FC2ブログ
神社のご祭神は人である 2010年5月23日 霊界はこんなところ
神社のご祭神は、人だということを書いておきたいと思います。

応援クリックを、どうぞよろしく!→ 人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

私が通常ひんぱんに出入りしている地球の左側霊界では、第15霊界までの存在がよく聞かれます。

それ以上の霊界も確かに存在しているようですが、私の周りでは具体的な証拠をつかむことはできていません。

けれど私の感覚では、間違いなく存在しているように思います。

神社のご祭神は、大体第6霊界位の者が多いのではないかと、霊界監査役人のティワーボルトさんはおっしゃいました。

第6霊界というところは、現界ではごく普通の人が霊界に立ち戻った場合に行くところ、という認識でいていただければ大丈夫だと言われました。

それではなぜそのような者が神社のご祭神をされているかと言うと、この世の者が何を望んでいるのか、この世の者の心の中はどうなっているのかということが、高い階層の霊には認識ができないため、その仲介役が必要となるからだと、ティワーボルトさんが教えて下さいました。

その代わりに、各神社の境内には、13霊界以上の者が必ずついていて、素晴しい波動を流しているのだとも言われました。

この波動が、いつも私が感じている、神社の神気であり、あの素盞成命様の存在であったのだと、このブログを通じて、霊界各界の者がどうしても現界の者に伝えたかったことを、本日ようやく書かせていただけたと喜んでいる次第であることを、おしらせいたします。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング


★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/05/24 14:59】 | 霊との恋愛3 源義朝と義朝君
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター