FC2ブログ
インナーチャイルドワーク
基本的に、人は自分を否定すると、調和しません。

最近、応援クリックが減って、悲しい・・・。いつもごめんどうをおかけしますが、どうぞよろしく。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます・・・!


不自然になっている自分、インナーチャイルドによって反応している自分、これが今の自分の自然な形なのだと認める方がいいんです。

そして、なぜその形が自分にとって自然なのか、その原因をさぐり、不自然になる必要がなくなること、インナーチャイルドの強い反応が必要がなくなることができればいいんです。

そのために、インナーチャイルドワークが行われています。

インナーチャイルドをなだめ、癒し、強い反応をしなくても生きていけることを教え、穏やかになってもらいます。

すると、無意識的な不自然な反応が起こらなくなってきます。

そして、今まで感じていた生きにくさが、インナーチャイルドが癒された分だけ、なくなっていきます。

無意識的に自動的に起こってくる執着や増長もなくなるので、浄化に抵抗せずにいられるようになって、精神世界を安全に歩くことができるようになります。

心の中にブロックがあると感じている人は、大体の場合はインナーチャイルドの存在を感じているわけなので、頑固なブロックも消えていきます。

インナーチャイルドワークは、精神世界を追及したい人のみならず、すべての人が生きやすくなるテクニックですから、あと50年もすれば学校で普通に指導されているかもしれないなあと思います。


こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららのインナーチャイルドカウンセリングでは、インナーチャイルドを発見し、自分でできるワークをお伝えしています。
http://www.murasakino.net/counseling.html

関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/06/10 12:01】 | インナーチャイルド
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター