スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊界の底へ沈んだ素盞成命・霊との恋愛 6月4日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 9月18日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、須佐之男命(すさのおのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私は、右側霊界の霊界審査機関によって、正式に自分が右側霊界審査機関の一員であるということを、お認めいただいたため、これからはずっと右側霊界で生活させていただくことになったことを、ここに書かせていただく。

【解説】 こんなことも言われていました。
霊界審査期間というのは、右側霊界(第8霊界)の霊界監査会議にあたる部門です。

ここからは、私の指導者が右側霊界のティワーボルトになり、霊聴も右側霊界のティワーボルトからのものを聴き取って書いていたようです。

左側霊界のティワーボルトと右側霊界のティワーボルトは同一人物なのですが、波動が違う為に別人のようになってしまうということでした。

【本文】 私はもう、右側霊界からは出ることはないため、霊界審査役員のティワーボルトさんが、今後私の指導全般を執り行ってくださることになったことを、ここに書き記しておく。

右側霊界の霊界審査役員のティワーボルトさんが教えてくださったことは、次の内容である。

素盞成命様は、私がこのたびこのように右側霊界の者であることがわかった限りでは、今まではそのことがわからないように、様々な画策をくり返しておられた。

その行状のひとつは、素盞成様が右側霊界では須佐之男命様であることを私に教えながら、須佐之男命様へは私のことを一切伝えていなかったため、このたびのご行状では、須佐之男命様としましては、私がいったい誰なのかということがわからなかったのでありますれば。

このようなことを、様々な場面でくり返されていたため、右側霊界の者としましては、私が左側霊界でどのような処置をとられているのかということが把握できないようになっていたということを、右側霊界の者から見知ったということを、ここに書き記しておきたい。

そのままのご行状を、未だ続けていらっしゃる素盞成命様からは、今現在も私に向けて様々な霊的な邪魔がなされているということを、右側霊界の霊界審査役員一同が感知しているということを、ここに宣言させていただきたいと思いますれば。

これ以上の霊的な操作をされるようでありますれば、こちらの霊界を代表しまして、須佐之男命様が素盞成命様に対してなされる処置を考えておられるということを、ここに書き記しておきたいと思いますれば。

この須佐之男命様に対する、ひかりさんからの愛を取り上げ給いし素盞成命様のご行状は、罪悪としましては最高刑に当たるということを、須佐之男命様としましては考えておられますことを、ここに書き記させていただきたいと思いますれば、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ

そしてたった今、素盞成命様は須佐之男命様によって、極刑に処せられたということを、霊界審査役員のティワーボルトからこの者、紫野ひかりに対して宣言させていただきましたことを、ここに書き記させていただきますれば。

霊界の極刑というのは、霊界の底に沈んでいただくということでありますれば。
その期間は、霊界の400年、即ち現界での1200年間でありますれば。
この期間は、霊としては一生ということになりやすいのでありますれば。
この期間に、更生が可能な場合は、来世での人生が輝かしいものになるかもしれないのですが、更生が不十分な場合は、来世での人生は苦悩にさいなまれることになりやすいのでありますれば、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ

【解説】 第7霊界、第8霊界では、霊には寿命があると教わっていました。
これは違うようです。

霊界の時間は現界の3倍だとも教わっていましたが、これも違うようです。



20101001.jpg

きのう、私が身につけていたパワーストーン・天然石です。
ラリマーのペンダント。
翡翠のブレスレット。
ブルーカルセドニーのブレスレット。
中国ハーキマーダイヤモンドのデザインブレスレット。(ショップで販売中です)

すっきりいい気分になりたかったんです。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
ヤフー店も開店しました
関連記事
【2010/10/02 16:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。