【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝の弁明・霊との恋愛 7月9日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

ご協力に感謝します。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月19日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




「義朝が50人の女性に私の性的感覚を感じさせて、それを義朝が感じて楽しんでいたというのは本当なの。」と私。

「ちがう。」と義朝。

「義朝が、第7霊界の須佐之男命に、私の感覚を感じさせてやると持ちかけたのは本当なの。」

「神名は、ティワー一族が名乗っていたものだ。」

「私は義朝を愛していた。
義朝は私を愛していなかったの。」

「執着していた。
自分のものにしたかった。」




私は、供養のために低級霊界をよく知る必要があったのだろうと思うようになりました。




「義朝、義朝、義朝・・・
最初に何て持ちかけられたの?」

「ひかりが義朝と地縛霊を見分けられなかったのだ。
それを見分けられるようにしてくれると持ちかけられたのだ。」

「その代わりに何をさせられたの?」

「あの芝居が始まったのだ。」

「あの芝居は何のためのものだったの?」

「霊界の者を楽しませるためのものだったのだ。」

「霊界の者を楽しませると、ティワー一族にはいいことがあるの?」

「そうなのだ。
ティワー一族を良い者たちだと思う者が増えるようにしたかったのだ。」

「素盞成命は本当にいたの?」

「あの者はティワーボルティの芝居だったのだ。」

「お芝居の中で、義朝は霊界の淵に沈められたの?」

「それは本当なのだ。
なぜなら、その芝居が本当になるからなのだ。」

「霊界のお芝居は、作りごとが本当になるものなの?」

「そうなのだ。
そこが現界の芝居とは違っているから、このようになってしまったのだ。」

「私は義朝を供養していたのだった。
義朝を説得して、地縛霊界から出てきてもらいたい。」

「そのようにしてくれ。
義朝はひかりが大切に思えてきたのだ。」

「義朝を説得する方法を、少しずつ勉強していくことにする。
義朝は、ティワー一族なの?」

「ティワー一族は義朝とは別の一族だから、関係がないのだ。」

「朝長は、ティワー一族なの?」

「あの朝長は、ティワー一族が朝長の心をとりこにしたからあのようになったのだ。」

「朝長の心をとりこにしたの?」

「そうだったのだ。
朝長は、ひかりのことが大好きだったものだから、取り入られたのだ。」

「何と言われたの?」

「朝長としては、ひかりの心を自分のものにしたかったのだが、義朝に目が行っていたものだから、自分のものにならなかったのだ。
だからティワー一族と結託したら、何とかなるだろうと思ったから、あのように霊界監査会議議長に就任しようとしたのだ。
だが、朝長としてはまだ不十分だったのだ。
朝長を第一に考えてほしかったのだが、霊界監査役人の者どもは、朝長を第一にはさせないようにがんばっていたからなのだ。
朝長が霊界監査会議議長になってから、ひかりは朝長と親しくなっていったから、朝長は喜んだのだが、ひかりとしてはそれほどではなかったのだが、だんだんとひかれていくようになったのだ。」

「義朝は、今は第7霊界のどこにいるの?」

「義朝は地縛霊の棲家ではないところに住んでいる。」

「以前に住んでいた所なの?」

「あの場所だ。」

「頼朝は、第7霊界の人ではなかったのではないの?」

「あの者は、第8霊界か第10霊界から呼んでいたから、あんな風だったのだ。」

「義朝は、頼朝は不成仏霊だと言っていたのはなぜ?
うそを怒ったりしないから教えてほしい。」

「頼朝が不成仏霊だと言ったのは、義朝の心がそう言わせたのだ。」

「それはなぜだったの?」

「義朝の心は、不成仏霊だと言った方が、この場合には良いと思ったのだ。」

「どうして良いと思ったの?」

「頼朝は成仏しているのだから、何も気にしないはずだったからだ。」

「義朝。
あなたの心の動きを良く知りたい。
義朝も一緒になって探ろう。
義朝が、義朝の心をよく知ると、そこから出られるようになると思う。
義朝の本当の気持をよく見つめて。
知るのが怖いの?知るのがつらいの?
なぜあの時、頼朝を不成仏霊だと言った方が良いと思ったの?」

「義朝の言葉を、信じるかどうかを試すためには、その方が良いと思ったのだ。」

「義朝は、私を試したかったの?」

「そうなのだ。」

「義朝は、私ではない人にも、そのようによく試すの?」

「そうなのだ。」

「それは、義朝だけそうなの?
第7霊界の他の人たちも、よくそうするものなの?」

「第7霊界では、誰かが誰かを試すことが不思議ではないことなのだ。」

「義朝をよく知りたいから、そのことをもっと知りたいけど、また考えて後から質問します。
一旦、ここで終わります。」




「義朝、義朝、義朝、質問があります。
なぜ試したいの?
相手を信じられないからなの?」

「そうではない。
相手が自分を試そうとしているのではないかと疑うからなのだ。」

「私は頼朝を供養しようとした。
頼朝は不成仏霊なのかどうか、義朝に聞いた。
義朝は、頼朝は不成仏霊だと答えた。
私が義朝を試すとしたら、何を試すと思ったの?」

「頼朝が不成仏であれば供養するが、成仏していれば供養しないかもしれないのに、なぜ始めから供養をしたのだという疑問を感じたのだ。」

「頼朝があの結婚の儀式の後に私をずっと気にするようになったので、頼朝を供養してみるかと言ったのは義朝なんだけど、それはなぜだったの?」

「義朝はあの儀式が頼朝を刺激してしまったのだと思ったのだ。
それがために、あの儀式の訂正をしたかったのだ。
その意味を、取り違えたのではないのか。」

「あの儀式の訂正をしようと思えばすることができたの?」

「そうだからそうするのだ。
だからひかりは儀式の訂正をしようとせずに、頼朝をあんな風に愛することをしたのだな。」

「そうだったのか。
私が聞き間違ったんだ。
それで私が変なことをするから、義朝は私が何か試そうとしているのかと思ったんだね。」

「そうだったのか。
知らなかったのだ。」

「わかってよかった。
今でも不思議に思っていることは、ひとつひとつ確かめていこう。」

「その方が良い。」

「肩の後ろに何か感じるのは、義朝?」

「そこは義朝が肩を寄せた時に感じたのかもしれないが、これはどうなのだ。」

「右の肩が凝っているみたい。」

「そうだ。」

【解説】 義朝の弁明は続きます。




20101024spearmint.jpg

公園で見かけた、スペアミントです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

占いではありませんので、名称を変更しました。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




関連記事
【2010/10/27 10:20】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

