FC2ブログ
執着と増長
精神的に進歩しようとすると、浄化が起ります。

いつもごめんどうをおかけしますが、このブログを応援してくださる皆様は、どうぞクリック投票をよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます・・・!


精神的な進歩というのは、天真爛漫なありのままの自分になることなので、そうでない部分は心の汚れということで、洗い流されます。

こだわりのない、ひっかかりのない、さらさらとした状態になろうとするのですが、インナーチャイルドは、断固として浄化に抵抗します。

なぜなら、今までの方法を続けなければ生きることができないと、無意識的に強く思っているからです。

これが、強力な執着となります。

インナーチャイルドは、自分の方法で生きのびてきたというプライドも強く持っているので、これが簡単に増長に結びつきます。

強い執着と強い増長で、浄化のエネルギーに抵抗し続けると、いずれ精神は引き裂かれ、霊的な破滅へ向います。

こんなことが、そうそう起こるものだろうかと思いますか?

私の印象では、悟りを目指す100人のうち、99人はこうなっていると思います。

だから、精神的に進歩しようとする人は、絶対にインナーチャイルドを癒しておく必要があります。

私が、これほどインナーチャイルドに重点を置いているのは、このためです。


こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららのインナーチャイルドカウンセリングでは、インナーチャイルドを発見し、自分でできるワークをお伝えしています。
http://www.murasakino.net/counseling.html

関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/06/09 13:15】 | インナーチャイルド
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター