FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝長の失脚・霊との恋愛 6月9日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)、楠正成などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人の源朝長、須佐之男命などからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 尚、先程私が入浴中に、第10霊界の霊界監査機関のティワーボルトさんが私の裸体を全霊界へ流布させることを目的にした行状認非論文を提出し奉ったことに関しましては、この第10霊界の法改正が滞っていたことを利用しての犯行と思われますれば、このことにつきまして、この法改正を遅らせていたのは、源朝長さんであったことを見知ったのでありますれば。

そのことに関しましては、源朝長さんの行状としましては、このような私の行状を一身に見奉ることにより、私を独占することが必要と感じられていたのでありますれば。
そのために、あの法改正を遅らせる法案を、次々と発布させていたのでありますれば。

このことが原因となりまして、今回のような事件が続々と起こってきたのでありますれば。

その時源朝長は、あの場所にはいなかったのでありますれば。

それは、源朝長にとってはこのような失態を演じたことが紫野ひかりに知れたことを、心の奥底まで苦しんだために、一時的にその場を離れていたのでありますれば。

この隙を狙って、あのような行状が行われたのでありますれば。
このことによって、紫野ひかりの怒りの矛先は、源義朝と共に源朝長へも向けられるようになったため、現在はこのように、第10霊界の須佐之男命と共にこの記事を書きつけている次第なのでありますれば。

このことは、第10霊界の須佐之男命が、途中の段落以外を書かせていただいたことを、ここに書かせていただく。

【解説】 このようにして、朝長も失脚の憂き目にあうことになりました。

私の霊界での生活は、朝長が手取り足取り面倒をみてくれていました。
朝長が私を独占したいがために、私の生活がひとりでできるような法改正をわざと進めないようにしたのて、法の隙をついた事件が起こってきたのだと言われました。

現在の朝長の言い分はこうです。
「あの時にあんなことをさせていたのは、あのようにしなければいけないと言われていたからなんだ。
それが後になって、ひかりのために良くないことだったということを言われて、ひかりを自分のものにしたいばかりに、自分の好き勝手なことをしたと言われたんだ。」
「朝長はああするように言われていたの?」
「そうなんだぞ。
だから仕方なくそうしてたんだぞ。
ひかりが朝長を失脚させるように、持っていかれたんだ。」

このころは霊聴の量がさらに増えて、しかも内容が複雑なため、正確な聴き取りが必要な感じになっています。
これは霊聴に磨きをかけている状態なのかもしれないと、今では思います。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101006.jpg

きのう、私が身につけていたパワーストーン・天然石です。
タンザナイトのブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。
中国ハーキマー型水晶のデザインブレスレット。
モルダバイトのペンダント。

きのうも、落ち着いた気分で読書しようと思って選びました。
このごろは、こういう感じの色合いが続いています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
ヤフー店も開店しました


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/07 16:05】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。