FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
信用はできなくなった 8月27日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

いつもご協力ありがとうございます。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
順位は激しく上下しています・・・


源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「なぜ黙っていないといけないの?
めんどうだからなの?」と私。

「そのようではないのだが、言えば言ったでこのようなことになりはしないかと考えたのだ。」と義朝。

「公開することをやめてくれることはできないの?」

「それができることがあればできるのだが、できないことがあるのだ。」

「できないことというのは、どういうことなの?」

「ひかりが日々のことを誰にも知られたくないと思っているのが、わかるのであるが、このようなことは霊界の者とは相容れないことであるのだ。」

「義朝の知ったことや感じたことは、友人に知らせるのが当り前なの?」

「そうなのだ。」

「誰でもそのように、自分の恋人や結婚相手のことを、友人に知らせてるの?」

「そうであるのだが、それはその2人の関係が霊界人同志であれば、それ程の興味関心を持たれないのだが、このように霊界と現界とで愛し合っている者同志であるから、興味関心を持たれるのだ。」

「それは、義朝が知らせたい人だけに知らせてるの?」

「そうであるのだが、知りたい人が知りたいと思うのが伝わってきたものに対して、愛情を持って交換しているのだ。」

愛の発露状の愛の紋様。

「ひかりは義朝の元を離れていこうと思ったのだが、今しばらく話しているうちに思い直したのだから、ひかりを愛しく思ったのだ。」

「でも私に黙って、これからもいろいろなことをするんでしょ。
私が嫌がることがわかってる時には、先に説明をしてほしいんだ。
急にわかると、こうして驚くんだから。」

「説明をしてくれたなら理解ができると思っているのだ。」

「そうなんだけど。」

「そうであるなら、そのようにしたいのだ。」

「愛の発露などを送っている時には、公開してはいないんだったね。」

「そうであるのだが、後から知らせているのだ。」

「後から知らせてるの?」

「そうであるのだ。」

「それなら公開してるのと同じだよ。
今まで全部そうだったの?」

「そうであったのであるが、それが霊界というものなのだからそうなるのだ。」

「霊界の人たちも、そうして公開してるの?」

「そうではないのだが、そのように公開をさせられるのだが、それはよほどの興味関心を持たれている場合にそうなるのだ。」

「そう。
義朝とはもう、そのつもりでいないといけないということだね。」

「そうであるのだが、それが興味関心を持たれた者としての仕方のないことであるのだ。」

「そんな風に、先に言ってくれたら良かったのに。
私が愛の発露などを送ってる時には、1人なのかどうかをしつこく聞いたのは、公開されたくないからだっていうことがわからなかったの?」

「そうではないのだが、そのようにしていれば良いのだろうと思ったのだが、それはうそまがいのことであったのだということも、よくわかっていたのだが、そうすれば良いと思ったのだ。」

「義朝がそういう考え方をする人だというこがわかったから、信用はできなくなったよ。
恐らくそれでは、天界の人間とも違う行動じゃないだろうかと思うよ。」

【解説】 何でも公開されるのが霊界では当り前のことだということがだんだんとわかってきたので、義朝の世界に自分を合わせていこうと思うようになってきましたが、まだ納得しきれない感じがありました。
それでまだ話し合いを続けました。




20101002enju.jpg

いつもの公園のエンジュの木に、花が咲いていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。
サンプル
関連記事
【2010/10/09 07:02】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。