スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の発露と愛の紋様・霊との恋愛 6月8日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)、楠正成などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人の源朝長、須佐之男命などからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私が愛の紋様を恐れるのは、自分が低い波動に翻弄されるのではないかという思いとはまた別に、相手の方が私の肉体におぼれてしまうのではないかという恐れも同時に感じているのだと、第10霊界の須佐之男命様からご指摘を受けた。

源朝長様の愛の発露状のものを受けられた場合には、この方の胸の中に、源朝長様を想うあまり、愛しているということばを発せられるのでありますれば。
その代わり、この愛の発露状のものは、朝起きてしまった後には、何やら少し重苦しい感じを残すのでありますれば。
これは、これが第7霊界ないしは第8霊界の波動であるがためであると思われますれば。

ところが、須佐之男命様からお受けになられた愛の紋様といいますものは、非常に精妙な心地よさを伴うものでありますれば、この波動をお受けになられた後には、軽く温かな感覚を催されるのでありますれば。
そこには愛しているというような重々しさはないのでありますが、このひかりさんとしては、この世即ち現界での人生を歩んでいるがために、このような波動では物足りない気持になるのでありますれば。

それがために、ご自分自身が本当に望んでいるのは愛の紋様の方であるということがよく分かっているはずでありながら、心の奥で、源朝長さんの愛の発露を望んでしまうことが、ご自分自身でもお迷いになる原因になっているのでありますれば。

というのが、この紫野ひかりさんに起こっている、心の葛藤であるということを、このT・Pがここに書かせていただきましたことを、どうぞよろしくお引き立てをいただきますよう、お願い申し上げます。

【解説】 今では愛の紋様は、人類愛のようなものだと理解していますが、このころは友情状の性的感覚だと教わっていました。
この感覚を今の理解の仕方で説明すると、愛の発露状の愛の紋様とでも呼ぶことになるかもしれません。


【本文】 きのうの夜、朝長さんからの愛の発露状のものを受け取りながら、気持が高まって、愛してると数回口走った。

朝長さんは、「ひかりがはじめて俺を愛してると言った」と言って、喜んでくれた。

【解説】 愛の発露を受け取っていると「愛してる」と口走ってしまうということを、この時初めて経験しました。



20101005.jpg

きのう私が身につけていたパワーストーン・天然石です。
アイオライトのブレスレット。
ヒマラヤ水晶とブラジル水晶のデザインブレスレット。
ひすいのブレスレット。
ラリマーのペンダント。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。
サンプル
関連記事
【2010/10/06 16:03】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。