FC2ブログ
ポンペイでの前世の記憶
土曜日に、上野公園の国立西洋美術館で、「古代ローマ帝国の遺産展」を見てきました。

1日1回の応援クリックをどうぞ覚えていてね!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

サブタイトルが「栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ」ということで、ポンペイ目的でした。

以前、前世を見ていたら、二男と親子性別逆転してポンペイに住んでいたことが出てきたので。

シーザーの意志をついだアウグストゥスって人は、素晴らしい政治家だったように展示されていました。

リアルな彫刻の風貌を見ると、確かにそんな感じはありました。

アテナの像が、素敵でした。

現代の女性たちは、アテナのような人が増えました。

アクセサリーの加工が雑でした。

イタリアの人は細かい作業は好きじゃないのかな。

ポンペイについては、目抜き通りの写真や再現ビデオが、私が自分で見た前世と似ていました。

前世の自分の家は、一戸建てではなく、玄関からすぐ階下へ降りていくようになっていました。

今回のビデオでも、ポンペイの家の造りは、階段状の集合住宅になっていて、入口が2階か3階にあり、階下に降りると各部屋や通路や庭へ出るようになっていました。

この変わった家屋の造りが、自分の見たものと共通していたことには驚きました。

私自身は、ポンペイが噴火で埋まった時、そこにいなかった気がします。

時代も違うかもしれません。

少し懐かしいような感じがしました。



展覧会に入ってすぐ、義朝を呼びました。

すると少しの間ぞくぞくしていましたが、ふっと気配が消えて、後は全く音沙汰ありませんでした。

義朝はローマにはご縁がないのか、古代文明なんてあの世ではめずらしくも何ともないのかなと思っていましたが、帰ってきてから気づきました。

ローマって、エジプトを滅ぼしたんだよねえ。

義朝はエジプト系のようなので、悪いことしました。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html

関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/11/10 22:10】 | 近況 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター