FC2ブログ
義朝と仲たがい仲直り、中の宮・左馬神社
源義朝(みなもとのよしとも)をご祭神とする、近隣12ヶ所のさば神社に参拝して、浄化の祈りをすすめ、義朝のご祭神業をフォローしています。

横浜市泉区、中の宮左馬神社に参拝しました。

さば神社12ヶ所参拝の7ヶ所めです。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしくね!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

南から、だんだん北上していっています。

祈ると、代理のご祭神と義朝が出てきました。

代理のご祭神の方が霊気が強いので、どうしてもそちらに向かって祈ってしまいました。

このご祭神、さっぱりして感じがいいし義朝とちょっと似てるし、ここはご祭神が「源満仲」になっているところなので、もしかしたら満仲なのかも。

義朝の霊気が強くなるには、時間がかかります。

ぱっと出てくることもあるのになあ、慣れないところは大変なのかな。

今日は、疑問に思っていることについて、何度も問い詰めていたら、ふいっと気配が消えました。

ご機嫌そこねたかも・・・。

ちょっとしつこかったかな、反省・・・。

狛犬の足元に、ホワイトタイガー。狛犬はライオンだから、ライオンとトラです。

091020sabanakanomiya2.jpg

その狛犬とホワイトタイガーの下に、カマキリがいました。

091020sabanakanomiya3.jpg

こんなきれいな虫もいました。

091020sabanakanomiya4.jpg

夕方になってから、夕陽でも見るかと車を西に走らせたら、夕焼けていて、ピンク色の空と光とシルエット富士が、とってもきれいでした。

夕日は、湘南名物なんですよ~。

「義朝見て!夕焼けがきれい!あなたもこの風景を、鎌倉にいたとき何度も見たよね」と思わず話しかけました。

それから「もう問い詰めたりしません、ごめんなさい」と謝ると、ぐーっと気持がつながった感じがしました。

夕焼けは、いい終わりの象徴です。

もうすぐ、義朝周辺の供養は終ります。

夕焼けのBGMは、この曲をリピートしていましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=df-eLzao63I

「源義朝関係の供養」のカテゴリーを作って、記事をまとめました。→

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららでは、神・仏・霊に通じていることがわかる祈り方を、お伝えしています。
http://www.murasakino.net/inori.html

★天然石はじめてキャンペーン、ブレスレット315円。
http://www.murasakino.net/shop/index.html

祈ららでの天然石のご購入が初めての方に限り、オニキスかヘマタイトの6ミリ玉ブレスレットが315円でお求めいただけます。

★天然石ショップメルマガ読者様用覆面キャンペーンも、同時開催中です。
http://www.murasakino.net/melma3.html


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/10/22 12:03】 | さば神社 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター