【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
波動や価値観が上がっている最中 1月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】今、波動や価値観が上がっている最中で見晴らしが良くなってびっくりしているところなのだろうと思います。

【須佐之男命】その通りであろう。
これからまたそれなりの進歩があろうから、それが何ともなくなろう。

そうでしょうね。

そう思えば良いのだが、何も我が思うているからではのうことと言っておきたい。

わかりました。

立ち位置が高くなって、目がくらんでいる感じだと思います。

そう思えば良い。
よく知っておろう。

はい。
何度も何度も起こって来たことですから。

それで良いと思うた。
一度目はそう思うて得意になったであろうが、だんだんと得意にはならぬようになりたが感心はしておろう。

そうです。

そのようなことがいつまでも起こると思うが、だんだんに慣れても来ようから、あらかじめもういくらでもそのようなことが起こるものだと思うていれば良い。

そうですね。





源義朝を祀る、藤沢市石川の佐波神社で咲いていたムラサキカタバミです。

20140509-7.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/06/01 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
守護霊団が一丸となって守護 1月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】今、目の前を数年前は変なフォームでランニングしていたけれど変でなくなった女性が走って行きました。
さっき、ここからかなり(2キロほど)離れたところですれ違いました。
いったい毎日何キロ走っているのだろうと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

私には歩くこともできない距離かもしれません。

それがすごいというのであろうな。

そうです。

感心しておろう。

そうです。
元々運動は苦手な人ではないかと思います。
そうでなければあの変なフォームになるはずがなかったと思います。
今でも元々身体を動かすのが得意な人ではなさそうなフォームです。
若さだと言えばそうかもしれませんが、すごいなあと思います。

それであるのだな。

はい。
でも私がやってきた祈りも、人から見たらそうなのかなあと思いました。

それであろう。
そのような情熱が必要であると思うたのだろう。

そうです。
何かの物事を追求する為には、そういうエネルギーが必要です。
でも私の祈りへのエネルギーは本当に自分ひとりのものだったのかと思います。

そうではないと言うのであろうな。

そう思います。
情熱を引っ張られていたと思います。

それであろうと言いて良かった。
そなたもわかりて来たのであろう。

そうです。
それでは、他の物事への情熱はどうなのかと思います。
あのランニングしている彼女にしても、他の物事の専門家にしても、その情熱は守護霊団が援助しているのでしょうか。

それと申せずに為している物事が多いと言おう。
そのような物事がなければ自分の価値が認められぬと言っている場合が多いと言おうが、誰でもがそうではない。
やはりこの物事がその者にとって大切であると判断された場合には、守護霊団が一丸となって守護しておろう。
長続きせぬから良くないわけではないが、物事が長く続いて行くにはそれなりの努力が必要であるから、その援助を為していよう。
それがその者の人生を決することであれば尚更と言おう。

そうですか。
そうだろうと思います。

そう思うて良いというのが実感として言えるようになりて良かったと申そう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/06/03 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
自分の有様がそのまま表現できた 1月15日のこと
霊の源義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】自宅にいます。
義朝さんですか?

【義朝】そうであろうが、あの方が良ければお代り致そう。

そうではありません。

それでは良いと申そう。

今日は本当に寒かったです。
毛糸の帽子とマフラーを使いました。
まあ湘南ではこれが最低気温だと思いましたが、散歩していた時の気温は2.5度位だったみたいで、今は少し上がっているようです。

そのようであるか。
これが一番寒いと思うておろう。

そうです。
いつもこうなると、義朝さんがこんな時にあんな風に死んだのだと思い出します。

可哀想であろうと思うのであろうな。

そうです。

残念ではないのかと申そう。

残念ではないのかもしれません。
ただ寒くてつらかっただろうなあと思います。

それが良いことでないと思うか。

義朝さんのあの人生の集約されたものだから納得が行くということですか?

そうであろう。
あのような人生でありたことが何も良くないことではなかったと申そう。
自分の有様がそのまま表現できたのだから、良いことであろう。

そうですか。
そうですね。
でも義朝さんがそういう人だったというのが、今でもやはり不思議です。

そう思うのであろうな。
それは仕方がないと申そう。
そのようなところから人間の生活を鵜呑みにして考えて行こうというのだから、その経験が今に導かれしことでありたのだから、良いことでありた。

そうなのですか。
その感覚は、このように現界で生きているとわからないのかもしれないと思いました。

それであろうと申そう。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、シランです。

20140509-8.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
関連記事
【2014/06/05 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
物事に呑まれるのがわかっていても 1月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】(犬の)ナッツは性格が変だと思ったのや緊張感があったりしたのは、今の状態を感じていたのだなあと思いました。

【須佐之男命】それが実現しようとなりてうれしいようでもあろうが、なるべくなら早く収まって欲しいのだな。

そうです。
これのことを感じていたんだなとわかりましたが、こうなったことがうれしいわけではありません。

それであろうが、残念でない思いも少しは混じろうから良いではないか。

そうですかねえ。
こういうのは何なんでしょう。
何かあるとわかるのに気になって仕方がないという場合、本当はどうするのが一番いいのかなと思います。

どうしようものうてであれば、何ともせずとは行かぬであろうから、物事に呑まれるのがわかっていても覚悟を決めてやり通すとするしかないであろう。

そうですか。
保護犬はどこか心が傷ついていて難しいところがあるかもしれないというのは、最初から思っていたことでした。
でもナッツはそういうわけではないのかなと思っていたところに、やはり問題はあったということになりました。

そういう具合になることがわからぬでありたから、尚一層可哀想でもあろうが、良くしてやろうと思わぬか。

そうですね。
ナッツに対しては結局、リーダーが誰かとか縄張り意識とかよりも次男のことが怖いというのを一番に考えて行く気持になりました。
だからもう、無理せずゆっくり時間をかけて怖い人ではないということをわかってもらうことにしたいと思いました。

それが良いと思うたぞ。
それで良いのだ。
人間と同じであると思うたであろう。

そうです。
犬だからわかりにくいと思いましたが、何かが怖いということに関しては人と同じような感じでいいのだろうと思いました。

そうしていれば良い。
無理がたたろうこともないであろう。

次男には、次男も社会性がなくて同じだと話しました。

それで良いのだと思うたであろう。

※ 次男が恐いという気持は、かなりなくなったように思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/06/06 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
これからは一部希望して一部任せる 1月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】昨日はまたブログの更新作業をしていて、(多次元生活)5巻の仕上げは進みませんでした。
今日やって行きます。
でも(5巻の表紙にする予定の小動神社の)水仙がまだまだ満開にならないので、急ぐ必要はありません。

【須佐之男命】そう思うたか。
良いと申そう。
須佐之男のことを書きになれば良いが、そなたのことを指導することが中心であったことがわかってこのようになったことが、いつまでもできぬことになった理由であった。
それがわかって安心したようであるが、最初からそのように考えられればそのように慌てたりすることはなかったであろうが、わからぬなら仕様がないことであるな。

そういうことでした。
今何が進行しているのかということが、後にならないとわかりません。

そのことを申そうと言おうとしたが、それならばもう何も考えないで良いのではないかとならぬか。

そうなります。
だから今まで、物事のなりゆきに任せて来ました。

それがこれからは自由になると言われて、困ったのであろうな。

そうです。
でも結局こうなります。

それが程度問題であると申そう。
それが出来ぬほどのことであれば、やはり任せて良いのだが、そなたの希望も申さねば進んで行かぬようになっているのだから、その感じをつかめば良い。

そうなのですか。
今までは何もかもお任せで良かったですが、これからは自分の希望を意識していた方がいいという感じですか?

そう申せようから、着実に物事を進めようとせずとも良いのだ。
知らぬことが行われようとしているということをいつも意識していれば、どうしようもないことが多いということがわかろうから、そのようなことはお任せしようと思えば良いが大体の傾向は自分で把握していればいいというような、全部を自分がすべきでのうて大体のことが自分で決められるが実際に行うのは誰か好きになってくれた存在であると思えば良い。
その存在が好きと思うてやりてくれようから、安心して任せようとしていれば良いのだ。

そうですか。
今までは全部任せて、これからは一部希望して一部任せるのですね。

そうなろうと思うて良い。
それがうまくできれば快適であろう。

そうですか。

まだできねばいちいちどうなっているかを考えねばならぬであろうが、だんだんに慣れて来よう。

そうですか。

※ 長いこと何もかもお任せ感覚でいたのを、一部だけお任せということに変わってきました。




公園で咲いていた、花笠シャクナゲです。

20140518-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2014/06/08 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
6巻も書くということ 1月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動神社に参拝しました。

【須佐之男命】それであるか。
良いのでありたのだな。

はい。
今日は参拝したくなりました。

それでありたのだな。

昨日の夜に多次元生活5巻が出来上がったからだと、参拝しながら気づきました。

それであろう。
良いことでありたであろう。

そうでした。

良かったことでありた。
もう良いと申そう。

はい。
もういいのですか?
6巻はいらないということですか?

それでのうて5巻はもう良いということである。
わかり申したであろうな。

はい。
わかりました。
これで6巻も書くということに決まりました。

それであろうと言うが、もうはじめから作っていたであろう。

そうです。
6巻は(霊の友人の)ヨシトモの転生についてと須佐之男さんからのいろんないい話を書こうと思っています。

それが良いと思うたか。

そう言えば、そんなつもりでいても出来上がってみたらどういう内容になるかはその時にならないとわからないのかもしれないのでした。

それであろうが、もう大体の骨子が出来ておろうからそうは変わらぬと申せよう。

そうですか。
それでいいと思います。
ただ6巻で終わるのかどうかがわかりません。

もうわからぬと申すのだな。

そうですね。
一応終わりにしておいて、またまとめたいことが貯まったら7巻を考えるというのでいいのかもしれません。

そう思うたか。
それでも良いと申そう。
7巻にしても8巻にしてもどうでも良いぞ。

そうですか。

好きにすれば良いのだ。
そなたの気が済むように為せば、何もかもがうまく行こう。

そうですか。
わかりました。

※ 多次元生活6巻は、そのうち出版予定です。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




1月24日

【私】昨日は、ハート型のいろんな石の特徴を説明つきで売っているブレスレットがあって、よく考えてあって感心しました。
最近は、石の性質を一般のメーカーでもよく理解するようになってきたのだなあと思いました。

【須佐之男命】そう思うたか。

はい。

ハート型のタイガーアイは肉体的魅力が出てくるという説明は、なかなか絶妙だと思いました。

それでありたか。

はい。
ハート型の水晶はご縁の深い結婚をサポートすると書いてあって、またまた感心でした。

それであろうのうと思うたのだな。

そうです。

※ 以前は霊感商法と言われたこともありましたが、エネルギーがわかる人がだんだんと増えてきました。
このままの勢いで霊的な感覚がわかる人が増えて行けば、世界は物質だけでできているのではないと考えるのが当り前になって行くだろうと思います。




公園で咲いていた、ダイダイです。

20140518-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/06/09 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
もうお辞めになるしかないかもしれぬ 1月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小鼓は続けない気持の方が強くなっています。
先生からメールが来ていたのですが、完治ということはないそうでした。
もう、だましだましやって行くしかなさそうでした。
そのことと私自身のことは関係はないわけですが、何だかシンクロしてしまっているような感じです。

【須佐之男命】それであると申すか。
そなたの意見が何か相手の方の動向によりてご自分のことが変わってしまうような気持になっているようだが、それと申すのも相手のお方のことがそなたの浄化力によりて影響していようからでもあろう。

そうですか。
共鳴しているという感じでしょうか。

それが起こりて、お互いに寛容になりていよう(こと)が、相手の動向が自分のことに影響すると感じる原因となりていよう。

そうですか。
そうですね。

それではどうすれば良いかと言えば、そなたのことが一番であると思えば良い。

相手の方のことはあまり考えないでいいわけですね。

それであろう。

私の気持としては、芸術全般に対する興味を失って来ています。
ものすごく幼いジャンルのように見えるようになって来ました。
これは須佐之男さんの波動で毎日を過ごしているからではないかと思います。

そのことがこの世の物事をすべて幼く感じる要因となっているのは確かであろうと思うたから、仕方がないであろうと言おう。

そうだろうと思います。
芸術は元々精神的に幼い分野ですが、だんだんと耐えられない程子供っぽく感じるようになって来ました。
以前に演歌に対して感じていたような感覚です。

そうなりて来たようなら、もう仕方がないであろうのう。

それでも能楽はやはり芸術の中では最高だと思っているので、できないことはありませんし他よりは好きです。
車の中ではいつも能楽、雅楽、クラシックを聴いています。

それであるから良いことは良いのであろうが、真剣に為す程のことではなくなろうと言うのであるな。

そうです。
今度はもうずっとやめることなく続けて行くことになるかなあとまで思っていたのに、この変化ですから、自分のことに手こずります。

それであるが、仕方がのうことと思うて良い。
そなたがそれ程変化の激しい人間であれば、何もかもがそのようになろうと覚悟していた方が良いと思うたぞ。

そうですか。

もうこれ程のものはのうてと思うのであればこれが良いであろうと思うたのであろうが、それすらできぬ程になりて来たというのであれば、面倒なことであろうとももうお辞めになるしかないかもしれぬのう。




公園で咲いていた、ムラサキツユクサです。

20140519.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/06/10 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
参拝中に涙ぐまれ 1月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に参拝しました。

【須佐之男命】それであるが良かったのだな。

はい。
今日、須佐之男さんは参拝中に涙ぐまれました。

それである。
うれしゅうてのう。

そうですか。

それがおかしなことと思う程、余程心がすさんでいると見える。

そうですか。

須佐之男命がこのようであると言いて欲しい。
このように優しい者であると言いてくれた方がうれしいのだ。

そうですか。

そなたの心が仕方なしにでのうて、喜んで来たからうれしかったのだ。
当たり前であろう。

そうですか。

そのようにしてくれればいつでも来て良いぞ。

わかりました。
この世の人間としては、その方が大変なことかもしれません。

そのような毎日の習慣にしてしまえば何も考えずとも良いからであろうの。

そうです。
このごろ行きたい時だけに行こうと思ったら、朝考えるようになりました。
今は行きたいかなどうかなと。

それが面倒であろうと言うのだな。

そうなりますね。
でもこの方がいいのだろうと思います。

それが良いから涙ともなろう。

そうですね。

いつもの習慣として来てみれば何とものうこととなっても当然であろうが、来たくて来た者の心がうれしゅうてというのは当たり前であろう。

そうですね。

難しいことであると言いておろう。

そうです。

大変なことかもしれぬが、やはりその方が良いのである。

そう思います。

そうしてくだされば良い。

はい。




【私】今日は小動神社に参拝して、久しぶりに須佐之男さんの波動を強く受けたのでとてもいい気分てす。

【須佐之男命】それであろう。
いつもそのようにはせぬから、良い時においでになれば良い。

はい。
わかりました。




1月30日

【私】去年、申し込みが遅くなって売り切れで買えないでいた蘇民将来のしめ縄が今日届きましたから、帰ったらつけ替えます。

【須佐之男命】そうするのだな。
うれしいのであろう。
それが我がことを慕うあまりのことであるから、うれしいと申そう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/06/11 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
いつもは苦しいことがあんなにすっきり気持良くて 2月2日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




ちょっと汚い話です。

【私】昨日の夕ご飯はお好み焼きにしたら、夜に戻してしまいました。
須佐之男さんははじめ、戻さない方がいいと言われていましたが、戻してしまいました。
でもするっと何ともなく戻して、良くなりました。

【須佐之男命】それでありたから不思議であろうのう。

そうでした。
ただ口の中のものを出したような感覚で、いらないものが胃になくなってすっきりしていました。

それであろう。
それが良いことになりた。

それで今日はいつも通りの感じですが、用心して朝は少なめに食べました。

それであるか。
それで良いと申そう。
そのようにすれば良いであろう。
懸念を払拭したいのであれば、良いであろう。

昨日の夜は、本当に良かったです。
須佐之男さんといると、いつもは苦しいことがあんなにすっきり気持良くてうれしいです。

それであるか。
良うことになりたのであろうの。

そうです。

それが何でも良いことになるという思いがそうさせると言おう。
そのようになるものである。

はい。
義朝さんでもここまでではありませんでした。

そうであろうのう。
そなたの思いがそれであれば、なかなかそのようにまでならぬでありたのだろう。

そうでしたか。

そなたの認識を超えて良いことになろうというのが思いでなければならぬのだ。
それができようというのが、この度のことでありた。

そうでした。

そなたの肉体が望むことを為させればそれで良かったのだ。
そのことを差し止めようとしたが、その方が良かったのだからあのようになりた。
良かったことは良くなるということでありた。

そうでしたか。

そのようにすれば良いとわかったであろう。

そうですねえ。
でも次回に同じことが起こったら、どうしようかと思います。

そのようにせねばならぬと思うか、せねばならぬようにせぬようにしたいかが問題であろう。

そうです。

それではその時にまた考えようと思えば良い。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
関連記事
【2014/06/13 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
神仏についてはもっと情報が必要 2月4日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】(多次元生活)5巻の最終チェックをしていて、ひとつ削除する記事が出て来ました。
説明の追加も出て来ました。

【須佐之男命】それでありたのであろう。
良くなりて来ていよう。

そうです。
だんだん、すっきりとわかりやすくなって来ていると思いますが、内容そのものは少し難しいだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。
まあ仕方がないと思います。
霊的なことは本来、この世の人達からすると難しいのが当たり前だと思います。
それを今までは信じていればそれでいいとか、あり得ないことが起こる奇跡だとか単純に解釈して、能力ある人からするとばかばかしく感じられたのだと思います。

そう思うたか。
ちゃんと言えばわかるのであると思うたであろうが、それがなかなか難しゅうてそのようなことしか言えぬでありたのだあろうと思わぬか。

そうなのだろうと思います。
今のように誰もが教養が高くなってきたからこそ、こんなことがちゃんと言えるようになったのだと思います。

それであろう。

もう宗教も同じことになると思います。
これから霊的なことをちゃんと考えられるようになる人が増えれば、宗教は増々古代の教養のなかった人用のたとえ話だったという風に認識されるようになると思います。

そう思うのであるか。

はい。
そして宗教の本質になっている、神仏についてはもっと情報が必要だと思います。

それが思うたことであろうが、このようになっていることがその一部であると申そう。

そうですね。
こうして神仏についても、本当のことが明らかになって行くのがいいと思います。
宗教という形態はもう必要がなくなるでしょうが、神仏の存在はますます必要性が理解されて行くといいと思います。

そう思うのであるな。
良いことと言おう。
そのようにしたいと思うておる。

はい。




公園で咲いていた、ウツギです。
きれいな花!
実物はもっときれいでした。

20140528.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png
現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/06/14 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
その人にとっては遊びではない 2月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】オリンピックが始まりました。
昨日、スノーボードの選手がスノーボードは遊びだといわれるのがくやしいというようなことを言っていたそうでしたが、スポーツは遊びではないと思っているのだなあと思ってびっくりしました。

【須佐之男命】それでありたのだな。

真剣に遊んでいると言えばいいのではないかと思いました。

そう思うのであるな。
そなたには必要でのうてと思うであろうが、それ程必要としているというお方がそう言うのであろう。

その人にとっては遊びではないということですね。

そう言いておろう。

それでは何でも遊びではなくなって、何でも遊びになります。
結局それも相対的なものということですね。

それであろう。
そのお方がどう感じるかによって変わるものであろう。

(スポーツを)それ程必要としていて遊びではないと考えると、今度はものすごい波動の差を感じます。

それであろう。
それがすべてのことで言えるであろう。

そういうことですね。

それであろうが悪いこととは言えぬであろう。

そうです。
いつでもいつになってもそうなのだろうと思います。

それであると思えば良い。
その都度価値のあるものが変わって行くのだから、何も良いことでのうこと(良くないこと)ではないのだ。

そうですね。
いつも自分が価値あることと思うことをやっていればいいのだと思います。

それがのうなることの方が良くないことであろう。

そうだろうと思います。

そのように言えば良い。

そうですね。




公園で咲いていた、ザクロです。
夏らしい花が咲き始めました。

20140613.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2014/06/16 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
感覚が研ぎ澄まされて 2月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




スポーツが遊びではないという価値観に驚いていたら。

【須佐之男命】そなたの理解があまりに遠くかけ離れたものであるから低きに思えるであろうが、そうは言わぬが良いと思うた。

【私】わかりました。

それでは嫌になろうから、嫌にならぬように諭さねばならぬと思うていれば良い。

はい。

そのようにせねばそなたが孤立するかと言えば、そうではないと思うておろう。
それがよくわかりた者の感覚であると言いていれば、それはそうであると言う者もいようが、この世の者の役に立つかと言えばそれ程でのうてとなろう。
そなたが言いたことが感覚的に鋭いものであれば良いと思う者は、早く先に進みたいというお方であろうから、もうあまり何を言わずとも良いというところまで来ておろう。
だが何かとアドバイスを必要としているような方々は、もっと低いところにいるのであるから、低いところに手をさしのべねばならぬであろう。

そうです。
現実に人に対応する時にはそうしますが、何も思っていない時には、もういろいろなことが驚くばかりになってきました。

それがそのように感じることが良いことであれど、そのことがどうせねばならぬかとまで考えつかねばならぬであろう。

それが難しいところです。

それがせねばならぬから、そのようになりてきたのであろうと思わぬか。

そうなのですか?
私はこのごろ、霊界へ持って帰って何かに役立てる為にこの世での経験を積んでいるのではないかと思うようになってきました。

それがそのようになりていると思うたか。

どうなのでしょう。

そうとも言えようが、この世で為すことのできることもあろうから為さねばならぬであろう。

そうですか。
まあやって行きます。
須佐之男さんと話していると、感覚が研ぎ澄まされていろいろなことが違って見えてきます。

それと申せば良い。
そのようになりたければ、このような神との会話を続けていればだんだんにそうなりてくると言えば良いであろう。

そう言うと思います。




公園で咲いていた、ティートリーです。
ミモザを白くしたみたいで、咲いているとうれしくなります。

20140614-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/06/17 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
体を蝕む程に 2月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




またちょっと汚い話です。すみません。

【私】昨日は食欲がなくて、お昼は食べませんでした。
昼間に、眠くて胃が気持悪くて4時間寝ました。
夜は、いつもの1/4~1/3程食べました。
するとそれがだんだん気持ち悪くなって来たので、9時位に寝ました。
寝ながら須佐之男さんと話していました。
戻すかどうかは体にとっていい方を選ぶことになると言われました。
でも戻さずに楽になって行きました。

【須佐之男命】それでありた。
そのように致した。

そうですか。
でも戻さないようにできないこともあるわけですか?

それも申そうと思うたが、その方が良いと思えばそうしよう。

でも前回は戻さない方がいいと言われていましたが、戻しました。

それがおかしなことと思うておろうが、そなたがその方が良いと思うていればそうしようと思うたが、それがだんだんにできぬこととなりて来たから、やはり出してしもうた方が良いとなりた。

そうなることもあるわけですか?

そうもなろう。
事情によりていろいろに変わることもあると言おう。

そうですか。

だが昨日の程であれば、まだ出さぬが良いとなりたからそなたの希望通りとなりたのだ。

そうですか。
それと何か話していました。
思い出しました。
これが大事なことでした。
私はこのところダイヤモンドのブレスレットを身に着けていて、(胃が気持悪くなったのは)それの(浄化の)せいかもしれないと思ったのですが、須佐之男さんは違うと言いました。
それで他に心当たりは、オリンピックが始まって見ているからかと思いました。

それが良いことでなかりた。

そうだったんですね。
やはりスポーツで競うということは波動の低いことなのだと思いました。

それがそなたの体を蝕む程になりたのが、そなたの調子が悪い時にそうなったからであると申そう。
普段であればそれ程でもなかったかもしれぬが、敏感に感じとったのであろう。

そうですか。
何となく嫌な感じはしていました。
子供のころからオリンピックを見ていると嫌な感じがしましたが、それはテレビの電磁波のせいかと思っていました。

それがこのようなことでありたとわかりたか。

それでちょっとびっくりしましたが、まあそれはそうかもしれないと思いました。
(図書館で借りた)犬の飼い方の本を見ても具合が悪くなって来る程ですから。

それをそのように思うていれば、何が良きことかということがよくわかりて良いであろう。

それがいい点だと言われるわけですね。

そのような敏感さが常に発揮されれば大変なこともあろうが、物事がどうなっていようかということが良くわかりて良いと思うであろう。

まあそれはそうです。

それで良いと申そう。
その為にそうなりておろう。

そうなんでしょうね。

物事の善し悪しがよくわかれば楽しいであろう。

まあそうです。

それと申そう。




公園で咲いていた、ティートリーです。

20140613-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/06/19 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
自分が同じにすることはできない 2月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】スポーツは、あんなに必死になって競うよりも遊びとして楽しむ方がいいのだと思います。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

でもそこに価値を感じている状態なら、自分の価値を追うのがその人の現時点での最善になるのだろうなあと思います。

それで良いと申そう。
それ程厳密にせずとも良いであろう。

みんなそれぞれの波動や段階で、価値を感じるものを追求して行くものだろうと思います。
そうしないよりは、余程いい行動ということになると思いますが、波動や段階が上がってしまえば全然必要のないことを必死でやっていたということになると思います。
でもそれは永遠にそうでしょうから、いつでも価値あることとも言えますしいつでも全然必要のないことだったとも言えると思います。

それが相対的なものであることがわかりたか。

そういうことですね。

それではそれでもう納得がいったのであろうな。

はい。
ですが、私にとっては波動が低かったということです。

それでありた。
だが悪いことではないということとなろう。

そうですねえ。

そのような違いがこのような苦痛を生むこととなろうから、良くせねばならぬ。

どうやって良くするのですか?

あのようなものと同等にはならぬと思うが良いが、同等でなくともそれで良いとも思うのならそれで良い。

はい。
まあ事実を事実の通りに受け止めるということだと思います。

それで良いが、それではそなたの肉体が拒否反応を起すのだろうから、もうあまり関わらぬ方が良いのではないか。

そうですね。
結局、自分に快適なものを選んで行くことになると思いますから、この世のいろいろな世間的な情報から離れて行くことになると思います。

それで良うてと申そう。

そうなのですか。
そういう波動の低いものともうまくやって行けるなら、その方がいいと思いました。
そういうものへの愛情がないわけではありません。

だが共にいることはできぬであろう。

そういうことですから、やはり距離は取らないといけないようです。

そうなろう。
それが世間の物事であれば、仕方がないと思うて快適な距離を持とうとすれば良い。
それが簡単なことであろう。

そうですね。
以前、インドの貧困層を訪れて薄いおかゆを数日に1杯しか食べられない人からおかゆを出された若い女優さんが、食べられないでいました。
そんな感じだなあと思いました。

そう思うて良いと思うた。
それで良いのだ。
自分とは違うレベルであるから、鮮度の違うものが食べられぬというのがわかっていればそれで良いのだ。
愛情には変わりはないのだからの。

そうだろうと思います。
低い波動への愛情はありますが、自分が同じにすることはできないということです。

それで良いと思うた。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/06/21 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
常識にしがみついているのは 2月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】体調は良くなって来ていますが、まだ本調子ではない感じがします。

【須佐之男命】それであるか。

昨日も昼間に3時間ほど寝ました。
夜は早めに寝ました。
食事は普段の2/3程度でした。

それでありたか。
まあまあとなりて来たのだな。

そうですね。
お正月に干し柿で太ったように思うので、その分やせて元通りになったかもしれません。

そう思うたか。
良いことでありたではないか。

そうかもしれません。

それではちょうど良いと申そう。

はい。
私の体重は身長からすると48キロが標準だそうですが、そんなに太ると具合が悪く感じます。
感覚としては43キロがちょうどです。
もうずっと何10年も調子のいい時は43キロで、たぶん今日も43キロ位に戻ったと思います。

それと言うのだな。

この標準体重というのも将来訂正されるだろうと思います。
体質によって一概に言えないだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。
ひとりひとり気質というのがありますから、その気質にとってはこの体重がベストというのが変わって来ます。
それ以外にもいろいろとあるだろうと思います。
私はやせ型気質だと思います。
マクロビオティックでも中国の漢方でも、似たような考え方をしています。

それであると言うのだな。

はい。
気質は変更ができないか難しいことだと思いますから、その差というのがいつでも出てくるはずです。

それが言われていぬと申すのだな。

そうです。
そうしたことを加味すると、私のベストの体重は5キロ程度少ないということになってくるだろうと思います。

それと思うのだな。

50年前のこうした常識で、今もそのまま正しいものは何割あるのかと思います。
半分はあるでしょうか。

わからぬと申すのだな。

50年先にもそうなるのだろうから、常識にしがみついているのはばかばかしいことだと思います。
このことに気づくのがシニアになってからか、シニアになっても気づかないでしみついた昔の常識のままで生きています。

それであると言うのだな。

どう生きようと自由ですが、それでブーブー不満ばかり言うのなら、はじめから常識に頼り過ぎないようにした方が快適だと思います。

そう思うのであるな。




公園で、フェイジョアの花が咲いていました。

20140614.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
関連記事
【2014/06/22 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
思ったことが実現している 2月13日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】いつも須佐之男さんを呼ばなくても須佐之男さんになっている時に、そう思ったからそうなると言われていたのは、私の思ったことが実現しているという意味だったのかなと思いました。

【須佐之男命】そう言おうと思うておるのに、何を言っているのかと言いたかったのだぞ。

そうでしたか。
やっと気づきました。

そなたの思うたことが実現になると言うておるのが正にこのことであることが、今にようやくわかりたのだな。
大層に言いておりても、やはりまだ実感とならぬようだ。

そうです。
現界人のくせですから。

それは大事なことが全部自分の思い通りになると思わねばならぬという、基礎的なことが何もわかっておらぬということと言えよう。

それはそうですね。
何も自分の思い通りにはならないということを、嫌という程たたき込まれていますから。

この物質世界がそれであると思いていようが、それではないことが言われてみればやはり信じられぬのであろう。

そうですねえ。

そのことが、何かせねばならないとの思いも誘発するのであろう。

それはそうです。

実行しなければ物事は変えられないと思っています。

それではのうてと言われても、どうすれば良いのかがわからぬのだな。

そうですねえ。
細かいことをひとつひとつ考えるのではなしに、全体として結果が良くなると思えばいいのかなと思いました。

それもそうであるから、そう思わねばならぬであろう。

ひとつひとつのこともそうなのですか?

それは並大抵のことでは自由にはならぬ感じであろうから、まあそれで良いと思うた。

はい。




公園で、アメリカデイゴの花が咲いていました。

20140614-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/06/24 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
親ではなくて友情 2月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】昨日の夜、須佐之男さんと義朝さんがいてくれて幸せだと言ったら須佐之男さんが来てくれたのでした。

【須佐之男命】それでありたのだ。
良うことと思うたのだぞ。

はい。
須佐之男さんは義朝さんとは立場が違います。
父親や祖父みたいですが、それとも違います。

それであろう。
友情であると言いたであろう。

そうでした。
親ではなくて友情だと言われたのでした。

それが良いのだ。
そのように思うておると言いていただきたい。

そうなんですね。
父親や祖父みたいな親しさと格差みたいなものを感じますが、年老いた感じではなくてぴちぴちの若々しい感じです。

それがおかしいのであろう。

そうなんです。
それもあるので、友情と言う方が似ているのかなと思いました。

そう思うのであれば良いが、なかなか似るものがないのであろう。

そうですね。

そのような愛情がないからかと申そう。

そうかも知れません。
そうなると、友情というのがやはりいろんな愛情を含んで似ていることになると思います。

そう言おうと思うた。
そなたのことが子供のように可愛いからでのうて、友情として思うておる。

そうですか。

ありののままが良いと言うのであれば大層差があると言いていようが、それでもやはり友情は成り立つのだからこれで良いと思うた。

そうですか。
いつか須佐之男さんと同等になれるのかなあと思いましたが、それは誰でもそうなのだと思いました。

それであろう。
だが相性というものは変わりのう存在するであろうと言おう。

そうなんですね。
相性は、霊的なレベルの隔たりとは関係のないものですね。

それであろう。
そのことがこの良い関係を為しているのだ。

そうなんですね。

それが良いこととなっていよう原因である。

相性というのも、考えてみれば不思議なものです。

そう思うたか。

はい。




公園で、ねむの木が咲いていました。

20140614-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2014/06/26 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
これがアセンション 2月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今日、小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に着くと神社の隣のお宅の人から、車が出しにくくて迷惑だから神社に言って(車を)中に入れされてもらったらどうかと言われました。
今日で最後(の参拝)になるかなと思っていたところだったので、これもそういうことなのだろうなあと思いました。

【須佐之男命】それでどうすべきかと思うたのだ。

中に入れさせて下さいとは言いません。
もうあまり行きませんから。

それであると思うたのだな。

でも、今日(多次元生活5巻の表紙用に)撮影したものも光線が弱くてまだ不満です。
やっといい角度はわかりました。
水仙も昨日は雪で疲れた感じでしたが、今日は元気になりました。
また明日、行ってみます。
明日はもう、神社の前が空いていても離れたところに停めます。

それで最後と言うのだな。

たぶんそうなると思います。
佐波(さば)神社みたいに、もうめったに行かなくなるかもしれません。

それで良いと申そう。
こうしていつでも話せるのであるから。

はい。
それで今日で最後かもしれないと思ったので、(いつも境内の落ち葉掃きをしている)義朝さんに似た人が雪かきをしていましたから缶紅茶を渡して来ました。

それでありたのだな。
だが、まだでありたか。

そうでした。
今日で最後と思ったから渡したのでしたから、今日あのように言われてかえって良かったかもしれません。
言われなかったら、もう最後だからとは思わずに渡さなかったかもしれませんから。

それであると思うたのだな。
ちょうど良くなっているように思うたか。

そうですね。




【私】浄化や霊的な進歩を進めて波動が高くなってくると、こんな風にして助けてくれるのだと思いました。

【須佐之男命】そうなろう。
そうせねば生きて行けぬようだからな。

そう思います。
この位になる人は神仏や守護霊の存在も当り前に信じていて、コミュニケーションもできているでしょうから、誰でも自然にこうしてもらえるのだろうと思いました。

そう思うて良いと思うた。
生きながらもう霊界にいるのと同然であろう。

そうだと思います。

これがアセンションと思わぬか。

そうですね。
これが現界でアセンションできている姿なのだろうと思います。

それで良いと言いたい。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/06/28 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
何も起らなければ、その方がいぶかしい 2月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




2月19日

【私】今日は小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)の前が空いていましたが、少し離れたところに車を停めて参拝をして水仙の写真を撮りました。
まだできていませんが、この中から表紙にできると思いますから、もうしばらく小動神社へは行かなくなると思います。

【須佐之男命】そう思うたか。
良いであろう。
いつでもこのように話せるのであるから。

はい。
ちょうどいつもの氏子さんと会いました。
もうあまり来なくなるとは話しませんでしたが、あの氏子さんと会っていなかったから来るのが終わりにならなかったのかなと思いました。

そうであろうと思うたか。
良いであろうのう。
そう思えば良い。
人の絆というものはそのようになるであろう。

はい。
明日、表紙の作成ができると思います。
それで明日中に出版申請ができると思います。

そのように思うたか。

はい。




2月20日

【私】身体が冷えたと思って、ほっけの開きを2日食べて、卵を食べて、昼間にカモミールでチャイを作って飲んだら温まりすぎて、昨日の夜は暑くて眠れませんでした。

【須佐之男命】それでありたか。
良いことでなくなりた程でありたのだな。

こんなに温まるなんて、食べ物に対する反応も強くなって来たのかなあと思いました。

それもそうかも知れぬのう。
何もかもが敏感に感じられるであろう。

困ったことです。
しっかり須佐之男さんが一緒にいて欲しいですが、そうしてもらえる心の状態でいることが必要なのだろうと思います。

それはそうであるが、もうめったにおかしなことにはなるまい。

まあそうだと思います。




2月21日

【私】夕方になりましたが、さっきアマゾンに5巻の出版申請をしました。

【須佐之男命】それでありたか。
終わりたのだな。

そうですね。
まだ出版の連絡が来ていませんから、少し心配があります。
でもこれで他のことができるようになりました。

そうなりたとて思うておろう。
しんどきことでありたな。

そうでしたねえ。
とにかく車への傷と引っ越しが大変でした。

それ程のこととなっていようからであると思えば良い。

そうなんですねえ。

それ程良いものであると誇りを持てば良いと思うたのだぞ。

そうですね。
これで何も起らなければ、その方がいぶかしいです。

それであろう。
このようなことが起るのが、良いものの証拠であろうと言いて良いと思うた。

そうでしたね。

これからはこのようなことも少なくなろうと言うのであろうな。

しばらくの間は、天然石ショップの引っ越しに集中しないといけません。

それであるか。
それも良いであろう。

住むところもサイトも引っ越しです。
どんどんいろいろなことが修正改善されて行きます。

それであろう。
そのようなことが進めば良いことになろう。

そうですね。




アジサイの垣根が満開でした。

20140618.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/06/30 11:50】 | 本の出版 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

