スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティワー一族についての義朝の説明・霊との恋愛 7月10日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

ご協力に感謝します。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 2010年10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。
強奪の波動とは、相手を傷つけてでも自分の自由にしたいという性的な欲求です。




朝長が気になります。

義朝は一緒に本を読んでるんだろうかと思ったら、愛の発露を感じました。

「愛してるんだ」

私も愛してると言いそうになりました。
愛の発露を流されると、そういう気持になります。

「義朝?朝長?」

「義朝が呼んだんだ。
ひかりがまた話をしたがってることを、義朝が教えてくれたと同時に、ひかりからの想念がいっぱいやって来たんだ。」



本を読んでいて、一緒に読んでるのかなと考えてると、愛の発露を感じました。

「朝長なの?」

「義朝だ。」

しばらくそのまま読んでいました。
霊が受胎する時に肉体に入るという説明のところでした。



愛の波動にしろ愛の発露にしろ、来るのではないかと思ってからいつもやってきます。

これは、同意が必要ということなんだろうか。




公園にいる時と車の中で、胸に波動を感じた時に、名前を聞いたらティワーボルトと言われました。
今もそうかもしれません。
こういうのはもう無視していまうことにするけど、夜が困ります。

生命の実相・霊界編には、波動の低い霊は赤っぽくて、波動の高い霊は青いと書いてありました。
シルバーバーチは間違いなく青いイメージ。
そして、ティワー一族ももしかしたらそうかもしれないと思いました。
ティワー一族って、ああいう演技をしているんだろうかと思いはじめました。

私に暗黒の世界を疑似体験させるために、本当は高級霊が演技してるんじゃないだろか。

食事中、誰かが微笑んでいるような感じがしていました。

片付けようとすると、話しかけてきました。
とてもよく聴こえてたけど、ここにくると聴こえなくなりました。

ティワー霊団の者自体が高級霊なのではなく、ティワー霊団を使っていたというようなことを言っていたと思います。




「義朝、義朝、義朝。教えてほしいんだけど。」

「何だ。」

「どうしてあの時、頼朝が不成仏霊だということにしたの?」

「頼朝が成仏していると知ったら、供養はしないだろうと思ったのだ。」

「供養させたかったの?」

「供養の目的を知りたかったのだ。」

「そうだったの、わかった。」




「さば神社で、須佐之男命が出てきたことはあったの?」

「ひかりが見ていたのは、須佐之男命じゃなかったことが多かったのだ。
この義朝自身が見えていたのだ。」

「須佐之男命を呼んだ時は、出てきていたの?」

「そのようだろうと思うのだ。」

「とてもさわやかな感じだったのは、義朝だったの?」

「そうに決まっているだろう。
義朝の神社なのだぞ。」




「中の宮さば神社で、朝長か出てきていたということを、ティワー一族に言われてたのだけど、義朝は満仲だと言ってた。
どっちだったの?」

「ティワーボルトの策略で、朝長が出ていたのだろうが、本来は義朝が出ていくはずだったのだが、誰が出ていたのかわからなかったのだ。
それで満仲さんでも出ていたのだろうかと思って、同意したのだ。」




「今日のような読書は、義朝は勝手にかかって、読みたいところを一緒に読むことができるの?」

「かかろうにも、あまり読めないのだが、おもしろい時があったのだ。」

「私が集中すると、読めなくなるの?」

「それはそうなのだが、内容があまりおもしろくなければ読まないのだ。」

「それでいいんだけど、興味があったら勝手にかかって読んでくれたらいいからね。」

「そのようにしたい。」

「ティワー一族は、本当は高級霊が悪者のふりをしているということはないの?」

「それがわかったのなら、すごいことなのだ。
あの者たちは、誰にも本当のことを話さないでいたのだ。
この義朝にも誰にもわからなかったのだ。
誰かがそのように言ってきたのだろう。

あれほどひかりを苦しめたティワーボルトをなぜそのように。
あの者たちは、ひかりのしてきたことを台無しにしたのだぞ。」

「私の生活を破壊された。」

「そうなのだ。」

「高級霊が、ティワー一族を使ったと言ってた。」

「あの者たちは、ひかりの脳波を工作して、そのように考えさせようとしたのだ。」




今日、公園でティワーボルトがかかってきたことを思ってると、胸にかかってきました。
義朝、義朝と呼びました。

「ティワー一族がかかっても、放っておけばいいと思ってたけど、こうなってしまう。」

「だめなのだぞ。
かかられてもいいと思っていてはいけないのだ。
このようにさせられてしまうのだ。」

「今はそんな感じじゃなくなった。」

「強奪の波動でやられてしまうから、油断してはいけないのだ。」

「今は不思議な位、何ともない。」

「義朝の波動だからだ。」




またやってきました。

「義朝、義朝、義朝。」

「ティワーボルトの策略に引っかかりそうになっているのだ。」

「これから何度でも義朝を呼ぶかもしれない。」

「それでいい。
ひかりを守ることくらい、何でもない。
義朝がいればそれでいいのだ。」

【解説】 義朝のいろいろなことに関する説明を聞いて、この1年で起こったことについての理解を進めていきました。

一方で、2人の協力体制がだんだんと出来てきはじめました。

義朝が第7霊界から出られるようになるためには義朝の波動を上げなくてはいけないだろうと考えて、一緒にスピリチュアル関係の本を読むようになりました。
私が義朝を意識しながら読書すると、義朝は私の想念を読み取ることができます。

ティワー一族から私への妨害が続くので、義朝がいろいろとアドバイスや守りをしてくれるようになりました。




20101024rosered.jpg

花いっぱいの公園に咲いていた、赤いバラ。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

占いではありませんので、名称変更しました。


こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、前向きないい気分で過ごしたい人に。
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します
関連記事
【2010/10/30 10:31】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。