スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の波動、愛の発露、愛の紋様・霊との恋愛 6月21日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。
今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
順位は激しく上下しています・・・

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新

※ ここに出てくる天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人からの霊聴を聴き取って書いた文章です。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。




【本文】 第7霊界では、毎日一日中愛の波動を交歓することだけで生活しているということを、第79霊界の方々からうかがったのであるが、このようなことは第7霊界の様相を呈している者だけのことなのであるということもお教えいただいたのであるが、これが劇的に呈されたのが、私の行状認非論文なのであるということを、おっしゃられたのは、第79霊界の天忍穂耳命様なのであるが、このことにつきましては、第10霊界の様相を呈していらっしゃったあなた様につきましては、よほど大変な行状認非論文となりましたことがご確認できたのでありますが、このようなことが第7霊界で発生していたというようなことが、現界に知れ渡りますと、このような霊界人による現界人への攻撃やいかんということになりますれば、そのようなことをお書きになる場合には、重々お気をつけあそばしていただきたいのでありますが、後ほどこのような但し書きがなされるであろうとのことを仰っていただいておりますが、いちいちこのように書き記していただきたいのであります。

同じように、第8霊界では愛の発露にて、一日中愛の交歓をしているとのことであるが、また第10霊界では愛の紋様ないしは愛の発露にて一日中愛の交歓をしているものなのであるということを、お聞きしたには違わず、この愛の発露といいますのは、愛情の発露なのでありますから、第7霊界の者のように一日に100名以上の者と同じようなことをするというわけにはいかないものなのであるということを、教わったのであるが、それは多くてもせいぜい2~3名程度のもので、しかものそのうちのひとりに対しては特に強く発せられるものであるがために、本来は唯ひとりの者同志が交歓するものであるということを教わった。

それにつきましては、現界の人間の愛の様相と同じであるということが確認できたのであるが、一方愛の紋様につきましては、友情の波動であるがために、また100人以上の者との交歓が可能なのであるが、そのうちの数名とはやはり愛の発露を行き来させることになるのであるということを、大きく分けてご説明いただいた。

【解説】 ここへ至ってやっと、第7霊界では愛の波動、第8霊界では愛の発露、第10霊界では愛の発露と愛の紋様を交歓しているということが説明されました。
そのうち愛の発露がこの世における愛情と同様のものであることも説明されました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101017.jpg

きのうは、このパワーストーン、天然石を身につけました。

ラリマーのペンダント。
カンポ・デル・シエロのペンダント。
アメジスト・エレスチャルのブレスレット。
中国ハーキマー型水晶のデザインブレスレット。
ミックストルマリンのブレスレット。

これで、上村松園展と、ドガ展にでかけてきました。
上村松園が超良かったです~!
日本の誇り!
こんな素晴らしい人が誰でも知ってる有名人でないことが、驚きであると共に嘆かわしいことだと思います。
東京展は終わりましたが、関西の人はぜひぜひ足を運んでみてください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




関連記事
【2010/10/18 16:01】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。