FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロ級ご祭神の義朝。中の宮・左馬神社

091110sabanakanomiya2.jpg

さば神社12ヶ所参拝3回めの3ヶ所め、中の宮・左馬神社に参拝しました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!



源義朝(みなもとのよしとも)をご祭神とする、近隣12ヶ所のさば神社に参拝して、浄化の祈りをすすめ、義朝が自分の神社でご祭神業をできるように援助しています。

今までの経過がわからない方は、先にこちらを下からお読みください。
http://kilalaspiritual.blog90.fc2.com/blog-category-37.html

拝殿の前に立つと、辺りいっぱいに義朝のエネルギーが広がって、歓迎してくれました。

こんなに強く迎えてくれたのは、初めてです。

まるでどこかの中~大規模神社ほどの力強さで、びっくりしました。

いったい何が起こったのか、どうしてこうなったのか。

神社のエネルギーと、うまく一体化してる感じがしました。

ここは元々、代理のご祭神が感じよくて、源満仲(義朝の先祖)かもしれず、よく助けてくれてるのかも。

今回の義朝は、素晴らしかったです。

ちゃんとプロのご祭神になっていました。

こんな風になれるなんて。

せっせとやってると、助けてくれる存在がいるんだと思いました。

桜の紅葉が、はじまっていました。

091110sabanakanomiya.jpg

ホワイトタイガーは、こちらへ移動していました。

091110sabanakanomiya3.jpg

ここでも紅葉が始まっていました。

091110sabanakanomiya4.jpg

義朝は最高でしたが、私はまだ、さば神社のエネルギーで調子が悪かったんです。

帰りの車の中で、義朝の心が入ってきました。

義朝は、気分良さそうに笑っています。

義朝の波動を受けていると、だんだんと気持が温まり、落ち着いていきました。

義朝のこの技には、感心するほかありません。

いつも私が何も考えていない時をねらって、心に入ってきます。



さて、これから鎌倉だ~、きゃは~!

この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html



関連記事

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

【2009/11/15 12:00】 | さば神社 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。