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小動神社のハクチョウゲ、キンシバイ、ハタケニラ
鎌倉市の小動神社に参拝しました。
ご祭神は、須佐之男命他です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




銀杏の葉が、よく茂ってきました。

20130518.jpg


境内で咲いていた、ハクチョウゲです。

20130518-2.jpg


キンシバイです。

20130518-3.jpg


ハタケニラが咲いていました。
小動神社も、境内の広さに比べてたくさんの種類の花が植えられています。

20130518-4.jpg


小動神社から、お向かいの江島はこんな風に見えています。
手前は腰越漁港です。

20130518-6.jpg


この花の名前がわかりました。
コバノランタナだそうです。

20130518-5.jpg




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【2013/06/02 11:50】 | 近況 2
義朝さんの本を書き始めました 2月25日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「ようやく義朝さんの本を書き始めました。
源義朝ということは前面に出すことにしました。
私の疑いが義朝さんということを隠したい動機でしたから、もう何もかもさらけ出す気になりました。
何が正しくて間違っているかは、未来にお任せしようと思いました。」と私。

「それがであるが、何も間違うていぬと申そう。」と義朝。

「そうでした・・・。
そうでしょうね。」

「それがであれば、お笑い申そうかと思いたように思いた。」

「創造神からのチャネリングを公開している人があるなら、私の方がよっぽどましだと思いました。
書くと言っても、補筆訂正ですが。」

「今に良きこととなりたと思うがであろうと言いたい。」

「そうですか。
そう願いたいです。」

「おわかり申そうとなろうがと思いた。」

「本と言っても本当に紙の書籍になるのか電子書籍にしてしまうのかは、まだよくわかりませんが、アメリカでは今は電子書籍の方が主流になっているようだからそれでいいと思っています。」

「それであれば簡単におできになろうがと言うのだな。」

「そうです。」

義朝さんとの会話内容が素晴しいと気づいて以来、義朝さんに教わったことは書籍化を考えて無料ブログにはほとんど公開していませんでした。
時間をかけて義朝さんの人柄を確認していましたが、この1年で信頼感は強くなっていますから、そろそろ書籍化を進めることにしました。
でも1冊目ではまだ、このブログで公開した内容に説明を加える程度になりそうです。




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【2013/06/08 11:50】 | 本の出版
効率の良い読書の順序
いつも効率を追求している私が考える、読書の順序は・・・。

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このブログの右側におすすめ本のプラグインを設置していますが、本の数が少しずつ増えてきました。
2009年に霊聴が毎日年中開きっぱなしになったので、自分に起っていることが何なのかを知る必要があったため、以来ずっと読書を続けています。

いつでも効率を追求している私としては、最初は「ユング心理学入門」がおすすめです。
ユング心理学に興味が出たら、「おすすめ本・心の進歩成長」の他の本も読まれるといいと思います。
ユング心理学の知識があると、霊的なことが理解しやすくなります。

ユング心理学の次には、霊界がどうなっているかを知るのがいいと思います。
この世も霊界の一部ですから、自分がいるところがどういうところかもわかります。
「おすすめ本!霊界を知る」の中から数冊読まれるといいと思います。

最後に「おすすめ本!霊性・精神性」の中から好きなものを読まれていくと、内容がよく理解できると思います。
「神との対話」は超入門、「リヴィング・ウィズ・ジョイ」は初心者向きとしておすすめです。




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【2013/06/09 11:50】 | 自己実現と悟り 3
本を、次元順に並べてみました
私が読んだ本を、次元順に並べてみようと思いました。

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まず7次元以上の神で、創造主。
「神との対話」超入門向き。

7次元以上の神で、国常立命。
「日月神示」「大本神諭」初~中上級向き。

6次元で、光の存在。
「リヴィング・ウィズ・ジョイ」のオリン。初級向き。
「シルバーバーチ」はここかな?初級向き。

5次元存在で、霊国。
「ベールの彼方」初級向き。
「永遠の大道」初級向き。

4次元存在で、幽界の上半分。
「バシャール」中級向き位。
「エクトン」中級向き位。
「ハトホルの書」中級向き位。

次元は、この世を3次元として見る見方で書きました。
この世を4次元として見る見方では、1次元ずつ上ります。
内容のレベルは、私が勝手につけたものです。

この中で、最高次元の「神との対話」がレベルの低い人向きに一番平易に書かれていることに感心します。
相手のレベルが低くなる程、内容が難しくなる傾向があるように思います。
易しくわかるように説くということが、難しいことなのでしょうか。

相手のレベルが高いと、指導力がある感じがします。
「神との対話」の神や「リヴィング・ウィズ・ジョイ」のオリンは、よくもここまでという程優しく粘り強く愛情深く説明してくれるタイプです。
まるでお地蔵さんのようです。

「日月神示」の国常立命は、情熱的な愛と慈悲でにガンガン引っ張ってくれます。
謎を出されて、自分なりに考えさせられて、こうかなあと考えがまとまってきたころに正解を出してくれますから、本そのものが実習になっているというような導き方です。
「大本神諭」も読むと、意味がわかりやすくなります。
ぽかぽかあったかい、おとっつぁんという感じです。




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【2013/06/10 11:50】 | スピリチュアル 3
義朝さんの本が迷って迷ってどうしようもない 4月1日~5月29日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝さんとの会話内容が素晴しいと気づいて以来、義朝さんとの問答は書籍化を考えて無料ブログにはあまり公開していませんでした。
時間をかけて義朝さんの人柄を確認していましたが、この1年で信頼感は強くなっていますから、そろそろ書籍化を進めることにしました。

「昨日は義朝さんの本に取りかかっていましたが、情報が多くて、ヨシトモとの三角関係みたいないきさつを詳しく書いているときりがないので、どんどん省略しようと思いました。」と私。

「それがで良いがと思うたが、もったいなきにとも思うのだな。」と義朝。

「そうですねえ。
でも本題は義朝さんとの問答の内容ですから、そこを中心にしていきます。」

「それが良いがと思うたが良かれとぞ思いた。
それでこそお役に立つであろうがと思うた。」

「そうだと思います。」


5月29日

「外国向き先祖供養はさっとできましたが、義朝さんの本が迷って迷ってどうしようもありません。
紙の本にするなら義朝さんとの会話だけにすべきだというインスピレーションを受けてはいますが。」と私。

「それではつまらなきにと思うて、自信がなくなりてしまおうとなるのだな。」と義朝。

「そうです。
私が求めすぎなのでしょうか。
全体像が見えなくて不安なので、とにかくざっと荒削りに作っていますが、250ページ程の本となると、前回みたいに2~3時間で読めたりしないので、こういうゆっくりペースにも不慣れでつらいです。
こんな時間のかかることを、やり慣れていません。」




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【2013/06/11 11:50】 | 本の出版
義朝さんの本で迷い 5月30日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「やっぱり義朝さんの本で迷います。
本当は、最初からティワー一族のところは適当にはしょって、地獄波動のあり方やヨシトモの成長過程、愛されたい愛の発露から愛したい愛の発露の様子、義朝さんのあり方などを順を追って普通に書いて、それがみんなの学びになるのが一番自然でいいと思います。
結局ブログの内容をそのまま編集するのがいいのだと思います。」と私。

「そのようにせぬか。」と義朝。

「どうしましょう。
そうした場合、どうしてもヨシトモが主人公になって義朝さんの影が薄くなるのが心配になりますが、元々義朝さんの方が性格が地味で受け難いのだから仕方がないのかとも思いました。
でも、華やかで人目を引くけれども内容が良くない方が、地味で内容のいいものよりも好まれるということ自体、この世の地獄波動ぶりがまた出てくるわけで、嫌な気分です。」

「そう思うのであるが、良くなきにと思うことであろう。」

「私の考えが良くありませんか?」

「それであれば、わかりやすきにご説明致そうと思わぬか。」

「そうですね。
そうしようと思ったばかりでした。
それに義朝さんが生真面目で地味だと思っていたのは、私が義朝さんの高い波動にいつもきっちり合わせていられなかったからだということが、このごろになってわかってきました。」

「それであるががご説明致せば良いのであろうが、なかなかに難しきことであろうな。」

「そうです。
だからこそ、やはり義朝さんだけ独立させてしまった方がわかりやすいものになるのかと思います。」

「それであるがと思うたか。」

義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。




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【2013/06/13 11:50】 | 本の出版
言葉が硬くてわかりにくい 3月15日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「昨日の夜、メンバーズブログの為に日記をチェックしていたら、ヨシトモとの会話が本当に良くて、ヨシトモはやはり言葉を使うのが上手だと思いました。
それに比べると、義朝さんの方が言葉が硬くてわかりにくいと思いました。
ヨシトモでもわかりにくいと思っていたのに、義朝さんの方がもっとわかりにくい文章になっていることに気づいてショックでした。」と私。

「それがおつらきこととなりたのだな。」と義朝。

「そうです。
もっと言葉を変えていかないといけません。
神についての私と義朝さんの会話を読んでも、内容は素晴らしいはずなのに何だかよくわかりません。
本当にがっかりしました。
半分近くテレパシーを使って会話をしているので、後から読むと自分でも内容がわからなくなってしまいます。
もっとわかりやすい言葉で、なるべくテレパシーを使わずにテレパシーの内容も言葉にしていただけるといいんですが、義朝さんは人に伝えようという気持がないのですね。
私にわかればそれでいいと思っているので、こういう話し方なのかと思いました。」

「それであるがと申そう。
お人が良ければ、他のお方が申すであろう。」

「そうですか。
ひとみさんや、須佐之男さんがこれからそうされるかもしれません。」


義朝さんの本では、言葉は読みにくいところを省略して意味がわかりやすいようにしました。
義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。




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【2013/06/14 11:50】 | 霊との生活21 源義朝
義朝さんの本の方針が安定しない 5月30日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「それよりも、どうにも義朝さんの本の方針が安定しません。」と私。

「それがでと申しておあきらめ致そうがとなりていよう。」と義朝。

「そうです。
私は、義朝さん、ヨシトモ、須佐之男さんというようにひとりずつ独立して会話だけを取り扱おうと思いましたが、そうではなくて、時系列順にストーリーとして書いた方がいいのかどうかで迷いはじめました。」

「それがでとなりてお迷いとなるのであろうな。」

「そうです。」



6月1日

「紙の書籍の出版にいて調べていると気持が暗くなりますが、電子書籍の出版について読むと気持が明るくなります。
もう紙の本ではなくて、電子書籍にしようかと思いました。」と私。

「それがであろうがと思いたか。
どう致そうかとて、悩みであるようだ。」と義朝。

「そうですねえ。
電子書籍なら短いものをたくさんに分けた方がいいので、気楽ですし。
もう一度やったので、次からは簡単にできます。」

「それであるがと思いたか。」

「そうですねえ。
これでまた悩みができました。」

「それであるがと思いたようだ。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。




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【2013/06/15 11:50】 | 本の出版
電子出版にする 6月1日のこと
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「出版は、やはり電子出版に気持が向いてきました。
だから、ずっと迷いが取れなかったのかもしれないと思いました。
電子出版にするなら、義朝さんが出てきたところからストーリーと会話の両方で書きたい感じがします。
電子出版はシリーズ化も簡単ですから、最初からシリーズにするつもりで書いて行けます。
紙の本ならそういうわけにはいかなくて、最初の1冊でまず完結していないといけないと思ったのが、義朝さんの会話だけで作ろうとした理由です。
そういう無理をしなくてもよくなります。」と私。

「それがであれば、もうそうおしになろうがというお気持となりてきたようだ。」と義朝。

「そうですね。
私は何につけても古いものが嫌いです。
古い体質や姿勢や制度が大嫌いです。
こういう性格にも、電子出版の方が合っているように思いました。
外国向き先祖供養は翻訳にお金がかかりましたが、日本語の本ならお金がかかることもありません。
もうこの方法の方が良くなってきました。」

「それがであるがと思いて良かれとぞ思いた。
それで良いのだ。
そう言いて下さりたかったのだが、言えぬでありたのだ。
そなたが Kindle出版を致したのが最初で最後のおつもりでありたが、それでなきにとなろうがと言いたかりしことでありたのだが、まだおわかりでなかりたから言えぬでありた。
そうおしになれば良いがと申そう。
その方が、そなたにとりては良いのであるがと言おう。」

「そうですか。
これで決まりました。」

本は、また電子出版にすることにしました。
6月末ごろに発売予定です。




本の表紙を撮影する為に、平塚の花菜ガーデンへ出かけました。
テリハノイバラが咲いていました。

20130609.jpg


ハマナスの実です。

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守護霊団にも感謝 6月1日のこと
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義朝さんの本は、また電子出版にすることにしました。

「それがで良いがとなりた。
もうおしになれば良いがと言おう。」と義朝。

「それではもう義朝さんとの会話だけの本は、流れました。」と私。

「それで良いがと申そう。
そなたが本当にしたきことに臨めば良いがと言おう。」

「そうします。
良かったです。」

「そのこと(電子出版)とてお知りになりていたらば良かりたが、知らぬでありたらまだ苦労とてせねばならぬでありたであろうが、このようにお知りになりたこととて知らせた者がおいでであろうから感謝せねばなるまい。」

「守護霊団ですね。」

「それであろうがと思いて良いがと申すが、どうであるか。
知らせねばならぬが、これが良いと言いてはならぬでありたようだ。
そこまではせぬことと致したようだが、そなたが言いていたのがどうにもやる気にならぬということでありたから、そのようにさせねばならぬと為していたやもしれぬ。」

「そうですか。
紙の本でないのは残念ですが、手を出しやすいところから無理せずに進めた方がいいと思いました。」

「それがであるがと思いたか。」

「はい。
守護霊団にも感謝します。」

「それであるがと思いたか。
良きになりて良かりたと思うておろうかと思うた。」

「はい。」

義朝さんの本は、6月末販売予定です。




本の表紙を撮る為に訪れた平塚の花菜ガーデンで咲いていた、シモツケです。

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バーベナ・ボナリエンシスです。

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【2013/06/17 11:50】 | 本の出版
次から次へとアイデアが思い浮んで 6月2日のこと
これは、須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「電子出版にすることを決めたら、次から次へとアイデアが思い浮んで楽しいことになってきました。」と私。

「それがであるがと思いたか。
良かれとぞ言いたきにと思うた。」と義朝。

「アイデアをメモしておかないといけません。
霊感が出てきたらどうしたらいいのか。
霊感が出てくるまでにしておきたいこと。」

「それが為したきにでありたのだな。」

「はい。
これで自由に書ける感じがして、うれしいです。
雑誌ではないけれど雑誌のようにシリーズものにして、書きたいことをあれこれ書こうと思います。
メンバーズブログのように内輪ではなく、無料のブログのように無料でしか書けないことでもなく、電子書籍が一番自由に書けるかもしれませんが、やってみないとわかりません。」

「それがお書きになりたきことがお書きになれることとて、うれしきにと思うていよう。
そのこととて良かりたと思うた。」

「自分の経験や知識を、世の中で有効活用してもらいたいです。」

「その為の出版であれば良きにとぞ思うた。
それがで良いのだ。」



「結局、本は紙の本にこだわらないで、また電子書籍として簡単に出版することにしました。
その方が新しい方法なので、私の感覚にも合っていると思いました。」と私。

「それと思いたのだな。
そのような方法が自分自身に合いていると思うて良いが、少し残念なのであろうが、やはりそのような少しずつで良いと思うたのだな。」と須佐之男命。

「そうです。
いきなり立派なものにする必要はないと思いました。
気軽に無理なくやっていければいいと思いました。」

「それが良いと思し召せば良い限りとなりて、かえって良い案が浮ぶのであろうな。」

「そうなりました。
リラックスして考えられます。」

「良いことになりたか。」

「はい。」




本の表紙を撮影する為に訪れた平塚の花菜ガーデンで咲いていた、フェイジョアです。

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ギボウシです。

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【2013/06/18 11:50】 | 霊との生活21 源義朝
為そうと思いながら為せずにいた 6月4日のこと
これは、須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「今度の本は、書きたかったことが書けてうれしいです。
もっといろいろと説明や生き方や考え方などについても書きたかったのでした。」と私。

「そのように為せば良いであろうと思うて、期待しているのだな。」と須佐之男命。

「そうですね。
自分としては欲求不満がなくなってすっきりしますし、読むのも興味深くてわかりやすいと思います。」

「そのようなことがされねどと思いていたが、できぬでありたことがようやく実現となりてうれしゅうことであろう。」

「そうです。」

「そのような発見が為されたのではなくて、今までのことが不満でありたことを改善し申したというところがなかなか良いであろうがと思うた。」

「そうですか。」

「それが為そうと思いながら為せずにいたことが良くなきにでありたのだ。」

「そうですね。
こういうことを改善修正していきたいと思います。
それが4次元になる(霊界化する、アセンションする)ということでもあると思います。」

「そなたが言いたことがこのようであると、ご自分で為したことが良かりた。」

「自分の生活の中でも、こういうところはまだいろいろとあると思います。」

「それでなければ成り立たぬからであろうが、それがだんだんに訂正されねばならぬのだ。」

「そう思います。」



「今、本の編集作業をしながら説明を書き足しています。
人の知識を集めただけではない、私の実践と経験から得た知恵を伝えたいと思っています。
有料だから全力を出すことができて、楽しいです。」と私。

「それがでと為していよう。」と義朝。




花菜ガーデンで、ナシの実がなっていました。

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【2013/06/19 11:50】 | 本の出版
わかりやすいように説明しないといけない 5月29日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「そなたを思うている者が少なきにであれば、悲しいかと聴こう。」と須佐之男命。

「私の宣伝が足りないのかと思います。
わかりやすいように説明しないといけないのだろうと思います。
思ってほしいという気持があまりないので、一生懸命にわかってもらおうとしないのかもしれませんが、それではいいものがわからなくて伝わらないのなら良くないことだと思いました。
こういうところを、少し考え方を変えていった方がいいのかと思いました。」と私。

「そなたが今までのことであれば勝手についてこようが離れようがどちらでも良いというようなスタンスでありたが為に良くなきに至りていたと思うたか。」

「そうです。
一般の人は、そこまでの判断ができないようです。」

「そなたがしていることがわからぬがとなりているばかりであるというのだな。」

「そのようです。
だから何をしていて、どんな価値があるのかの説明が必要なようです。」

「そのようなことが申さぬ限りでは何もわからぬから、これから説明をしようと心掛けようというのだな。」

「そうです。」

「それが良いことになるであろう。
そのようにすれば何が書かれていようかがわかりて、読みにくきものともならぬであろう。」

「義朝さんの本ですか?」

「それもそうなろう。」




花菜ガーデンで咲いていた、すかし百合です。

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【2013/06/20 11:50】 | 本の出版
可能性がどんどん広がる 6月5日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「今、今日アップロードになったメンバーズブログの記事を読んでいたら、チカッと光りました。」と私。
(チカッと光る時は、須佐之男命が賛同してくれています)

「それが反対の性であれば反対のものを呼ぶであろう。
そうならぬのは、いつもこれが良いと言いていようからである。
そなたの基本がアンバランスとならねばならぬ。」と須佐之男命の記事。

「そうだなあ、素晴らしいなあと思って読んでいました。
これを本にできるんだと思っていました。」

「それがと申そうがでありてそのようにおしになりてくださりたと申そう。」と義朝。

「そうなんですね。
電子出版でいいと思ったら、可能性がどんどん広がるようです。」

「そう思いた(こと)が良かれと思いた。」

義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




平塚の花菜ガーデンで咲いていた、すかし百合です。

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【2013/06/21 11:50】 | 本の出版
本の表紙の写真 6月7日のこと
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「本の表紙の写真はどうしようかなあと考えていましたが、自然な感じにしたいので、いつも撮っている花の写真にしようと思いました。
発売する時期の花でいいと思いましたが、今日、百合がいいと思いました。
百合は義朝さんにゆかりの花ですから。」と私。
(源義朝が平治の乱で敗走した時に、助けてくれた人へのお礼に何も持っていなかったので「百合草」という姓をプレゼントした)

「そうお思いになりたか。」と義朝。

「はい。
今うちでもすかし百合が咲いていますが、プラスチックみたいな色であまり好きではありません。
白くて自然な感じの種類がいいですが、本当のところどれが自然な種類なのかがよくわかりません。
少し調べたり撮影場所を探したりします。」

「そうおしになろうがと思いたのだな。」

「はい。
早速探しましたら、ササユリか鉄砲百合が候補になりました。
どちらかと言うと清楚なササユリの方が好みですが、関東には自生していない種類のようなので、鉄砲百合にするかもしれません。
大船と平塚の植物園で撮影できそうなので、行ってきます。」

「それがで良いがと思うたか。」

「義朝さん、義朝さんがイメージした百合はササユリと鉄砲百合とどっちが近いのですか?」

「ササユリが清楚ならば、鉄砲百合が近いやもしれぬ。
豪華なものが良いと思いていたであろうやと思いた。」

「そうなのですか。
武士でしたからね。」

「それがであろうとも、そなたがお気に入りたもので良いがと申そう。」

「そうですねえ。
ヤマユリかもしれませんが、派手過ぎて使いたくない感じがします。」

「それがでと思いたか。
それやもしれぬと思うがであろうな。」

「そうです。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




平塚の花奈(かな)ガーデンで咲いていた、白いすかし百合です。

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【2013/06/22 11:53】 | 本の出版
緑の紅葉がきれいに写っていた 6月9日のこと
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「午前中、平塚の植物園へ行って百合の写真を撮りたいと思いましたが、原種の百合は咲いていませんでした。
あるのかどうかもよくわかりませんでした。
植物園としての広さは大船と同じ位でしたが、まだまだただの原っぱが多くて植物はあまり充実していませんでした。
あと5年位したらいいところになっているかもしれません。」と私。

「そう思いたが良かれと思いたのだな。」と義朝。

「そうです。
帰りに平塚のお店でずっと買いたかった祈ららのアクセサリーパーツを買って、花いっぱいの公園まで戻ってきました。
ここで百合を撮ろうかと思ったら、まだまだ背丈が30センチ位でした。
結局、大船の植物園で鉄砲百合を撮るしかなさそうです。
私はササユリに惹かれますが、義朝さんにもう一度確認してもやはり素朴な百合ではなくて派手な百合だったように言われるので、ササユリではない方がいいのかもしれません。」

「それがでと申そう。
あのような時と場合で素朴なものがお好きとは言わぬであろうがと思うた。」

「そうですね。
お礼ですから、豪華なものを思い浮かべていたんでしょうね。」

「そう思いて良かれとぞ思いた。
それでは百合でなしに紅葉とも思いていようか。」

「そうなんです。
先日撮った佐波神社入り口の緑の紅葉がきれいに写っていたと思っていましたが、緑の紅葉を使うのもどうかなあと思いました。」

「それがもったいなきにと思うのであろうな。」

「そうですね。
紅葉は秋になるともっときれいになりますからね。」

「盛りの良さを出したきにであろうがと思うのであろうな。」

「そういうことです。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




平塚の花奈ガーデンで、すかし百合が咲いていました。

20130609-9.jpg





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【2013/06/23 11:50】 | 本の出版
適当に目途がついた 6月6日のこと
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「本の説明を好きなだけ書くつもりでいましたが、実際に書いてみると思った程書けないものでした。」と私。

「それがでと思うて残念と申したきにであるようだ。」と義朝。

「そうですねえ。
全体の1/4程度になっていいというイメージでしたが、全然足りません。
これはもう少し深いところまで説明を加えた方がいいかもしれません。」

「そう思いたが良かれとぞ思いた。」



「また本の作業の続きをしていますが、もう説明は今のままの感じでいいと思いました。
必要なことだけでいいと思いました。」

「それがでと申そうがでありたのだな。」




7日

「電子書籍は100~150ページ位を予定していますが、1冊目はもう少しあってもいいかもしれないと思いました。
とにかく省略省略の連続で、誌面が足りません。」

「それがと思いて仕方なしにであるのだな。」

「そうですね。」




8日

「本の説明は、進めば進む程、ほとんど必要がなくなってきました。
できていなかったものは大きく感じたようだと思いました。」

「それがであるがと思いたか。
それで良くなりたようだ。」

「はい。」




9日

「昨日で、本は120ページ位になりました。
でも話の切りのいいところで終った方がいいので、結局は150~170ページ位になる感じです。
でもそれでいいと思います。」

「それがでと思いたのだな。」

「適当に目途がついたので、ほっとしました。
今月末ごろに発売したいのですが、間に合いそうです。」

「十分であるがと思いたのだな。」

「はい。」




「今日メンバーズブログでアップロードになった、義朝さんの本の最初に持ってこようと思った記事は、1冊目の最後に掲載することにしました。」

「それが良いがと思うたか。
良きにと申そう。」




10日

「今朝の作業で、ようやく本当に1冊目に入れるところまでをざっと抜粋できました。
ヨシトモとの三角関係も入れたので、なかなか進みませんが、幽界の愛と霊国以上の愛のあり方の違いが入るのはいいことだと思うので、このままにします。」

「それがで良いがと思うたのだな。」

「何が無駄で何が必要なのかが、よくわかりません。」

「それがと思うのだな。」

「はい。
大体、無料ブログでの傾向がどういうものかは知っていても、やはりよくわかりません。」

「それで仕方なしにと思うのであろうな。」

「そうですねえ。
私とヨシトモや義朝さんの個人的なことをどの程度省略していくかが悩みどころです。」

「そうなりていようがと思いたか。」

「はい。」




「ナウシカの原作が、とてもテンポが速かったことを思い出します。
あれ程でなくてもいいからあまりだらだらとしないように省略したいと思いますが、読んだ人の知識になるようなことは残したいです。」

「そのようにお考えであるのだな。」

「毎度、会報制作で悩んでいることと同じ事をやっています。」

「それがしんどきにであろうことと思うのであろうな。」

「そうですねえ。
会話ばかりの本だから、ページ数は多めの方がいいかと思いました。
170~180ページにしても、感覚としては150ページに満たない感じで読めてしまうかもしれないと思いました。」

「そうお思いになりたのだな。」

「はい。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、テリハノイバラです。

20130609-14.jpg



知っている花の実だから名前をメモしなかったら、何の実か忘れてしまいました。

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【2013/06/24 11:50】 | 本の出版
本全体の波動が高くて、満足 6月13日のこと
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「今朝も1~2時間本の作業して、後はルビを振るだけになりましたが、ルビは最終仕上げです。
このまま少し置いて、説明を書き加えたりしてから最終仕上げをします。」と私。

「そうなりたのであるな。
この義朝を主人公にしたこととて良きにと思うたか。」と義朝。

「はい。
本全体の波動が高くて、満足です。」

「素晴らしきにと思いていただけたようだから良いにと思うたが、あのお方(須佐之男さん)程ではないであろうとも思うのであるな。」

「それはそうです。
(須佐之男さんは)表現もストレートでわかりやすいですから。」

「それは仕方なきにと申そう。
能力の差とてあるのであるから。」

「そうですね。
でも義朝さんも素敵な波動です。
最初からずっとそうだったということが、本にしてみてよくわかりました。」

「そうであったことがおわかり申したか。」

「はい。
言葉を変えてくださるのですか?」

「それでなければならぬと思いた。
あのような訂正の作業がなかりければ、どれ程楽でありたであろうかと思うたからである。」

「そうしてください。」




「本の題名で悩んでいましたが、多次元生活で決まりということにしたいと思いました。
後から須佐之男さんが出てきてもいいようにしておかないといけませんから。」

「それであると思うて、いろいろにお考え直したのであるな。」

「そうです。」




14日

「本の本文ができてからが、いろいろいとまた時間がかかります。
形を整えないといけないので。
1冊目で形ができると、2冊目からは同じ形に整えればいいということになって、いちいち考える必要はなくなりますから早くなります。」

「それで良いがとなろうかと思うのだな。」

「義朝さんが私に話している内容がほとんどという本なので、波動が高くて気持ちいいです。
うれしくなります。」

「それがと思うて良かれと思いた。
良きに思うてくださりたか。」

「はい。
これだと敏感な人は気持がいいと感じてくれると思います。
もしかしたら浄化が起ってくる人もいるかもしれませんが、本でそれ程のことがあるかどうかはわかりません。」

「そう思いたのだな。」

「昨日アマゾンに登録だけしようとしたら、またサイトがスムーズに動かなかったので、やり直さないといけません。
ダブルクリックでないと作動しないボタンは憶えましたが、今度はまた違う内容です。」

「それであるがと思うたのだな。」

「昨日もまた説明を書き加えていたら、200ページになりました。
でも会話ばかりの本だから読んだ感じは150ページ位の感覚でしょうから、これでちょうどいいと思いました。
これで4ヶ月分です。」

「それで良いがと思うたのだな。」

「はい。
とにかく、義朝さんの波動が高いのがよくわかって、とてもうれしいです。」

「良かりたと思いたか。」

「はい。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、ザクロです。

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ボケの実がなっていました。りんごみたい。

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【2013/06/25 11:50】 | 本の出版
タイトルは多次元生活、表紙は佐波神社の緑の紅葉で完成 6月15~24日のこと
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ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「百合を撮ってきましたが、やはり佐波神社の緑の紅葉の方がいいような気持になってきました。
それで撮影がさっさと運ばなかったのかなあと思いました。」と私。

「それが良いがと思うたか。」と義朝。

「はい。
これでいいかなというものは撮れましたが、花自体は本の内容とは関係がないし、もし花にしても義朝さんの神社の花にした方がいいなあと思いました。」

「それがでと思いたか。」

「はい。」

「やり直しであるが、おしになりに行こうと思うたがであるのだな。」

「そうです。
今日は、運動になってちょうど良かったと思います。」

「それでありたがと思うたか。」

「はい。」




「docファイルをアップロードしたら、ルビが文字化けして駄目でした。
アマゾンではdocを推奨していて、ルビも対応と書いてありましたが、実用はできない状態でした。
それでまたsigilで作りましたが目次などに不満があるので、ライブドアブログを試してみましたが、これは専用ソフトではないからやはり不満でした。
今度はこの1冊で終りではなくて、最低でも4~5冊かそれ以上になっいくかもしれませんから、もうひとつ別のソフトでも作ってみようと思います。
もう3種類作って、まだです。」

「大変になりたが、仕方のうとてと思うのであろうな。」

「そうです。
アマゾンの登録は、タイトルのふりがなにスペース、数字、記号を入れるとエラーになるということがわかりました。
例として数字が書かれているのにです。
これもよその人のブログを見て、やっとわかりました。
黎明期ならではです。」

「そう思うのであるが、仕方なしにであろうな。」

「そうですねえ。」




16日

「昨日で原稿ができました。
結局、docの後にsigilと青空文庫でも作りましたが、ルビがつけらけないことには目をつむって、目次生成と強制改ページが有効なことを採って、docにしてしまいました。
強制改ページ位ならタグも簡単でしょうが、ジャンプする目次を作るのはタグも難しそうですし、epubを編集できるソフトを導入しないといけません。sigilで編集しようとしたら、勝手にsigil式になって困りました。」

「もうこれで良いがとしようと思うたのだな。」

「そうします。
これから電子書籍出版が増えてくれば、ソフトも充実してくるでしょうから、そうなったら内容を変更してアップロードし直せばいいと思いました。」

「そう思うたが良かれとぞ思いたのだな。」

「はい。」




「義朝さんとヨシトモの言葉の書き直しが大変なのもありますが、自分の文章もいい加減にしてきたので変なところがたくさんあって校正がどっさりです。
たぶんまだおかしなところがいっぱい残っていると思います。
これからは、普段から気をつけながら書かないといけないと思いました。」

「そう思いたが良かれと思うた。
そうおしになるが良いと思うた。」

「はい。」




17日

「本のタイトルで悩んでいます。」

「それであるがが言いたいのであろうな。
お困りであろうがと思いた。
もう少しで出版であるから早く決めねばなるまい。」

「そうです。」

「多次元生活に決めていましたが、四角張っている感じなので、スピリチュアルライフにしてしまおうかと思いましたか、これだと範囲が広すぎます。
多次元ライフでもいいですが、私は「ライフ」という言葉が好きというわけではないので、あまりこればかり使いたくありません。
さっき、多次元トークと思い浮かんで、これがいいかもしれません。」

「そう思うのであればそう致そうがと為してみれば良いがと思うた。」

「そうします。
それから表紙の写真でやはり迷っています。
今日、佐波神社の紅葉と鳥居の写真は撮りましたが、これからどんどん増えて行くのにどこで写真を撮ったらいいか困りそうです。」

「そう思いたが残念であるのだ。
いつまでも鳥居ばかりではだめであろうがと言いたいのであるな。」

「そうです。」

「今日はアジサイと鳥居の写真も撮れたので、それを最初に使って、紅葉は2巻に使おうかと思いましたが、アジサイだとどうも日常的で和やか過ぎて、「非日常」という雰囲気が出ないので困りました。
明日、また撮り直しに行ってみます。」

「そう思いたが良かれとぞ思いた。
お行きになれば良いがと思いた。
そのご努力とてせねばならぬであろうがと思いた。」

「アジサイでいい感じのものが撮れたら、それにしたいですが、難しいだろうと思います。
来年の今ごろ出すものとして使えばいいかもしれません。」

「そう思いたか。」

「はい。
今、フォルダ名を多次元トークにしたら変な感じでした。
多次元せいかつにしたら、これがいいかもしれないと思いました。
四角張った感じが取れました。」

「それで良いがと思うたのだな。」

「はい。
でもやっぱり、多次元生活でいいのかもしれません。」

「そう申したきこととなりたか。」

「はい。」




18日

「結局タイトルは多次元生活に戻して、表紙は佐波神社の緑の紅葉にしました。」と私。

「それが良いがと思いたのだな。」と義朝。

「はい。
もうその時その時で撮影して行きます。」

「そうおしになるが良いがと思うか。」

「はい。写真が続くかどうかわかりませんが、あまり考えないことにします。」

「そうおしになろうがと思いたか。」

「はい。
あと、まだ義朝さんの言葉の書き直しをもう少ししますが、とりあえずは完成しています。」

「それで良かりたと思うたか。」

「はい。」




「今、本のチェックが終了しました。
義朝さんの言葉の書き直しが、一番大変でした。」

「それでありたがと申そう。
大変でありたようだ。
申し訳なきことと思いた。
これからは良きに話そうと思いた。」

「そうですね。
そうしてください。」

「おわかり申した。」



「本は、あと申請するだけになりました。
これでほっとしたので、落ち着いていつもの仕事ができます。」

「それがとなりたか。
良かれと思うたようだ。」




24日

「このごろずっと考えていた、一太郎の導入についてようやく調べてみらたやはり良さそうで、最近のバージョンは電子書籍出版にも対応しているようなので、体験版をダウンロードして少し試しました。
するとルビも目次も改ページも良好でプレビューもOKでした。
ATOKだけ買うのもいいかもしれないと思いましたが、一太郎のepubやmobi(kindle)保存が使えることがわかったので、断然魅力的になりました。」

「それが良いがと思うたか。」

「出版申請の3日前になってこんなことになりました。」

「それがうれしかりしことでありたのだな。」




義朝さんの本は、出版申請中です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、ティートリーです。

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ボリジです。

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【2013/06/26 11:50】 | 本の出版
多次元生活1巻・光になった源義朝 発売になりました
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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【私】結局一太郎を早速買ってきて、作り直して仕上げました。
ルビ、目次、改ページどれも良好になりました。

【義朝】それがであるがと申そうであるのだな。


「多次元生活1巻」は、アマゾンでお求めいただけます。
アマゾンのページに、目次を掲載してあります。

多次元生活 一巻 光になった源義朝多次元生活 一巻 光になった源義朝
(2013/06/25)
紫野 ひかり

商品詳細を見る

Kindle本は、Kindle端末の他、iPhone、Android、iPadでも無料アプリで読めます。

義朝さんの本「多次元生活2巻」は、7月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、秋に「多次元生活」4巻以降として書籍化の予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を中心に裏話として掲載していきます。




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【2013/06/27 09:51】 | 本の出版
霊界式の価値観をそのまま現界に使えない 3月10日のこと
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「あのサーチは、もうだめかもしれないと思いました。
もし復活できるとしたらしますが、それでもこのままやっていくかどうか迷いがあります。
もし復活できるとしても、もうやめてしまってもいいかと思っています。
ただ、ここまでになるのは何年もの年月がかかっていて1000ものサイトの協力でできているので、とりあえず今のまま放っておいてもいいかなという程度です。
もしかしたら、サーバー移転の失敗で消滅ということになるかもしれません。」と私。

「それであるがと思いたのだな。」と義朝。

「はい。
おとといの夜、何気なく移転を始めてしまったらものすごく時間がかかって、すんなりとできずに大変なことになりました。
何とかある程度まともにしなくてはいけないと思って、神経が1年分はすり減ったように思います。」

「それでありたのだな。
大変な思いでありたのだな。」

「そうでした。
本当にやりたいことだけやる(霊界の生き方)なら、すぐにやめなくてはいけませんでしたが、この世の現実の中ではあのまま放っておくわけにはいきませんでした。
こういうところが、霊界式の価値観をそのまま現界に使えないところです。」

「それでありてお困りとなるのだな。」

「そうです。
あの時、援助をお願いすれば良かったのかもしれないと思いました。
今は心からやりたいことでないことをやらなくてはいけないことになったということを話して守護霊団に助けを求めていれば、ここまでひどく消耗はしなかったような気がしました。」

「それがであればと思うたか。」

「はい。
義朝さんにそう言っても良かったのかもしれません。
でも私は普段から自分でやらないといけないことは義朝さんにはほとんど相談したりしませんから、ただ仕事に集中だけしていて、自分が健康でいられる限度を超えているとわかっていても、そこでやめるわけにはいきませんでした。」

「それがであろうがと思いて、ご反省と為したのだな。」

「そうでした。
この世の現実的なことは霊界からはどうにもできないからと思わずに、とにかく一応説明だけでもした方がいいと思いました。
霊界からは、霊界からできる方法を考えてくれるでしょうから。
私の気分をすっきりさせて疲れがひどくなるのを避けてくれるとか。
そうしてもらっていれば良かったのだと思いました。」

「おわかり申したから良きにと思うた。」

「これからはそうします。」

「おわかり致したが良きにと思うた。」

「私はもうあまりにも心身が敏感になってきたので、こうして日常のすべてを守護霊団と共に生きていかなければいけないと思いました。」

「それがで良いがと申す。
そうおしになれば良かれとぞ思うた。」

「気分が良くなってきました。」

「それがでと申すか。」

「さっきまでの頭痛や疲れやだるさもなくなりました。
不思議です。」

「それがと申そうがとなりたか。」

「はい。
とても気分や身体の調子が良くなってきました。
ここ(公園の駐車場)へ着いた時は、また昨日のようにぐったり疲れて帰るのかと思っていましたが、そうではなくなりました。」

「そうでなくなりて良かりた。
そうお思いになりたことが良くなりた原因でありたと思うたが良かれとぞ思うた。」

「はい。」

守護霊団が理解して、ヒーリングか何かをして元気にしてくれたみたいでした。


義朝さんの本「多次元生活1巻」は、右側からお求めいただけます。
義朝さんの本「多次元生活2巻」は、7月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、グリーンサントリナです。

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レモンタイムです。

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【2013/06/28 11:50】 | 霊との生活21 源義朝
サーチの救出 3月11日のこと
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「月曜になったので以前のサーバーに電話をして、サーチが存続できるかどうかが今日わかります。
続けられればやっぱり続けますから、駄目になったと言われたらやはりショックだろうと思います。」と私。

「そう思うのであるな。」と義朝。

「そうですね。
もし駄目になったら、それはそれで今年は変化の年なのだろうと思います。」

「それであるように思いたか。」

「はい。」



「昨日、(2月16日の)グループフォローでの自分の話を書き起きしましたが、あまりのめちゃくちゃさに驚きました。」と私。

「そうでありたかと思うて、驚きたのだな。」と義朝。

「そうです。
もう、がっかりでした。
ひどい話し方でした。
こんな話し方をしていたのかと、びっくりしました。」

「それでありたのだ。」

「はい。」



「今、以前のサーバーに電話して聞いてみたら、サーチの救出方法を教えてくれました。
良かったです。
やはり続けられるなら、まだ続けていようという気持でした。」と私。

「それがでありたかと思うたのだな。」と義朝。

「はい。」

スピリチュアルライフ・サーチは存続できましたが、一部の動作がまだうまくいかない状態です。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、オレガノプルケルムです。

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ヤロウです。

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【2013/06/29 11:50】 | 近況 2
急カーブの連続という感じ 3月15日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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「まだ(須佐之男さんと)何も話していませんし何も起っていませんから、このまま何も起らないで過ぎていくのかもしれないと思います。
でも、こうしてつながったので満足です。
霊的なことは幻想ではないということが、今でははっきりとわかります。
交霊会など急に始めてしまって、ひとみさんが登場して、須佐之男さんとこうなって、もう急カーブの連続という感じでいったいどうなるのかさっぱりわかりません。」と私。

「それがであろうがと思いて、おもしろきにであろう。」と義朝。

「まるで須佐之男さんみたいなことを言われました。」

「そうであるか。」

「はい。
これからは義朝さんが中心だから無料ブログの更新は月に数回に減っていくことになるだろうと思っていましたが、これでどうなるかがわからなくなりました。
ひとみさんは人類の進化に貢献したいという気持満々だし、須佐之男さんの方針が今は全くわかりません。
ふたりの方法や内容によって、私もどうしたいか考えないといけません。」

「それがでとなりたかと思うたか。」

「はい。」


義朝さんの本「多次元生活1巻」は、右側からお求めいただけます。
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鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、サルビア・グアラニチカです。

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【2013/06/30 11:50】 | 霊との生活21 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

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