FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カルマ浄化の実際。鎌倉・東慶寺
鎌倉の東慶寺へ祈りました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

何かの理由で、ご本尊様が私に対してお怒りなのを感じます。

「私には何もわかりませんから、ただ祈らせていただくことしかできません」と話しながら、しばらく時間をかけて祈りました。

すると、ご本尊様が急に涙を流され、ぱあっと画面が開かれました。

そこには、鎌倉の街中で恐怖におびえる人たちの姿が映画のように見えました。

そして、人々の悲しみ、家族を失った女性たちの悲しみ、ご本尊様の心の痛みが伝わってきました。

たぶんそうだろうと思っていましたが、やはり尊氏らの鎌倉攻めによって、ご本尊様や関係ある人々を苦しめていたみたいです。

けれどご本尊様は、心をひらいてくださいました。

だから、涙とともに、お怒りの理由を教えてくださいました。

ご本尊様の心の中に、もう怒りの気持はなくなっていて、私への感謝で満たされています。

これで、東慶寺との和解ができました。

カルマは、このようにして実際に消えていきます。

カルマが消えた時は、きのうまでカルマのあった相手が、今日からは友愛で結ばれます。

これが、
祈ららの祈りのカルマ浄化です。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションをたやすくします。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/10/29 12:46】 | 祈り 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。