FC2ブログ
2人だけの様子を霊界に公開していた 8月21日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 9月18日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「私が聞いてる音楽は、義朝だけに聴こえてるんじゃないの?」と私。

「そうではないのだ。」と義朝。

「ちがうの?」

「義朝が聴いている音楽は、義朝の聴覚を通じて霊界に通信されているのだ。」

「私と話してることは?」

「それは違うのだが、霊界の様相とて、現界の音楽が興味深いものであるから、そのようにしたてまつられているのだ。」

「ふーん。
何が公開されてるのかわからなくて、不安だよ。」

「そうであれば、その時々で公開されている物事をお知らせすることにするのだ。」

「そうしてくれるとありがたいよ。
義朝と再会してから、愛の発露とか、公開されてたことがあったの?」

「それが良い様相であったのだが、そのようなことがあったのだ。」

「公開されてたの?」

「そうであったのだ。」

「私は知らなかったよ。
そんなことは一度もないと思ってた。
何を公開してたの?」

「義朝がひかりを大好きになってきた様相を、したてまつっていたのだ。」

「どうしてそんなことをするの?」

「ひかりと義朝がどうしているのかということが、世の中の者としては気になるのだ。
だからひかりとの様相をしたてまつるのだが、ひかりとしては何も知らなかったのだ。」

「知らなかったよ。
もうドラマじゃないんでしょ。」

「そうであるのだが、それは霊界の者とて、知りたがったのであるから、そのようにさせていただいたのだ。」

「霊界では、それが当り前なの?」

「その様相であるのだが、ひかりとしては霊界のこのようなご様子がよくわからないのだ。」

【解説】 これは聞き捨てならないことになってきました。
私が公開されるのを嫌がることを知っているのに、なぜまた同じようなことをするのか?
さらに追及せずにはいられなくなりました。

 


20100929gaura.jpg

いつもの公園で咲いていた、ガウラ。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/10/01 07:19】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター