FC2ブログ
敵味方のカルマ夫婦
カルマには惹かれやすいので、カルマのある人にも惹かれやすいんです。

自分の家と配偶者の家、父の家と母の家をよく調べてみると、源氏と平家、南朝と北朝、信長と信玄、家康と秀吉のように、敵味方になっている人もいると思います。

源氏なら源の家だけでなく、三浦さんや和田さんなど、源氏方について戦った家もみんな、源氏としてカルマを受けていますよ~。

地方だから安心というわけじゃなく、地方には地方の戦いが、わんさかあります。

夫婦で敵味方の場合は、はじめ仲が良くても、だんだんと本当の姿が出てきて、苦しい結婚生活になりやすいんです。これもわざわざ、カルマを浄化するために、お互いにカルマに惹かれてしまったんですね。

カルマの重い人ほど、こうなっちゃいます。早くカルマを減らしたいからですね。

私も最初の結婚がそうでした。私が、茨城県の結城合戦という戦いで、夫の家を攻撃していたんでした。調べてみて事実がわかると、うそみたいで、びっくりします。

階下の住人の方も結城出身で、さんざん苦情を言われましたよ。苦情を言われるのは私だけで、夫は何も言われないんです。私とはカルマかあるので虫が好かなくて、夫とは同族だから気にならなかったんでしょうね。

カルマ夫婦の和解の仕方は、こちら。お互いに和解を受け入れると関係改善になりますが、片方が受け入れない場合は、関係終了でカルマから開放されるという形になります。

 


 


いつもランキングへの投票、ありがとうございます。このブログを応援してくださる方は、1日1回クリックしていただけると、有難いです。
人気ブログランキングへ 

関連記事
【2007/05/27 10:02】 | スピリチュアル
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター