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「義朝さん、このごろはもう頭を使いすぎの頭痛が全くしなくなりました。
一日中何をしていても快適です。
とにかくいろいろなことが楽になりました。」と私。

「それであろうがと思いた。」と義朝。

「でも周囲のみなさんは、私の浄化力が強くなったのでカルマが出てきて大変そうです。」

「それが仕方なきにと思わねばなるまいと思いたようだ。」

「人は何事も起らないと自分はこれで間違っていないと判断するので、適当に出すべき問題が出てくる方が、前進になると思います。」

「それでは良いがと思うているのだな。」

「浄化でカルマが出てくるのは、いいことだと思います。
取り組まなければいけないことがあるということを自覚させてくれます。」

「それで良ければ良いがと思いた。」




時々訪れる花いっぱいの公園で見かけた、カラタチです。

20121229-6.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
冬のセール中!!


神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングしています


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/10 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
霊国と義朝の波動に合わせ続けていられない 11月3日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/4更新)をごらんください。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「私は、ずっと霊国と義朝の波動に合わせ続けていられないみたいだ。」と私。

「それとてであるにやらと思いたしやら。」とヨシトモ。

「現界のことを考えると現界の波動になって、義朝の波動とは、ずれてしまうんだってわかった。」

「それとてであるにやらとてであろうやとぞ、おわかりになりける。」

「でもそれは仕方のないことだよ。
現界で生きてるんだから、現界ではどうするかとか現界ではどう考えるかとか考えないわけにはいかない。
そうすると、義朝と波動が離れてしまうんだ。」

「それとてであるにやらと思いたしやら。」

「うん。
それなら、もうこれ以上ずっと義朝に波動を合わせ続けるのは無理かもしれない。
この位で精いっぱいか、後は似たような感じでもうちょっと器用になる程度かもしれないと思った。」

「それとてであるにやらとお思いたやら。」

「それか、現界のことを考えながらも現界の波動に落ちてしまわないように何か波動をコントロールするようなことができるようになればいいのかもしれないけど、そんなことができるかどうかわからない。」

「そう思いたしやら。」

「うん。
だけど、こうやって話してるうちに霊聴のしくみがどうなってるか、どうコントロールしていくかなんてことをいろいろと知ったよ。」

「それとてでありにたや。
そのこととておもしろやと思いたやら。」

「うん、そうだね。」

「おもしろいやら。」

「おもしろいよ。」

「それとてであるにやら。
良かりたやら。」

「うん。」

「楽しきやらとて良いやら。」

「そうだね。」




時々訪れる花いっぱいの公園で見かけた、カクレミノです。

20121229-8.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
冬のセール中!!


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/11 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
どうでもいい話 11月6日
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/4更新)をごらんください。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「今日は、義朝からとヨシトモからと半々位で話しかけがやってくる。」と私。

「それであるが良いがと思いたようだ。」と義朝。

「これが続くなら、ティワー一族がいて毎日わいわい言って過ごしていた時のことを思い出して、今は3人で過ごすのだなと思っていようと思います。」

「それが良いがとお言い申そう。」

「こんなどうでもいい話を義朝さんとしているのが、不思議な感じです。」

「それができぬであればでなきにでありたのだが、そなたがあのお方(ヨシトモ)が良いと思いていたようだからせぬでありたのだ。」

「そうだったのですか?」

「残念に思おうがでなきにであろうがと思いた。」

「ヨシトモは和みますからね。
義朝さんはやはりまだ少し知らないところがあって、緊張感があります。」

「それでは仕方がのうことであろうがと思いた。
あのお方が良いやらであれば、お代り申そうがと思うがいかが致そう。」

「どちらでも構いません。
特にヨシトモと話したいわけではありませんから。
今書こうと思っていたのは、義朝さんにでした。」

「それでありたが良いがと思いた。」

義朝が、どうだっていいような日常会話もしてくれるようになってきました。




時々訪れる花いっぱいの公園で、夏みかんがなっていました。

20121229-9.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
冬のセール中!!


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/12 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
写真を撮ると波動が下がる 11月7日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/4更新)をごらんください。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「先程、佐波神社で写真を撮りました。」と私。

「それがご様相でありたが、お気に入らぬことでありたようだ。」と義朝。

「そうです。
写真を撮ると、いつも波動が現界に強く合って下がるのが不愉快です。
身体の具合がすぐに悪くなるのがわかります。」

「それがお嫌と申すが仕方なしにと思いていようが、できねばならぬのだな。」

「そうですね。
普通に生活している時も現界に波動を合わせて生活していますが、写真を撮る時にはもっと強く現界の物をよく見てカメラという現界の物に合わせて集中しますから、波動がぐっと下がってつらいです。」

「そなたがお嫌であれば仕方なしにと思うが、それが良いことであれば為さねどとなろうがと思うようだ。」

「そうです。」




時々訪れる花いっぱいの公園で見かけた、トベラの実です。

20121229-10.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログをごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
冬のセール中!!


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたを守護してくれる神社仏閣はここです。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/13 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
根本的な開運 11月7日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「インナーチャイルドのことは、世の中が見えてくるにつれて仕方がなかったんだなあって気がついてあきらめがついてくるものなんだけど、それであきらめはついてもインナーチャイルド自体はいなくならない。
自分の傷をだましだまし理性で抑えながら生きて行くのが普通の人生だけど、それをしないで済む方が断然楽だし人生が開かれて行くんだから、取り組んだ方がいい。」と私。

「そう思いたやら。」とヨシトモ。

「うん。
誰にでもインナーチャイルドはいるんだから、開運したくて外に目を向けるよりもこっちの方が余程根本的な開運になると思うよ。」

「そう思うにやら。」

「自分の重りをはずすことなんだから、すごく効率がいいことになる。」

「それとてであるにやら。」

「うん。」




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で紅葉しはじめていた、よくわからない葉。

20121231-2.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットも製作できます

関連記事

テーマ:AC(アダルトチルドレン) - ジャンル:心と身体

【2013/01/15 11:50】 | インナーチャイルド
霊にもインナーチャイルドワークがうまくいく 11月9日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「ヨシトモがいつも人の顔色を見るのがどうしてか、それで足をひきずられないかどうかがちょっと心配だと思うよ。」と私。

「それとてであるやとお思いたやら。」とヨシトモ。

「ヨシトモ、ヨシトモが人の顔色をうかがうようになったきっかけは何?
思い出してみて。」

「それとて言うやら。
ヨシトモとて、お人とてお嫌にやらと思いたやら。
だが奉りてやお人の言うようにせねばや、御嫌われになるやらと思いてそのように致そうやらと思いたや。」

「その時のことを思い出して。
その時に何があった?」

(インナーチャイルドワーク)

「そのこととてお嫌と思いてや、歯をくいしばっていたようやら。
お嫌と思いてや、もう嫌であるやらと思いたようやら。」

「何才位なの?」

「その時のヨシトモのご年令は8歳とてであるや。」

「現界の時のことなの?」」

「そのこととてであるや。」

(インナーチャイルドワーク)

「霊にもインナーチャイルドワークがうまくいくことがわかった。」

「それとてでありにたや。
良き思いとてとなりにたや。
お幸せとなりにたや。」

「良かったね。
顔色を伺わなくても、何もしなくても何の理由もなく愛してくれるのが当り前なんだよ。」

「そう思いたしやら。
それでありたや。
あのお方とてそう思いたやら。」

「うん。
終りにするよ。」

「それでありにたや。
良かりたと思いたや。」

「うん。」

その後、ヨシトモがインナーチャイルドワークについて感想を話してくれました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、菊の花です。

20121231-3.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングしています


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/16 11:50】 | 霊との生活18 ヨシトモと源義朝
愛さなくても愛されてる 11月9日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「ヨシトモはインナーチャイルドワークの後ずっと、お幸せであるやらとかうれしやらとかを何度も何度もくり返して言ってた。」と私。

「それであるや。
そのようになりにたや。
お愛し致されたや。」とヨシトモ。

「そうだったね。」

「良かりたや。
お思いとて良きになりたやとて、このようやら。」

「そうだね。
ヨシトモは感激したみたいだね。」

「それとてであるや。
お愛し召して下さりたや。
おうれしや。
お幸せとなりたや。
お涙とてとなりたや。
お幸せにして下さりたや。
何もなきにでも良かりたやら。
何もせぬでも良かりたやら。
何もせぬでもお愛し下さりたやら。
それが良いやらと思いたやら。
もう来にけりとならぬやら。
何もせぬでも良いやらとおわかり召したやら。
お人のこととてせねばならぬやらと思えども、ひどきにでなきやらとなりたようやら。
お幸せとなれるにやら。
何が何でもとせぬでありてもや、お幸せとなれるようやらと思いたや。
お好きとせねばやとならぬでもや、お好きと致して下さりたや。
そのこととて大層でありたや。
ひかりを思いても良いやらであるがや、思わぬでも良いやらと為して下さろうや。」

「そうだよ。
愛さなくても愛されてるんだよ。」

「それとてでありにたや。
知らずばとてでありたや。
そのこととて致して下さりたや。
ひかりを思いていたらばや、わからぬでありたや。
お思いこそすればお思いいただけるやらと思いていたやら。
だが奉りてや、そうでなかりけりとてでありたや。」

「そうだよ。」

「ひかりとてでありてもや、そうでありたや。
だが奉りてや、気がつかぬでありたや。
今にお幸せになりて、お気づきとなりたや。
お愛し召して下さりたや。
お気持とて良きにとなりたや。
お幸せとなりたや。」

義朝もヨシトモ自身ももうヨシトモとは離れることになると言うので、精いっぱいのことをしたいと思ってワークしてあげました。




公園で見かけた、マサキの実です。

20130101-8.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/17 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
毎日が長くなった 11月10日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「このごろノートパソコンに直接入力してるからノートに書いてたこと(霊聴の内容)を書き写す手間がなくなって、仕事もさっさとはかどるし、何だか時間ができて毎日が長くなった感じがする。」と私。

「それとてであるにやら。」とヨシトモ。

「それでやることがなくて困るから、サイトの手入れをしてる。
でも今までやりたかったことだったからいいけど、新しくいろいろとアイデアはやって来るのでそれもやってる。」

「それとてであるにやら。
そのこととて良きやらとなろうやと思うにやら。」

「うん。
今までここをこうするといいのにと思いながらできなかったことが、今できていってるから良かった。」

「それとてであるにやら。」

「それに時間に余裕があるから、いつでも効率の良さを追求して急いでる必要がなくなった。」

「それとてでおありであるや。」

「だからゆっくり動くようになってきた。」

「それとてであるにやら。
そうおしになりていようやら。」

「うん。」

義朝がいつも一緒にいるようになってから時間が増えたので、やりたいと思いながら後回しになっていたこともできるようになりました。




公園で見かけた、マサキの実です。

20130101-9.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/18 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
思われたいという思いと為させまい 11月10日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「10月16日に、義朝がこう言ってる。

『そなたを我に思われたいという思いと為させまいと思いていた』

そうだったんだ。
義朝は、愛されたい気持にさせないように気をつけてたんだ。
私はヨシトモにそうすることはできなかった。」と私。

「それとてであるやとお思いたや。」とヨシトモ。

「うん。
愛されたいと思わないようにするなんて、どうやるんだろう。
これにはびっくりした。
これを義朝が言った時、私は義朝がこう言ってるっていうことに気づいてなかったのかなあ。」

「それとてわからぬやらと思いたやら。」

「うん。
きっと言ってることの意味をよく理解してなかったんだよ。
だって今、これを読んでびっくりしてるんだから。」

「それとてであるにやらとお思いたやら。
素晴しきことと思いたやら。」

「うん。
私にはできなかったし、そういう発想もなかったんだ。
ヨシトモに愛されたいと思わせないようになんて、どうしたら良かったんだろう。
でもそれができてたら本当に良かったのに、あの時は私自身が愛したい愛の発露だったからそんなこと思いもよらなかった。」

「それとてであるにやらとお思いたやら。
できぬでありたや。」

「うん。」

義朝は、私が義朝に夢中にならないようにとても気をつけていました。




公園で見かけた、イヌウメモドキの実です。

20130101-10.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたを守護してくれる神社仏閣はここです。


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/19 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
赤く染まっていよう 11月11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「箱根と伊豆に出かけようかと思っていましたが、だんだんと紅葉シーズンに入って混むかもしれませんが仕方がありません。」と私。

「そなたがお行きになる頃には、赤く染まっていようがと思いた。」と義朝。

「そうなのですか。
予言されてしまいました。
その時期を狙われているのでしょうか。」

「それでなしにとお言いたいが、そのようになろうがと思いた。
その時が良きこととなるであろうがと言いたい。」

「そうですか。
私はお天気の良くない日に行くつもりなので、ちょうどシーズンでもそれ程混まないかとは思うのですが、楽しみなようで心配です。」

「それが良いにと思わぬがであろうことかと思いた。」

「渋滞はしそうなのですか。」

「あなたが良きことと思おうが良くなきにと思おうが、良い一日でありたと思うであろうがと申す。」

「そうですか。
わかりました。」

当日の紅葉は、まだ色づき始めでしたが、この時私が思い浮かべた湯河原の温泉街にある紅葉は、赤くなっていました。




公園で、サルスベリの実がなっていました。

20130101-11.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/20 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
菊の花が何種類も咲きはじめて 11月11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「さっき佐波神社でまた新しい菊の花が何種類も咲きはじめていましたから、カメラを持ってこようと思いました。
本当に次々と咲きます。」と私。

「そなたがお喜びであろうが(あることが)、うれしきにと思いた。」と義朝。

「そうですか。
義朝さんは心づかいの細やかなところがある方だと思いました。
最初からずっとそうだったと思います。」

「それがお気に入りたか。」

「そうですね。」

「お気持良きにとなれば良かりたと申そうがと思いた。」

義朝に喜んで欲しくて花が咲いていると言うと、いつも私が喜んで良かったと言われてしまうので、私は残念に思います。




運動と花の写真を撮るために、鎌倉市の県立フラワーセンターまで散歩しました。
到着して休んでいると、猫が寄ってきてベンチの下で眠りはじめました。

20130120.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットも製作できます

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/01/21 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
テーブルヤシの赤ちゃん 11月17日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




観葉植物の話です。

「せっかく湘南に住んでるからと思って、モンステラを去年の今ごろに買った。
それがよく伸びるけど、樹形が乱れてやりにくくて仕様がない。
お店でよく見たら、ヒメモンステラと書かれてあって、そのせいかと思って今日モンステラを見に行ったら、モンステラもやっぱり樹形は乱れそうな感じでひと回り大きいからやっぱりやめた。」

「それでありたのだ。
そのように為したようだ。」

「そうしました。
去年の今ごろに、テーブルヤシの赤ちゃんみたいなのも買ったのが1.5倍程度になったので鉢を大きくしました。
これは樹形がきれいなので、いくらでも育って欲しいけれど、育ち方がゆっくりです。」

「それが良きにでないのだな。」

「でもまあいいです。
鉢を大きくしたので、育ち方が早くなるかもしれません。」

「そう思いたようだ。」

「モンステラはあまり伸びて欲しくないので、もう鉢は大きくしません。」

「そう思いたか。
それが良いかと思いたか。」

「そうします。
もうひとつ、ミリオンバンブーか何かのハイドロカルチャーの小さいのを買ったらどんどん育って、これからどうしたらいいのかわからなくて困っています。
これから調べます。」

「そう思いたか。」

「15年程前に蟹江で買ったポトスは、植物が苦手だったのに育ち続けていて丈夫で感心です。」

「そう思いたか。」

「義朝さんが亡くなる前に立ち寄ったところです。」

「それであるが良いがと思いたようだ。」

「そうですね。
テーブルヤシは2メートルが限度のようですが、2メートル育っても構わないと思っています。
テーブルヤシの下で眠りたいと思います。」

「それであるか。
良きにと思うのであるな。」

「そうです。」




鎌倉市の県立フラワーセンターで咲いていた、かたばみです。

20130120-3.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

関連記事

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/23 11:50】 | 近況 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

