FC2ブログ
おっさんな義朝。今田・鯖神社

091103sabaimada.jpg

途中からはじめた祈りをしていない、残りの3ヶ所のうちのひとつ、今田・鯖神社に参拝しました。

1日1回の応援クリックを、覚えていてね!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!



源義朝(みなもとのよしとも)をご祭神とする、近隣12ヶ所のさば神社に参拝して、浄化の祈りをすすめ、義朝が自分の神社でご祭神業をできるように援助しています。

今までの経過がわからない方は、先にこちらを下からお読みください。
http://kilalaspiritual.blog90.fc2.com/blog-category-37.html



祈りは、スムーズに終了して、境内で義朝と話しました。

「家族はいるんですか」

数人の人が、室内でうろうろしているのが見えました。

「この世とは違う、本当の家族なんでしょうね。うらやましいです」

「これからどうするんですか」

外の風景や人が見えます。仕事かな?

「どんな仕事をしてるんですか」

人の生活を良くするにはどうしたらいいか話し合っているみたいです。公務員みたいなことかな?

「義朝、あなたはちょっとおっさんだから、もう少し若い方がいいですよ」

私は、あの世の存在は20才くらいの年齢が理想的なんじゃないかと思ってるんですが、義朝は30代に見えます。

この世では肉体の若さが見た目の若さですが、あの世では心の若さ(ずっと幼いのではなく、精神的に進歩成長を続けていること)が見た目の若さになるんじゃないかと思うんですが。

38歳で亡くなっているので、わざとそのイメージで出てきているのかもしれませんが。

これからあと2ヶ所のさば神社にも参拝して、残りの祈りをすることと、その後もまた12ヶ所のさば神社に順次参拝して、義朝の色にちゃんと染まっていくのを確認するつもりでいることを話しました。

それからお札をいただいて、これから毎日祈り続けるつもりでいることも。

義朝は言葉少なく映像で話したがりますが、こちらの言葉はちゃんと受け取れているような感じがします。

言葉で話しているつもりが、知らず知らずに強く映像化しているのかな。

神社の隣のお宅のゆずが見事だったので、撮ってしまいました。

091103sabaimada2.jpg




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

【2009/11/07 10:05】 | さば神社 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター