FC2ブログ
霊感の暴走を避ける
霊感が強い人は、自分でも知らないうちに、周囲の物事をどんどん変化させていることがあります。

大きなトラブルが起こった時、自分だけが助かり、結果的に自分のせいで他の人が大変な被害を受けることがあります。

そんなことが重なると、自分に霊感があるのだと気づいていなくても、本能的に恐怖を感じ、自分の存在は台風の目になってしまうのではと、戸惑いながら毎日を過ごしていることがあります。

物事は、恐怖でとらえると、どんどん恐怖が膨らんでいきます。

霊感があること自体は自然現象なので、どのようにもとらえることのできるものですから、生かす方向へ考えていきましょう。

まずは、霊感があることを自覚し、受け入れましょう。

霊感があることに気づいた人に、一票を→→人気ブログランキング

そして、感情的になって霊感を暴走させないように、自分を高めましょう。

自分を高めるために、その霊感を高次の存在に向けて使いましょう。

これは自分のためでもありますが、周囲の人のためでもあります。

自分の乱れは、周囲のトラブルに直結しているのだということを自覚しましょう。

誰か、自分とは関係のない他の人のことだと考えないで下さい。今の時代は、どんどん人間の霊的な本性が開かれていっています。誰でも本来霊的です。

心当たりある人が、多いのではありませんか?


霊感を暴走させないために自分を高めようと思った人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ



1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/07/18 13:32】 | スピリチュアル 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター