FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
虐待や人権侵害について 2月12日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「今、法務局に電話をして虐待や人権侵害について相談してみたら、過去のことはもう何ともできないけれど、現行のことであれば相手に警告をしてくれるということだったので、現在進行形の人はもちろん、再発した場合にはこういう相談窓口があるということを知らせていこうと思いました。
でも現実には、それこそ私がやっているようなセラピーや各種のカウンセリングを加害者が受けるというのが、一番の解決方法になると言われました。」と私。

「それがでありたのだな。」と義朝。

「そうでした。
そう思うからやっているわけですが、今すぐやめさせなければいけない時には、必要になるかもしれないと思いました。」

「それがであるがと思いたのだな。」

「そうです。」

法務局の人権相談
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_soudan.html




公園で咲いていた、コブシです。

20130317-2.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使ったカウンセリングとセラピーで、霊を成仏へ導いています
一般の方からの申し込み受付を開始しました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

【2013/04/07 11:50】 | 霊との生活20 源義朝
交霊会(公開チャネリング)開催
交霊会へお越しくださいました皆様は、お疲れ様でした。
会場までは暴風で飛ばされるかと思いましたが、皆様お怪我がなくて何よりでした。
ほぼ全面的に義朝さんとの会話になりましたが、義朝さんはしっかりと答えてくれていたように思いました。

会場をお借りしましたお店の方に、参加された方がみんな素敵だとおほめいただきました。
祈ららの集まりは、いつもいつも素敵な方ばかりの集まりで、そうでなかったことは一度もありませんでした。

本日の出会いが、皆様の心の進歩のお役に立てていましたら幸いです。
またの機会がありましたら、お会いできたらと思います。
ありがとうございました。

紫野 4月7日20時15分



7日午後の品川の天気予報は、曇り→小雨→晴れといろいろに変わっているところですが、大雨ではなさそうなので開催予定です。
ただ風が強そうですから、皆様お気をつけてお越しください。
(絶対とは言えませんが)当日お越しいただいて、当日代金をお支払いいただいても入場できそうです。
4月6日20時15分

(しばらくの間、このご案内が一番上に出ています。本日のブログ記事は、下にあります)

※ 皆様の心の進歩成長を願って、インナーチャイルドワークもさせていただくことにしました。

まずは霊媒・チャネリング・霊聴のしくみについて、お話しさせていただきます。
それから、人生上のことや生活上のことなどを、スピリチュアルな視点ではどう考えたらいいのか、霊界の霊はどう考えるのか、みなさんと私の指導霊である源義朝の質疑応答形式で進めていきます。
紫野ひかりが霊媒でチャネラーです。
義朝の言葉がわかりにくい場合は、紫野が説明係にもなります。

この世は霊界の最下層ですから、霊界の価値観で生きると上手に生きられます。
霊と話せるの?霊界は本当にあるの?という人も、カフェでお茶を飲みながら、霊と話してみませんか?

お答えするのは源義朝霊の他に、ニューフェイスですが義朝より高波動のひとみ霊、ご要望があれば低めの波動のヨシトモ霊も出てきてくれます。


■紫野ひかり

霊能者でチャネラーでセラピスト。
チャネリングと霊感霊視でのスピリチュアルカウンセリング、霊聴を使った霊への供養とカウンセリングやセラピー、カルマ浄化の祈り指導、精神的霊的進歩を応援するスピリチュアルレッスンとインナーチャイルドカウンセリング、天然石リーディング、ヒーリングなどをさせていただいています。


■日時 4月7日(日)13時半~15時半
■代金 3000円(税込)
■場所 大崎 かもめカフェ 2階貸切
地図 プリントアウトしてお使いください

カフェですので、別にお茶代がかかります。


お申し込みは、フォームから送信の上、自動返信されるメールに書かれている口座へ代金の3000円をお振込みください。
ご入金の確認ができましたら、予約確定となります。

お申し込みフォーム

交霊界(公開チャネリング)説明ページ


お問い合わせ先
祈らら(きらら)・紫野(むらさきの)
0466-90-3877(平日pm14~18)
office@murasakino.net



源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、河津桜が咲きました。

20130302.jpg


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/04/07 23:44】 | 近況 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。