FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浄化は破壊
浄化がなぜ苦痛なのかというと、それは一種の破壊だからだと思います。

自分にとって不要なものでも、自分の人生を停滞させるものでも、自分の身体や心を腐食していくものでも、一旦自分の中に取り込み、居場所を見つけたものは、それなりの安定感を持っているんでしょう。

身体に悪い物が入ってきたら、その安定感を破壊してでも、それを体の外に出そうとします。

それが浄化ですから、安定感が破壊された感じが、感覚としては苦痛なんですね。

浄化が怖い人に、どうぞ一票を。→→人気ブログランキングに投票されます。

一種の破壊を起こして浄化した後、安定が壊れて不安定になっていますから、そこを埋めるものが必要になります。

安定を壊して破壊し、新たな安定を築くという作業が終わるまで、苦痛でしょう。

しっかりした次の価値観をつかんでいるとかで、すでに新しい安定の材料が用意されていて、すぐに安定感を取り戻せるなら、苦痛は破壊して出してしまうところで終わるでしょうし、もともと破壊が小さくて済むなら、汚れが取れて気持ちよく感じるでしょう。

浄化の苦痛を小さくする方法は、破壊の後に埋め合わせるものを、最初から持っていることです。

このブログで書かれていることが簡単で、大体すでにできていると感じる人なら、耐えられないほどの浄化は起こってこないと思います。

周りで起こることは、その人の心の中の反映ですから、心の中に破壊的なエネルギーをくすぶらせていない人には、異常に破壊的なことは起こりにくいからです。

激情家の人には、普通でない浄化が起こるのが自然ですので、トラブルの多い人は感情を安定させましょう。


心の中が整っていれば、浄化も怖くないんだなと思った人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事
【2007/09/13 14:52】 | スピリチュアル 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。