【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝は、すぐに反省した 8月28日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「ひかりは自分のためと義朝のために離れようと思ったのだ。」と義朝。

「そうなんだよ。
義朝があまりにも何がいけないことかがわからないなら、自分で考えて反省する時間が必要だろうと思うんだ。
そのためには、私が側にいたら甘えてしまうから、厳しくしないといけないと思ったんだ。
それが義朝のためになるはずだと思ったんだよ。」と私。

「そうであったのだ。
ひかりは義朝があまりにも甘えているがために、ひかりが側にいるのが良くないのではないかと思ったのだ。」

「そうなんだよ。
もう最近はよく話し合いをしたから、後は義朝が話し合ったことを思い出して、自分で考えれば大丈夫だと思ったんだよ。」

「そうだったのだ。
義朝がひかりの話を聞いていれば、ちゃんと考えて答えが出せると思ったのだ。」

「そうだよ。
そうやって誰でも、なぜ人が離れて行くんだろうって考えて、反省して、考え方や行動をあらためようと決心するんだよ。
私だってそうだったんだよ。
今でもそうなんだよ。
そういう風に考えないと、変われないんだよ。
だから、義朝にも考える時が来たのかと思ったんだよ。」

「そうであったのだ。
ひかりは、義朝が変わるためには自分で考えることができなくてはいけないと思ったのだ。」

「そうなんだよ。
私は、人に変わってくれとは言いたくないんだ。
人が変わるのは、その人が変わりたい時でないと変われないと思うんだ。
それでいいと思うんだ。
でもそれまで待てないんだ。
だから、それまで離れていようと思ったんだ。」

「そうであったのだ。
それが義朝としては、すぐに変化を見せたのだ。」

「そうだった。
義朝は、すぐに反省した。
もう私が嫌だと思うことはしないでいてくれるの?」

「そうであるのだ。
ひかりが嫌だと思うことをなすことは、ひかりが嫌がるのであるから、義朝とて嫌な思いをすることとなるのだ。」

「そうなんだよ。
2人ともがいい気分でいるのが、お互いにとっていい気分なんだよ。
いつも2人ともがいい気分でいられるようにしたいと思っていた方がいいんだよ。」

「そうなのだ。
それが呈されたがために、義朝を受け入れたのだ。」

「そうした。
義朝から離れないことにした。」

「そうであったのだ。
それが昨夜のことだったのだ。」

「そうだった。
義朝は朝まで何度も何度も、愛の発露を流してきた。」

「そうであったのだ。
ひかりはこれまでに、何度も義朝から離れたのだが、その度に立ち戻ってきたのだが、この度のことでは、ひかりは誤解から離れようとしたのではなかったが為に、離れてしまえば長く帰らぬ様相だったのだ。
だから義朝は説得に出たのだ。
この程のひかりとの話し合いの連続によって、義朝は話し合いをなすべきであるということが身にしみて信ぜられていたのだから、この度もそのようになしたのだ。
これがこのように功を奏したのだ。」

「義朝と離れないことになって良かった。
でも幽界の霊と、こういうことをしていていいのかなあと思ってしまう。」

「そうなのだが、幽界の者であるからこそ、このようなことができるのかもしれないとも思っているのだ。」

「そうなんだ。
これからどうなるんだろう。
義朝は、ある程度はわかるんだね。」

「そうなのだが、まだよくはわからないのだ。」

「ふーん。」

【解説】 話し合いはうまくいって、離れずにいることになりました。
少しずつ少しずつ、絆が強くなっていっているかな・・・。



20101005kawasemi.jpg

いつもの公園にいた、カワセミ。
このカワセミの狩りを撮影しようとして、毎日カメラマンが数人、一日中張り込んでいます。
それで私も撮ってみようと思ったんですが、巨大な望遠レンズがないと無理だとわかりました。




ユニセフ・児童ポルノ禁止法署名はここから。12/末締め切りです。

この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します




関連記事
【2010/10/16 06:44】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

