スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティワー一族は高級霊か悪霊か・霊との恋愛 7月19日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
ご協力に感謝します!

これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。




ティワーシャのことを思い出していました。
私は初めティワーシャを、波動が高くて、天使のようだと思ったのでした。

いつも他の人達とはかなり違う場所にいて、高次元にいるようでした。

それでやっぱり、ティワー一族は高級霊団なんだと思いました。

だけど、たとえそれがお芝居だとしても、悪霊として立ち向かってくるなら、そのように対処するしかありません。

本物の悪霊は危険だから、高級霊が悪霊そっくりに真似てくれてるとかなのかな。




「ティワー一族は、前からずっと第7霊界にいたの?」

「そうなのだが、ひかりの要請で他の霊界からたくさんやってきたのだ。」

「はじめからいたのは、誰だったの?」

「ティワーボルトとティワージュネだったのだ。」

「第7霊界の管理者だって言ってたティワーボルティは?」

「ひかりが来るころにやって来たのだ。」

「それで、管理者になったの?」

「そうなのだ。そのように主張したのだ。」

「その前は誰が管理者だったの?」

「ティワージュネだったのだ。」




「元ティワージャが霊界の淵に沈められたのは、本当なの?」

「本当なのだ。」

「それでちゃんと矯正は受けてるの?」

「そうなのだ。」

「義朝は、性格破綻者なの?」

「そうではないのだ。
あのように言われたのだ。」




「ティワー一族は、やっぱり悪霊みたいだと思うよ。
義朝もそう言ってたね。」

「そうなのだ。」

「でも高級霊なんでしょ。

「それもそうなのだ。
だが、義朝達にはそう見えるように欺かれている様相を呈しているだけなのかもしれないのだ。」

「そうだね。
やっぱり善霊じゃなさそうな感じがしてきた。」

「それはそうなのだぞ。
あれだけひどいことをしてきたのがわからなくさせられているのだから、悪いたくらみを持っているに違いないのだ。」

「ショックだ。
完全にだまされてたんだ。
義朝までティワー一族に思えてくる。」

「それはいけないのだ。」

「朝長は?」

「朝長は朝長なのだ。」

「ティワー一族は、義朝からすると動物みたいに醜かったの?」

「そんなことはないのだ。
人間の様相を呈しているのだが、ティワーボルティなどはひかりの想像したような姿だったのだ。
ティワーボルトや元ティワージャなどとしても、あのような冷淡な風貌だったのだ。」

【解説】 こういうことを義朝と話し合っていましたが、結局今になってもまだ、私をいじめ抜きながら霊聴を開いてくれたティワー一族の正体はわかっていません。

この後、7月24日に義朝の初めての長文(限界想状文)「愛の紋様」が送られてきました。
7月26日には、義朝からの2度目の長文「義朝の結婚」が送られてきました。




20101031tubaki.jpg

浄智寺境内で、もうすぐ咲きそうだった、つばきのつぼみ。

スピリチュアルカウンセリングのサンプル、掲載しました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

関連記事
【2010/11/05 10:16】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。