FC2ブログ
性欲を催すのは、霊界の者からの要請がある時・霊との恋愛 6月19日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新

本文は、霊界人の18霊界のみぎりからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 比較的健全な性行為というのは、第8霊界の者が、子孫の寝所に押し入って、愛の発露を呈した時に、その子孫が性的興奮を致すというものにて、この限りでは、現界の愛の様相にてとらえられるべきものであるが、第7霊界の者が寝所に押し入る時の様相は、ただ性欲のみであるばかりか、その者の霊的様相の低さを露呈しているがために、いつまでもその行為が終わらぬような様相を呈するがために、非常に不健康と相成るのである。
第7霊界の様相を呈している者だけが、性欲でだけの行為をすることができるのである。

現界の人間が性欲を催すのは、第7、第8、第10霊界の者からの要請がある時にのみ、欲するのであるとの仰せをいただいたのだが、そのみぎりとしては、第7、第8霊界とて同様に、頭の中をまず霊的にしやるために、現界の人間としては、おかしな様相を感じて立てまつるのであるというように発せられたと共に、このようなことを、現界の者がそ知らぬ様相を呈しているのは、第18霊界のみぎりとしては、意外の至りなのである。

【解説】 このことは少し聞きかじったことがありますが、詳しいことはわかりません。
現在の義朝の話では、本当のことだと言います。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101015.jpg

きのう、私が身につけていたパワーストーン・天然石です。

金珊瑚のブレスレット。
ヘマタイトのブレスレット。
中国ハーキマー型水晶とブラジル水晶のデザインブレスレット。
ミックストルマリンのネックレス。

これでまた、てくてく散歩に出かけてきました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




関連記事
【2010/10/16 16:12】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター