スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命の愛の紋様・霊との恋愛 6月6日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルト、源朝長などからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 つい先程、数分前まで、私は第8霊界の須佐之男命様の、愛の発露状のものを受け取っていた。
それは15分ほどの間、とぎれることなく続いた。
その波動は胸から入って、全身にひろがり、手足と体中が恍惚状態になるものだった。
それと共に、脳も恍惚状態に入っていった。
この様相は、第7霊界の愛の波動を同様に受けた時のものとよく似ていたが、それよりは穏やかなものであったことを、感じている。

須佐之男命様はこのように言われた。

そなたをこのように取り扱った者たちは、そなたのこの感覚を楽しむためにこのようにしていたのだということが、我には理解できた。

この行為は、愛の紋様というものであるとも言われた。

そなたはこのようにして、我に身も心も投げ出したのであると言われた。

私がこのような愛の発露状のものを受け取っていた時間は、正確にはよくわからないが、20~30分のことであろうということを、今、霊界審査役員のティワーボルトさんから知らされた。
あなた様が書かれた時間は、実際よりも短かったのでございますと言われたように、私の頭脳はもうろうとしていたため、時間の感覚もずれてしまっていたのである。

須佐之男命様は、あれほどの長い時間、愛の紋様を流し続けるということは、それだけの愛情の強さを物語っているのだと言われた。
私は今まで、とぎれとぎれの愛の波動状のものしか経験がなかったが、今朝の須佐之男命様の愛の紋様は、ほとんどとぎれることなく、とぎれたとしても短い時間で、ずっと持続するような形状のものだったのだが、それが愛の強さを示していることには、私は気づく由もなかったということを、この場をお借りしまして、この者の愛の紋様を経験させていただいた、源朝長が書かせていただきますれば。

この者の心情と致しましては、愛の波動とは愛欲の波動であり、愛の発露とは愛情の波動であるという認識を致しておりましたが、この度の須佐之男命様から受け取った愛の紋様というものにつきましては、今まで経験したことのない行状であったことを、正直に申し上げたため、第8霊界の皆様からいたしますと、この者に対する須佐之男命様からの愛情は相当に強く思われたとのことを、見聞きいたしましたが、当のご本人としましては、何がその根拠になるのかということがわからないでおりましたところ、このようなご行状になったわけであることを、ここにご説明させていただきたいと思います。

【解説】 愛の紋様が、この日初めて出てきました。
愛の紋様が何なのかということが、このころはまだはっきりしていませんでした。そめため「友情状の性的感覚」と教わっていました。
けれど今の理解のしかたでは、愛の紋様は人類愛のようなので、この時に須佐之男命から流されたのは、愛の発露ということになると思います。
正確には、愛の紋様混じりの愛の発露でしょうか。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




20101002.jpg

しばらく手入れしていなかったのでカンポ・デル・シエロに、ホホバオイルをつけました。
金属の手入れは、オイルです。



★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル
関連記事
【2010/10/04 16:13】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。