FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カルマが重くありますように
カルマの重大な原因となるのは人殺しなので、私はカルマ浄化のために、合戦や武将の供養をするようになりました。

↓どうぞ、応援クリックを、覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます・・・!

武士が好きだからではありません。武士や歴史には興味がありませんでした。

カルマ浄化のために、仕方なく入り込んでいきました。

供養では、おもしろいように敵味方の和解が進みます。

そのうち、自分のカルマが重いほど、大勢の供養ができるんだなと気づきました。

同じ祈るなら、自分の責任が重大で、カルマができるだけ重ければいいのにと思いました。

わりと早くに、私は足利尊氏のカルマを持っていることに気づきました。

それで満足していましたが、ある時、自分は源家と足利家全部の戦いに責任があることがわかりました。

敗者よりも勝者の方がカルマが重いので、これ以上は望めないほどの絶好のポストです。

私は物部一族とも関係が深いので、古代の軍事にも関わりがあります。

須佐之男命と関係が深いので、日本を出ても世界の歴史の(とりあえず今回の文明の)始まりまで、勝者であり、重いカルマを持っています。

今まで、心から望んだことは全部実現してきましたが、できるだけカルマが重いようにという願いも、実現しました。

源義朝(みなもとのよしとも)が保元の乱に参戦した時、扇を打ち振り、官軍として戦えることを大喜びして出陣しましたが、私もそういう気持です。

供養が成就した時の素晴らしさに、魅せられているのかもしれません。

それは、供養する方もされる方も、カルマから解き放たれる至福の瞬間です。

きのうまでの憎しみが、友情に変容します。

憎しみが強いほど、和解できた時には、深い友情に変化します。

神仏との交流よりも輝かしく、生きていてよかったと思う、人生最高の感覚です。

自分の進むべき道が、世界の果てまで続いていることが、うれしくて仕方がありません。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、カルマを浄化して、ありのままの自分への道を歩きやすくします。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/08/07 13:49】 | 祈り 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。