FC2ブログ
須佐之男命と義朝。石川・佐波神社

091031sabaisikawa.jpg

最後の左馬神社で、義朝をご祭神に認めてもらえないので、須佐之男命に相談するため、石川・佐波神社へ参拝しました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!



源義朝(みなもとのよしとも)をご祭神とする、近隣12ヶ所のさば神社に参拝して、浄化の祈りをすすめ、義朝が自分の神社でご祭神業をできるように援助しています。

今までの経過がわからない方は、先にこちらを下からお読みください。
http://kilalaspiritual.blog90.fc2.com/blog-category-37.html



須佐之男命が目の前にいる状態では、義朝を呼び出すことができませんでした。

波動が違いすぎて、同時に両方に合わせてはいられないみたいです。

仕方がないので、須佐之男命と話す時と義朝と話す時は完全に切り替えて、どちらかだけしか見えていない状態にしました。

でもとにかくここでも、義朝が出てくることができるようになりました。

私は、義朝は須佐之男命の分霊だと思っているんですが、そういう関係でも、波動が違うと共存できないみたいです。

波動の違う者が共存できるのは、この世だけなので、この世で起きたことのカルマ浄化は、この世でしかできません。

生きているうちに、どんどんカルマの和解を進めていきたいと思います。

それから、「義朝を拒否している最後の左馬神社や、他の代理のご祭神様たちの不安を取り除く方法を、何か考えてもらえませんか」と聞いてみました。

すると、それはできない、説得するようにと言われました。

最後の左馬神社は、自力で説得を続けることになりました。

最近は、義朝にかなり夢中ですが、相手が須佐之男命になると、やっぱり波動の素晴らしさはかないません。

義朝そっちのけで須佐之男命の波動に心身共に投げ出し、すがすがしく、いー気持でした。

紅葉が少し始まっていました。

091031sabaisikawa3.jpg


後から義朝に「今日、須佐之男命が見えていましたか」と聞くと「見えていない」と言いました。

「今までの神社で、代理のご祭神様を見ていましたか」

「見えない」

だから拒否されても、ぜんぜん気にしなかったんだな・・・。

「私は日常よく義朝のことを考えているんですけど、そういうのは全部伝わっているんですか」

「相手にしていない」

「私が他の供養や参拝をしている様子を、見ていますか」

「見ていない」

これからの祈りの予定を話すと、わくわくしてくれました。←相手の感情は自分の感情として直接感じます。

「興味を持ってくれて、うれしいです」

「友人のすることには、興味がある」

あの世の人だから何でもわかっているわけじゃなく、説明をすると理解が深まって安心してくれることがわかるので、今起こっていることや考えていることを、できるだけ説明することにしました。

話すことに慣れてきて、お互いに黙っていても要所要所で波動を合わせて確認しながら、話を進めていくようになりました。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html



関連記事

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

【2009/11/04 13:06】 | さば神社 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター