FC2ブログ
さば神社参拝 2009年10月14日~19日
【原文】 14日、七ツ木神社では、義朝ではないご祭神が、出てこられました。

応援クリックを、どうぞよろしく!→ 人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

源義朝様とのいきさつについて

目の前に、白い平安調の衣装で立っていました。

ふんわり薄くて、やわらかそうな生地のようだと思いました。

義朝には、何を聞いても、わからなさそうにしていました。

16日、下飯田・左馬神社では、神社で、思わず「スサノオさん!」と口走ってしまいました。

18日、和泉町鍋屋・鯖神社に参拝すると、義朝の気配がしたと思いました。

祈りを終えてからも、何だか気持いいので、そこに立ってぼんやりしていると、その霊気はどんどん強くなっていきました。

それをながめていると、涙がぽろぽろ流れました。

12ヶ所のあちこちの神社で、義朝の代理としてご祭神をされている存在を感じていましたが、ここでも別の存在がご祭神をされているように思いました。

それでそのご祭神に向かって、どうすれば義朝をもっと援助できるかと聞くと、儀式をしてほしいと言われました。

それで、義朝がこの神社のご祭神であることを宣言する儀式を、自分なりに考えて執り行いました。

これが、今回のさば神社で行った、ご祭神宣言の儀式の始まりでした。



【原文】 19日の日記には、このころ、モーツァルトのピアノ協奏曲第21番第2楽章を、よく聴いていたと書いてあります。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング


★祈ららの祈り指導
http://www.murasakino.net/inori.html

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


関連記事
【2010/05/24 00:30】 | 霊との恋愛3 源義朝と義朝君
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター