スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
江島神社からの援助・霊との恋愛 7月3日~6日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

ご協力に感謝します。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月19日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




【本文】 気がつけばずっと、江島神社ご祭神様に波動を合わせていました。

朝起きてすぐにトイレに入ると、素晴らしい華やかで清らかな女神様の姿がそこにいらっしゃいました。

外出中、トイレの中にいてくださった女性が、また目の前にいてくださいました。
その姿は、慈母観音のようなすらりとした立ち姿。




「江島神社ご祭神様にお願いいたします。
もっと良好な波動の霊界との行き来を経験して、役に立てたいと思います。」

「ひとしきりこのような波動の者たちとの経験を積まれたように思いますが、
神ながらの道を歩かれようとはお思いにならぬのかと」

「そのようにさせていただきたいと思います。」

「これまでのことは、あなたのご支度なのです。」

ご支度という意味が、後からわかりました。
準備ということだったと、わかりました。
何か、他のことを表す言葉かと思っていました。

何の準備かはわかりませんが、楽しみにしてお任せしたいと思います。



ティワーフランチェスカ(第10霊界の須佐之男命)からの愛の発露を受けていると、胸が痛くなってきたので、江島神社ご祭神様と言ったら、すうっと痛みは消えて、波動も変化しました。

「これが良い波動なのです。
霊はそのように感じるのですから、それは為されていたのです。
その場にいた全員が、そのように為したのです。
(私の感覚を他の者が感じることについて)

(数十人の女性の中に私を置いて、私の感覚を女性達に感じさせて、それをさらに男性が感じたということについて)
そのようなことは為されていなかったのです。
それはティワーシュワンツの(脚本だったのです)」

「それでは、私のトイレ、着替え、お風呂の様子を源義朝を通じて全霊界へ毎度送信していたということは、現実だったのでしょうか。
作りごとだったのでしょうか。」

「それはあなたがそのように考えていたのですが、あなたが考えたとは、すりこまれたことだったのです。
そのようなことは起こり得ないこと
このような霊界のところどころでこのようなことが起こされていることについては
あなたのような人が巻き込まれて
あのような幻影に恐怖して」

「源義朝がそのようなことをしていたのですか」

「あなたの頭脳に入れられたそのような体験は
後から整理して
源義朝はもうその時にはいらっしゃらなかった
あなたと交流していた時にだけその感覚を他の者が取り合った奪い合った
それだけのことなのです
後の幻影はあなたの心の
おもしろおかしく
作りごと

その場にいる者が受け取るのです。」

「ティワー霊団の人数はどの位なのでしょうか。」

「あの者たちは数10人で固まって移動しています。
いつも数10人が一緒にいます。」

「この世の人間のトイレの様子に興味があるのですか。」

「そのような興味を駆り立てられる
あなたのご様子に関心が高かった
それはあなたがこのようなことをしているから
その様子を皆で見守っていた」

「それが犯罪だという意識はあるのですか。」

「あなたをただ見ていただけで犯罪というのは
自意識過剰」

「内部への告発、内部への争いというのは何だったのですか。」

「あれがお話し、ストーリーだったのですが」

「何も犯罪はなかったのですか。」

「あの者たちとしては、普通のこと」

「霊界の者が、霊能の開いたこの世の者をこのようにしているのが普通なのですか。」

「あなたの感覚では
あたり一面に野外を想像するようになった
これがあなたにとって身を守る
それがいいのです。

霊界ではあなた方のような存在は中途半端なために、どのように見たら良いのかがわからないのです。」

「それをおもしろおかしく物語に仕立てたのですか。」

「そうなのです。
あなたとしてはとても苦しい目にあわされた」

「あのお芝居の続きだったのですか。」

「それはそうで」

「源義朝は、本当の源義朝だったのですか。」

「あの人は、あなたの友となったのですが、今は誰のこと」

「なぜあのようにすべての人がうそつきだったのですか。」

「あの者たちの正義感のなさがそのように発揮された」

「霊界に入れない者たちだったのですか。」

「あなたの感覚ではそうなのですが、そのような者たちがいるのです。」

「あのような者たちは地獄界の凶霊なのですか。」

「ティワー霊団は、この世の者たちに働きかけることを得意とした者たちなのですが」

「このような者たちは、混乱を招くことを目的としているのですか。」

「あなたがこれから考えていくべきことは、あなたがあなたらしくこの世で生きる方策なのです。
そのために今回のような物事が起こってきたのです。
これからは違う形で発展していくことに」

【解説】 言葉が途切れるのは、途中からティワー一族が続けようとするのを振り払って霊聴を切っているからです。

こうして江の島神社からの援助を受けながら、少しずつ起こってきたことの整理整頓をしていきました。

ここからは、最近の義朝との会話の内容からすると少し戻りますが、「霊との恋愛」と義朝や朝長との会話を、2本立てで書いていたものを1本化したいと思います。
ようやくここまで来ました~。
もうすぐ義朝とも再会します。




20101018mokkoku.jpg

公園で見かけた、モッコクの木。
実がいっぱいなっていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。
関連記事
【2010/10/24 11:30】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。