【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝としてはまだ愛の発露 9月2日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「第13霊界に連れて行って。」と私。

中世ヨーロッパのような石造りの街を歩いて行きます。

「義朝はヨーロッパにご縁があるんだね。」と私。

「そうなのだ。
皆このような外観が好きなのだから、このような外観を呈するのだ。」と義朝。

「細目なのは、日本人の時の外観を表してるの?」

「そうなのだが、それが日本人としての様相を呈しているのだ。」

街の外の草原にやってきました。

「義朝の家じゃないんだね。
義朝は結婚してるの?」

「そうであるのだ。」
と小さな声。

「第13霊界に移動してまだ1日なのに、もう結婚したの?」

「そうであるのだ。」

「結婚したいと思ったら、すぐに相手が見つかるんだね。」

だから義朝の家には行けないと思っていたけど、リビングが見えてきました。
ものすごい高い天井で、石でできたお城か教会かというような建物。
ファブリックは真っ白。

「義朝が結婚してるのが、またひっかかるよ。
どうしてだろう。
愛の紋様なのにどうしてそんなに結婚が必要なのかというところが、納得がいかないのかもしれない。
それに、このごろ何か性的に緊張感を感じてる。
これは義朝のものなの?」

「そうであったのだ。
それが義朝の無理がたたった結果だったのだ。
義朝としてはまだ愛の発露であったのだが、それが愛の様相を呈していないとのご進言であるから、愛の発露を呈してはいけないものだと思うようになったがために、緊張感が呈されるようになったのだ。」

「本当はまだ結婚が必要だということは、愛の発露だということだね。」

「そうであったのだ。」

「第13霊界の人は、どの位の人が愛の発露で、どの位の人が愛の紋様なの?」

「第13霊界の者としては、愛の発露が大体の者のご心情であるようなのだが、あるいは愛の紋様としては一部の者のご心情の中にも存在を呈しているがごとくという程のことなのだ。」

「そうなの。
愛の発露がなくなるのは、難しいことだと思うよ。
私も、この世で生きている限りは、これがなくなるとは思えないよ。」

「そうであるのだが、霊としては愛の紋様だけになるのが望ましいのだ。」

「どのあたりからそうなるんだろうね。」

「それがよくわからない様相なのだ。」

【解説】 義朝は愛の紋様を発することができたので第13霊界へ移動しましたが、やはりまだ愛の発露の段階なので、いつも誰かがいないと寂しくなってしまい、結婚相手が必要なようでした。




20101016fuyo.jpg

海の近くの公園で咲いていた、芙蓉。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/19 07:05】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

