スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝とのコルドバでの前世 8月23日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




昨夜、義朝との前世をアンダルシアで生きたという映像を見ました。

起きてから、インターネットでアンダルシアの歴史を調べていて、コルドバについて調べ始めると、愛の発露。

「コルドバなのだ。」と義朝。

「私は義朝の弟だったの?親戚だったの?」と私。

「義朝がそなたを愛したのは、そなたが義朝を愛したからだったのだ。」

「私が義朝に、先に忠誠を尽くしたの?」

「それでだったのだ。」

「肉親ではなかったの?」

「そうであるのだが、義朝の弟であったのだ。」

「そうだったの。」

「あの者がそなたとなって、このようにまた義朝を愛してくれたのだ。」

「そうだったの。」

「義朝は武人だったの?王だったの?」

「義朝は王族のひとりだったのだが、ひかりとてそうであったのだ。」

「王その人ではなかったんだね。」

「そうであったのだが、そのような立場だったのだから、そのようなご関係であったのだ。」

「コルドバのスペイン人だったの?アラビア人だったの?」

「コルドバのスペイン人であったのだ。」

「調べに行ってこようかな。」

「そうしていただきたいのだ。」

図書館に行ってきました。

スペイン史を調べてみたら、コルドバにタイーファと呼ばれる(1都市で1国家程度の)小国家のひとつがあって、それらしいことがわかりました。
義朝もそうだと言いました。

ちゃんと情報の整合性があって、良かった。
義朝の弟だったのか・・・。

「1098年というのは、義朝が死んだ年なの?」

「ちがうのだ。ひかりが死んだ年なのだ。」

「義朝が死んだ年だと思って、調べてた。」

【解説】 義朝は大喜びでしたが、私としては男兄弟か~と、何だか手放しで喜べない気分でした。




20100929myrtle.jpg

いつもの公園の、ふ入りのドワーフマートルです。
ハーブの葉は、きれいなものが多いんですね~。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
サンプル

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

関連記事
【2010/10/05 07:06】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。