FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平和で進歩しにくいあの世、鍋屋・鯖神社

091108sabanabeya.jpg

さば神社12ヶ所参拝3回めの2ヶ所め、鍋屋・鯖神社に参拝しました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!



源義朝(みなもとのよしとも)をご祭神とする、近隣12ヶ所のさば神社に参拝して、浄化の祈りをすすめ、義朝が自分の神社でご祭神業をできるように援助しています。

今までの経過がわからない方は、先にこちらを下からお読みください。
http://kilalaspiritual.blog90.fc2.com/blog-category-37.html



人がたくさんいて、掃除をしていたので、短い祈りで終了しましたが、出てきたのは義朝でした。

なので、ここでも義朝の色が、ちゃんと濃くなってきています。

「私からは、義朝の考えが、ぜんぜんわからない」

「わかるはずだ」

「わかるのは、義朝は冷静で動じない感じがする」

最近、義朝が動じにくいことに気づきました。

きっと波動の幅が狭いところで生きているので、ものごとも感情も変化しにくいんだと思います。

波動のちがうものとは共存できないので、人間関係はいつも仲良く平和ですが、刺激がなく進歩しにくいと思います。

はじめのころ義朝を移り気と感じたのは、義朝からの関心がいまいちだったことと、波動を合わせるのがうまくいかずにすぐに薄れてしまうのに、私の方がコロコロと波動を変えていたからじゃないかと思います。

私は特に感情的だとは思いませんが、義朝からすれば、驚異的に激しい気性に見えていると思います。

この世では、誰でも日常普通に、波動を変えながら生活しているのが当たり前です。

この世の人は、神のことを考えた後に現実のことを考えたりを一瞬でできますが、義朝にはそれが大変そうです。

この世の人でも、あまり波動の差が大きいものに頭を切り替えることは、抵抗なくぱっとはできませんね。

「あの人は住んでいる世界がちがう」と言ったりしますね。

それがあちらでは、シビアみたいです。

神仏を話題にすると、義朝の波動がつかまえにくくなります。

こうした波動の壁がごく薄いこの世で、生きているうちにできることを効率的に進めたいと、このごろ考えるようになっています。

波動のちがう人と苦労なく交流できるのは、この世にいる時だけの特権です。

みなさんなら、何をしようと思うでしょうね。

夜は、久しぶりにライブを見にいくかもしれません。明日、ブログに書けると思います。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

【2009/11/13 12:03】 | さば神社 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。