スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第7霊界を廃墟にする・霊との恋愛 7月11日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
ご協力に感謝します!

これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 2010年10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「義朝は、今どこにいるの。」と私。

「義朝は今、第7霊界の上層部にいるのだ。」と義朝。

「第7霊界からまだ出られないの?」

「まだ出てはいないのだが、第8霊界の方が良いと思うようになってきたのだ。」

「どうして。」

「ひかりの話がおもしろかったからなのだ。」

「よかった。これからも一緒に読んで。」

「そうしたいのだ。
ひかりの言ったことは正しかったと思ったのだ。
聞いているだけでも、変わっていくようなのだ。」

「義朝は、あと少しのような気がするよ。
義朝は純真な人だから。」

「ここへきて義朝が純真な人だとひかりは言うようになったのか。」

「そう思う。あと少しだよ、きっと。」

「義朝はこれからが大切なところだと思うのだ。」

「これから?」

「そうなのだ。純真な性格を持ち続けられるかどうかが大事なことだろうと思うのだ。」

「今日読んだような本(生命の実相・霊界編)を、ずっと時々読んだり、そんな話をきいたりしていればいいと思うよ。」

「義朝の場合は、そんな本はあまり読まないでいたのだが、ひかりが考えていることを知るのは楽しいと思ったのだ。」

「だったら、私の考えていることを読んで。」

「今私は、ちょうど本を読んでるから、私の頭の中を感じていて。」

「そのようにしたいのだ。」




「ひかりが義朝の愛の発露を受けて、そのように夢心地になっている姿を見るのは、信じられないことなのだ。
ひかりはもう、義朝を見限ったと思っていたのだからな。」

「義朝のことを書いたものを読んでいたら、義朝の人柄が、よく思えてきたの。
ティワー一族にだまされてたって気づいた。」

「ひかりは義朝をまた愛してくれているのだな。」

「私は愛の紋様のように想ってる。」

「愛の紋様の方がいいのだ。」

「そうだと思う。」

「愛の発露が終ったら、愛の紋様が出てくるのが当り前なのだ。」




「ひかりの愛の紋様が義朝を取り囲んだのだ。
ひかりの義朝は信頼に足るという思いが、愛の紋様となって、義朝を引き上げたのだ。
ひかりの満足げな微笑みが、愛の紋様となって、この義朝の心を満たしたのだ。
ひかりの愛の紋様が、義朝を美の世界へと連れ去ったのだ。
ひかりの心が、この義朝を愛で満たしたのだ。
義朝はもう第7霊界を廃墟にするのだ。
ひかりと共に歩みたいのだ。
ひかりはうれしそうに微笑んで、この義朝を勇気づけるのだ。」

「義朝、うれしい。」

「そうなのだ、霊界ではあっという間に元通りになるかもしれないのだが、このまま進んでいくことを考えているのだ。」

私は義朝が第7霊界にいたから第7霊界に入ったのでした。
そう思ったら、泣けてきました。

「何て幸せなことが起るんだろう。」

「義朝のことが幸せなのか。」

「うん、幸せだ。」

「そうなのだ、ひかりは人のことが幸せなのだ。
第8霊界の者は、自分のことのように思うのだ。」




「このだ液は何?
義朝が第8霊界に入ったから、みんなが注目してるの?」

「そうなのだ。
義朝が第8霊界の者だったということがわかったからなのだ。」

「そうだったの。」




20101024rosepink.jpg

花いっぱいの公園で咲いていた、ピンクのバラ。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

占いではありませんので、名称変更しました。


こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




関連記事
【2010/10/31 10:09】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。