FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご友人たちが、そなたの衰弱死を望んだ・霊との恋愛 6月15日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。
今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
順位は激しく上下しています・・・

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命、素盞成雄命(すさなるおのみこと)などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人の須佐之男命からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私が第7霊界で衰弱していたころ、周囲の者たちは、この者のご友人を含めてすべての者が、この者の衰弱死を望んでいたのであることを、この素盞成雄命が明らかにしたのである。

この者の様相としては、あの時には、最後の手立てが残されている程度のものだったのである。
それは、病院にて回復の各種のご様相を受けさせていただくということだったのであるが、それとても霊界の者どもによって、できぬようにさせられていたのである。

そのことは、このことを書きて立てまつることができなかったほどであるということからも、うかがえるのである。

そなたのご友人たちが、そなたの衰弱死を望んだのは、そなたに対する横暴の数々を、そなたが死すことによりて無に帰すことを期待したのである。

【解説】 このように言われましたが、これもドラマということではないかと思います。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。



20101012.jpg

きのうは、このパワーストーン・天然石を身につけて鎌倉大町・八雲神社に参拝してきました。

アメジスト・エレスチャルのペンダント。
ヒマラヤ水晶とブラジル水晶のデザインブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。

私にとって最も信頼できる、最もリラックスできる神社なので、あまり緊張感のない選択になりました。




ユニセフ・児童ポルノ禁止法署名はここから。12/末締め切りです。

この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します




関連記事
【2010/10/13 16:05】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。