FC2ブログ
噴火
このごろ毎日のように新しいアイデアが浮かび、新しいことを始めているんですが、アイデアのスピードに体が追いつきません!

私にとって2007年は、この9年間の結果の出る年なんだそうで(九星気学です)、悪いことを積み重ねてきた人には悪い年、良いことを積み重ねてきた人には良い年になる、報われの年らしいです。そうと聞いたら、私はホクホク!悪いことなど、したわけありませんからね!

私のアイデア噴火状態は、良い年の前触れらしく、節分を過ぎると本格的にどんどん現実化していくのかもしれません。今はまだイマイチ、何をやっても準備段階という感じで、すうっと進んでいきません。2006年の、尻すぼみの運が、まだ続いているみたいで。節分までは2006年ですからね。

それなのにアイデアだけは爆発しまくっていて、ちょっとつらいよお。私の場合、普段から、頭の中でイメージしたことから実現までの時間が、とても短い(場合によっては次の瞬間に実現します。霊的な道が進むと、誰でもこうなります)ので、アイデアが浮かんでいるのに、即実行できない、少し待たなくちゃいけないというのは苦痛なんです。

起爆剤になったのは、海外視察計画です。視察で終わらず、仕入れもしてきたいので、とにかく調べまくっています。知らなかった世界の知らないことだらけなので、アイデアが刺激されまくります。これいい、これもいい、これもやりたい、私だったらこうする、こうしたらどうだろ、こうしてみよう、すぐやってみたい・・・もう、芋づる式で、きりがありません。少し前に、風水で家のあちこちにちょこっと手を入れたので、拍車がかかってきたのかも。

ということで、節分を過ぎたら1年間、祈ららにはいろんなことが起こると思います。どうぞお楽しみに~。

あ~、忙しすぎて体壊さないように、気をつけなきゃ。

※ 九星気学と風水については、翡翠天さんがお詳しいようなので、鑑定をお願いしてみてはいかが?翡翠天さんは、リピート率80%以上と、大好評をいただいています。



今日の日記が、何かしら心に残ったようでしたら、クリックいただけると幸いです。
精神世界ランキング

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

【2007/01/20 21:17】 | 近況 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター