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ヨシトモがこのごろ人からも愛されてる 11月23日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




ヨシトモが様子を知らせてくれました。

「食後、ヨシトモが大好きって言って欲しいって言うから言ったんだけど、ヨシトモがこのごろ人からも愛されてるみたいだって言いはじめたから何があったのか聴くことにした。」と私。

「それであるやら。
そのようやらとお思いにたや。」とヨシトモ。

「何があったの?」

「それとてこのようやら。
ひかりとてお見になりていたらばや、このようなこととておありになりてやもうだめやらと思いていたようやら。
さすればや、お人とてお来になりてやいたらばや、お越し致すが良いやらとお言いてやくださりたや。」

「人が来て誘ってくれたの?」

「そのこととて良きにと思いたやら。
そのお方とて良きお方とてであればや、良いやらと思いたやら。」

「そうなの。
それで行ったの?」

「そのこととてまだであるにやら」

「そうなの。」

「だが奉りてや、お人とてお来になりたや。
お嫌と為さずにやら致して下さりたや。」

「ヨシトモの心の中が愛する発露になってきたのが、周りの人にはわかるんじゃないの?」

「それとてであろうやとぞ思いける。
そのようにやらお言いになりたや。
愛するお人とてであればや良いやらとお言いたしやらでありたようやら。」

「そうなの。
愛されたがりで愛さない人は嫌われるんだね。」

「そのようなこととてでありにたや。
お愛し召すやらとてでありせばや、良きやらと思いたようやら。」

「そうなの。」




鎌倉市の県立フラワーセンターで落ちていた、椿の白侘助。

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【2013/02/07 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
踏んでしまったのですか? 11月24日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「おととい位のことでしたが、起きてから義朝さんを踏んでしまったかと思いました。
義朝さんは、いつも横にいるから(横を向いて寝る時に)手を伸ばさないように言われます。
私は踏んでしまったのですか?」と私。

「殿御が側にいれば(いても?)それはなきにであろうがと言いたい。
そなたのご心配はもっともであろうが、義朝がそのようにお踏まれ致したのならどうしようかとご心配でありたようだ。
義朝がその場にいればそのままお踏まれ致したかもしれぬが、そのようなことは起らぬと言おう。
だが奉りて、眠りていよう時にはそのように為してくださりたが有難いのだ。
霊国の者と言えど霊体がおありであるのだから、そのようにしてくださればお気が良いと言おう。」と義朝。

「当たってしまうとか踏んでしまうとかは、ないわけですね。」

「それが相当に速い者であるからかと思いたようだが、そういうわけではなきにと言おう。
物質的な波動が我がことを影響できぬからであると言いたいがと思うた。
だが奉りて、ご気分とて良きにとならぬがと言いたいのだから、お気をつけ遊ばしてくださればうれしかろうと言おう。」

「そうなのですか。
そういうことなのだとわかりました。」

「良きにと思いたか。」

「はい。」

霊を踏んでしまうことはないようですが、気分が良くないのでそうしない方がいいみたいです。




鎌倉の県立フラワーセンターで咲いていた、椿の紅侘助です。

20130120-19.jpg


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【2013/02/08 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
雰囲気を変える 12月6日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「私が昨日ヨシトモの方が馴染んで楽しいと書いた後、書きながらはよく話せませんでしたが、後からこれはどうだと言って雰囲気を変えると言われました。
それで雰囲気を変えることができるのかと聴いたら、自分の中の一部を取り出して表現するような事を言われました。
それでは本当の性格とは言えないのではありませんか?」と私。

「そのようなことがお言われになりたからと言って、我がことが何もかもお変り召すとは限らぬのだ。
それが為されたからには良きとなろうかと思いた。」と義朝。

「そんなに変っていない感じがします。」

「いつになく滞りなくお話しであろうがと思いた。」

「そうでしょうか。
いつも通りのような感じがします。」

「それではのうてと言おうが、そなたにはわからぬがであれば、おしになる必要とてのうてと思うた。」

「そんなに別人のようには変らないのだと思います。
少しのことですね。
それなら現界の人が少し感じを変えるのと同じ程度だと思います。」

「それがであろうかと思いた。」

「少しだけ親しみやすくなったのかもしれませんが、やはりよくわかりません」

「それとてと申そうがと思いた。
実際にはあまりお変りのうてと思われたようだ。」

「そうですが、その方がいいだろうと思います」

「そう思おうがとなりたか。」

「そうです。」

義朝は雰囲気を明るくしてくれたようでしたが、私にはあまりよくわかりませんでした。
ヨシトモとあまり話さなくなって、私も少し寂しそうだったから気を遣ってくれたのかもしれません。




鎌倉市の県立フラワーセンターの温室で咲いていた、ねむの木のような花。

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【2013/02/14 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
ヨシトモとの鑑定は終了 12月11日のこと
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「ヨシトモ、さっきは待機してくれててありがとう。」と私。

「それでありたや。
だがせぬでありたや。
あのお方とて、お話し召したや。」とヨシトモ。

「うん。
びっくりした。」

「それであるがや、良きにとなりたや。」

「そうだね。
ヨシトモとはもう鑑定しない方がいいみたいだよ。」

「それであろうやとぞお言いける。」

「生活全体が義朝と2人でやっていくことになってるのに、これだけヨシトモと続けていくのは変な感じだからだ。」

「そう思いたやら。
そのこととてそうやら。」

「うん。
そういう変な感じでヨシトモにやってもらうのは、ヨシトモにとってもすっきりしないことだからやめた方がいいということだよ。」

「そう思うにやら。」

「うん。
私も確かにそういう気持だよ。
迷いながらやらないといけない感じだから、こんなのでは良くないと思うよ。」

「そう思いたやら。
できぬでなきとなりたようやら。」

「そうだね。
今日は義朝が少し手伝ってくれたけど、電話ではひとりでやってるんだからできないことはないよ。
ただ簡単になるということだった。」

「それでありたや。
だがおしにならぬやらとておできになるやでありせばや、もう良いやらと思いたやら。」

「そうだね。
義朝もひと言コメントしてくれたから、これで華もあることになった。
今まではヨシトモの言葉がすごく良かったけど、その代りになったよ。」

「そうおなりになりたや。
お人とて良きにと思いてくださりたやと思いていたらばや、そのようにおしになりていただきたや。」

「そうだね。
義朝がいつもこうしてくれるかどうかはわからないけど、ヨシトモとの鑑定は終了にしようかと思うよ。」

「それであるや。
そうおしになるや。」

「ヨシトモが自分の人生に集中できるようにしたいよ。」

「そう思いたやら。
そのこととてお言い奉りたやら。」

「うん。」

鑑定などのお仕事をヨシトモに手伝ってもらうのは、終りにしました。




鎌倉市の県立フラーセンターで咲いていた、睡蓮です。

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【2013/02/16 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
別人のよう 12月27日のこと
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ヨシトモが学校に入学してから16日後。

「昨日の夜、ヨシトモを思い出して少し話しました。」と私。

「それである(こと)が言われしが(言われたが)、どうでありたかが思い出せぬようだ。」と義朝。

「そうでした。
思い出します。
ヨシトモの雰囲気が変っていました。
友達との生活が中心になって、別人のようになってきていました。」

「ご様相とて、外にお出になりたがと思いたようだ。」

「そうでした。
今まで家の中だけにいた子供が、いつも外にいるようになったような感じを受けました。」

「それであろうがと思いたようだ。」

「思春期の子供のようでした。」

「それがと思いて良きにとなりたのだな。」

「そうです。
距離を感じましたが、それがお互いにとっていいことだと思いました。」

「それであろうがと思いたしでありたようだ。」

「はい。」

ヨシトモは順調に成長しています。




鎌倉市の県立フラワーセンターで咲いていた、睡蓮です。

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【2013/02/19 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
日本人の感性は素晴らしい 12月28日のこと
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「先程(佐波神社で)参拝の時に拝殿前に正月飾りが置かれていて、誰かが神様にもと思って供えられたのだろうと思いますが、それを見ながら祈っていると、日本人は本当に器用で出来上がったものは美しいと思いました。
その造りをじっと見ていて、職人さんの創意工夫と美的感覚が感じられて素晴らしいと思いました。」と私。

「そう思いたのだな。
良きにとなりたようだ。」と義朝。

「そうです。
見ているだけで清められる感じがします。
参拝が終って拝殿を見ても、本当に美しい建築です。
写真を撮っていると、伝統的な建築の美しさがよくわかるようになりました。
神社の中の建物を写真に入れると、写真がすぐに様になります。」

「それであるが喜ばしきにと思いた。
そなたがそのように思いていようが、良きにと思いた。」

「義朝さんは、芸術方面はどうなのでしょうね。」

「お好きであるかと言わんばかりであるが、言わぬがごとくと為そうがと思いた。」

「そうですか。
何か相当凝ってやっていらっしゃるのかと思いました。」

「それであろうがと思いたか。」

「とにかく日本人の感性は素晴らしいです。
これに匹敵するのは、イスラム系の建築物や南欧の建築物などかなあと思いますが、行ったことがないのでよくわかりませんが、日本のものほどの潔癖な感じはないのだろうなあと思います。」




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社でなっていた実。

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【2013/02/20 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
霊国の価値観を広める為の交霊会 12月30日のこと
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ヨシトモに対しては私がいろいろと教えてあげることが多かったのですが、義朝との毎日の会話では、私が質問をして義朝が答えてくれるという形がほとんどになっています。

「私と義朝さんが話すことがあまり多くなくなってきたら、人からの質問に答えていただくというのはどうかと思いましたが、そういうことはされないのですか?」と私。

「それがであればどうかとお言いになりたが、そなたとてどうであるかと言いたい。」と義朝。

「そうですね。
方法を考えなくてはいけません。」

「それができにけりとなれば良いが、できぬならおよそおしにならぬであろう。」

「そういうことです。」

「霊現象をお見せになるようなこととて良いがと思えども、そなたとてお嫌であればできぬであろうがと思いた。」

「そうですね。
そんなことがちゃんとできるかどうかが問題です。
義朝さんがやってくれるのかも問題です。」

「そのようなことが為されねどと言うならば、できぬがでなきにと言おうがと思うたのだが、それが何を意味しているかと言えば、それが事業でなしに霊現象というものをお知りになろうがという為だけのものとて良いがと思うた。」

「でも、やることは同じようなことだと思います。」

「おひとりひとりでなしに、霊現象を信じるがごとくとなろうが為にであれば良いがと申す。」

「個人相談に答えることが目的ではなくて、個人的な質問に答えることが霊界や霊や霊国を知ることになるのがいいということですか?」

「それであろうがと申す。
おひとりひとりではなきにでが良いがと思うたのだ。
人がいれば良いがと思うた。」

「交霊会の方がいいということですか?」

「それがであろうがと思うた。
その方が良きにと思うた。
それであれば為さしめようがと思いたが、ひとりひとりが我がことをお知りになりていようがいまいがどちらでも良いがと思うた。」

「鑑定の手伝いではなくて、交霊会ならしても良いと思われるのですね。」

「そのようであるがとお言いたい。」

「やはりまだ言葉が変です。」

「それであるかと思いた。
仕方なきにと思いていただきたいと思うた。」

「少しずつわかりやすくはなっていますから、もっと変えて行ってください。」

「それが良いがと思うたか。」

「はい。」

このようないきさつで、霊国の価値観を広める為の交霊会を開くことになりました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で見かけた、ふきのとうです。

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【2013/02/21 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
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「ジェンベの演奏者のヤヤ・ジャロという人の本「アフリカの智慧、癒しの音」を読みましたが、アフリカの人全部がそうではないかもしれませんが、著者の民族は内向型なのだと知りました。
アフリカ人と日本人は共通点が多いと思いました。
欧米人よりは、うんと似ているように思います。」と私。

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「そう思いたが良かれとぞ思いたように思いた。」と義朝。

「そうでした。
でも霊的な知識は、あちらの方がうんと正確です。
まるで現代スピリチュアリズムのようで、感心します。」

「それであるがと思いて、素晴らしきにと思いたのだな。」

「そうです。
日本は、残念ながら迷信が多いと思います。
でもマリの心霊観はかなり正確です。
日本の巫女などもあまり能力が高くないように思いますが、マリの長老は現在でも非常に能力が高そうです。」

「それであるがと思いたのだな。」

「そうです。
霊的には、あちらの方がうんと洗練されています。」

「それが素晴らしきにであろうが、このことが知られてはどうしようもなきにと思いた。」

「そうですか。」

「正しきにと思いていようが、どの位と思えば正しきこととて多きにと思いて素晴らしきにと思うたのだが、間違いていようこととていろいろとおありであろうとぞ思いたように思いたが、それは少しであるように思うたようだ。
それとてそれ程何が違いていようがと思えば、あのようなお方々が自然に即して生きていようが重要であろうがと思うたが、日本人とて文化とて望みたが為にそのようにはならぬがとなりたと申そうがと思うた。」

「なるほど、そうなのですね。
自然の霊感がなくなってしまったのですね。」

「それがであろうがと思うた。
それとて仕方なきにであろうがと思うたのだ。」

「あれ程の正確な霊的知識があれば、継承もされていくだろうと思いました。
でも日本は迷信や間違いがあまりにも多いので、良識ある人は馬鹿馬鹿しくなってしまうのだと思いました。」

「それがでなきにとなれば良いのであるがと思うて、このようなことと致していようがと思いた。」

「そうですか。
功を奏することになればいいと思いますから、うまくやってください。」

「それがであろうが、そなたがおやりになろうがことであろうがと言いたきにであるがと申そう。」

「私はついて行くだけです。」

「それがで良きにと思うた(こと)が、それで良きになろうがと思うた。」




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、梅のつぼみがふくらんできました。

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【2013/02/23 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
基本的には質問に答える形式 1月2日のこと
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「もう本を読んでいても、交霊会のことが楽しみで、集中できません。」と私。

「それがであるがとおなり申したか。」と義朝。

「そうです。
質問に答えるだけでなく、義朝さんから講義をしてくださるのですか?」

「それがでなきにと思うていようが、場合によりてはそのようになろうやも知れぬがと申そう。」

「ということは、基本的には質問に答える形式ですか?」

「それがで良いがと申そう。」

「となると時間はあまり長くなくてやはり1時間程度にしておくのがいいのかと思いました。」

「それがであろうかと思いたか。」

「でも私が毎日こうして書きながら話していると1時間はすぐですけど、その位の方が気楽でいいかもしれません。」

「そう思おうがと思いたか。」

交霊会の内容を考え始めました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、水仙です。

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【2013/02/24 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
「スピリチュアル教室」の始まり 1月3日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「今まで、祈りの指導でセミナーをするといいかもしれないと思いながら、実行するほどの意欲がわいてきませんでしたが、これはやる気満々です。
霊界で進めて下さっているに違いないと思います。」と私。

「それがであるがと思いたか。」と義朝。

「はい。
新年早々このようになって、びっくりです。
今年は「スピリチュアル教室」の始まりということになりました。」

「それがであれば、良きにと申す。
御祝い申そうがと思うた。
良きになれば良きであろうがと思いた。」

「はい。
義朝さんが中心なのですから、よろしくお願いします。」

「良きにと思うた。
そなたとてもう一人の引率者であるのだから、よろしきにと申そうがと思いた。」

「はい。
楽しくなります。」

「それが良いにと思うたか。」

「はい。
もう楽しみで楽しみで仕方がありません。」

「それが良いがと申す。
そなたとてお喜びであれば、良きになろうがと思うた。」




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、ツワブキが綿毛になっていました。

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【2013/02/25 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
霊界の人と一緒に生きて行くようになる 1月3日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「義朝さんは、こんなことをしてくださろうと思っていたのですか?」と私。

「それがでなきにであれば何をこのようなことをお始めになろうかと言いたいのだが、そなたとて個人的なことであればこのようにはならぬがとお言いになりていたのが、余計に良きにでありたと申そう。」と義朝。

「そうなのですか。
わざわざこんな風にする必要があったのかと思います。」

「このようなことがなぜ良ければとなりたかと申そうが、そなたがこのようなことを自由自在にお聴きになれようことが人類の先がけとして起りているが、これからこのようなことが良きにとなりて起りてこようがと言うが為にであるがと申そう。」

「これからだんだんとこうなって行くということなのですね。
霊界の人と一緒に生きて行くようになるということですか?」

「それがでと申そうがと思うた。
そのこととておやりになりていようがと思いてこのように為したが為に、長くおかかりになりたが、これが良かりたと申す。」

「そうですか、わかりました。」

「それで良かれとぞ思いたように思いた。」

「はい。」

これからたくさんの人が、霊界の人と霊能力を使ってただ話したり教わったりするだけではなくて、私とヨシトモや義朝のように現界人と霊界人が一緒に生きて行くことになるのだそうです。




鎌倉市・小動神社で咲いていた、水仙です。

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【2013/02/26 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
変なフォームでとても遅いペースでランニング 1月5日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「私がこの公園に来るようになってからずっとよく見る常連の目立つ人が何人かいるんですが、そのうちの一人は女性で、とても変なフォームでとても遅いペースでランニングをしていました。
でも私は1キロも走ることができませんから、すごいことです。」と私。

「それがであるか。
そなたとて、できぬのでいるのだな。」と義朝。

「そうです。
その人は若そうなので、それで当たり前かもしれませんが。
たぶん毎日ランニングしていそうで、昨日もすれ違いましたが、このごろはフォームが変ではなくなってきています。
私がここの公園に来るようになったのは、ティワー一族がいなくなってヨシトモが現界訂正文を初めて書いたのがここですから、1年半前の夏ごろです。
1年半以上も毎日続けていれば、自然にフォームも整ってくるのだと思いました。」

「それがであれば良きにと思うたのだな。」

「そうです。
人より下手でも劣っていても、こつこつとやっていればいつの間にか上手になって、そのうち平均を追い越して得意になるものだろうと思いました。
学校時代の部活動でもそうでした。
運動の苦手な人が運動部に入ってどうなるかと見ていたら、その競技ではその人がクラス1番でしたから感心しました。」

「それがでありたのだな。」

「そうでした。
何事もそういうものだと思いますから、苦手がある人でも腰をすえて克服していくといいと思います。
私も人のことはあまり言えませんから、不得意なことももっと上手になれるようにしていこうと思います。」

「それがであるがと思いたか。」

「はい。」




鎌倉市・小動神社で咲いていた、水仙です。

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みんなの心の進歩を応援する 1月5日のこと
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「交霊会では、質問に対して私と義朝さんが2人で答えるという形でいいと思いました。
私が答えた方が早くてわかりやすいという時も、よくあると思います。」と私。

「そう思うがごとくとなりたのだな。」と義朝。

「そうです。
学んで進歩成長して生きることに役立てたいという目的の人なら、これがいいと思いましたが、霊との会話を目の当たりにしたいという目的の人にはどうかなあと思います。」

「それがであれば、良きにと思おうがと思いた。」

「そういう目的はすぐに果たされてしまうでしょうから、やはりみんなの心の進歩を応援するということが第一でいいのではないかと思います。」

「それがであるが良きにと思うた。」

「義朝さんの目的は、霊国の価値観を広めるということでしたからね。」

「それがであろうがであれば良きにと思いた。」

「しかし今まで躊躇していたことがうそのように、やる気満々です。」

「それがであれば良きにと思うた。」

「守護霊団と義朝さんの気持を感じているのだろうなあと思います。」

「それがであれば良きにと思うであろうがと思いた。」

「そうですね。
このようにして守護霊団は導いているわけですね。」

「そう思いたが良かれとぞ思いた。」




■霊と学ぶ、ティータイム交霊会(公開チャネリング)を開催します。

人生上のことや生活上のことなどを、スピリチュアルな視点ではどう考えたらいいのか、霊界(霊国)の霊はどう考えるのか、みなさんと霊の義朝の質疑応答形式で進めていきます。
紫野が霊媒でチャネラーです。
義朝の言葉がわかりにくい場合は、紫野が説明係にもなります。

日時 4月7日(日)13時半~15時半
代金 3000円(税込)
場所 大崎 かもめカフェ 2階貸切
地図 プリントアウトしてお使いください

お申し込みは、フォームから送信の上、自動返信されるメールに書かれている口座へ代金の3000円をお振込みください。
ご入金の確認ができましたら、予約確定となります。

カフェですので、別にお茶代がかかります。

お答えするのは、源義朝霊の他に、ニューフェイスのひとみ霊、ご要望があればヨシトモ霊も参加するかもしれません。

お申し込みフォーム




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【2013/02/28 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
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