FC2ブログ
波打ち際で 2010年6月3日のこと
【本文】 波打ち際を歩いていると、若い男性がいて、朝長さんを思い出しました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→ 人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

全然似てないはずだけど「朝長風」と言ってみました。

【解説】 朝長さんの霊界での風貌は、17才位だそうですが、霊界では少し若く見られていて、霊界の普通の人の平均的な風貌は20才~25才位だということを、第10霊界監査会議議長の源朝長さんから教わりました。

【本文】 朝長さんは、少し笑ったようでした。

我が家の子供が22才なのを思い出して、

「うちの子供位だ」

朝長さんは17才位に見えるらしいことを思い出して、

「朝長はうちの子供より若いんだった。

朝長は、うちの子供みたいなもんだ。

あ、私もか」

【解説】 私もかというのは、ひかりの風貌が霊界では17才位に見えているからなのでありますれば。

この内容は、第10霊界監査会議議長の源朝長が、書かせていただきました。

【本文】 朝長さん、爆笑。



【本文】 私がいつか素盞成様を失脚させることになると、予言した人がいると聞いた。

【解説】 このことにつきましては、今後のブログ上で詳しくご説明させていただくことになりますれば。

今回の素盞成命様の失脚劇を陰で演じたのは、この紫野ひかりご自身なのでありますれば。

【本文】 その人の名前は、ティワージャさん?

その人はしんちゅう引き回しにされた?

【解説】 しんちゅう引き回しというのは何だと思ったのでありますれば。

ひかりはこの時、風が強くて霊聴があまり聴こえなかったのでありますれば。

このことは、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただきました。

【本文】 とまで書くと、朝長さんが笑った。

海風が強くて、よく聴こえないんだ!

ひとりひとりに行状認非報告を提出させられたと書くと、られを消された。

【解説】 この時は、この笑いの行状を、後でスピリチュアル・ライフ日記に公開しようとして、メモを取っていたのでありますれば。

そのメモの内容がおかしかったのでありますれば。

このことは、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただいたのでありますれば。

たった今、源義朝からこの行状認非論文に対する攻撃がありましたことを、ここに公開させていただきますれば。

このことにつきましては、現に源朝長と書かれているわけですが、その前に、源よとまで書かれていましたのを、ひかりが訂正し奉ったということを、報告させていただきたいと思いますれば。

このことにつきましては、ただ今、ひかりが全霊界に向けて行状報告論文をし奉っているところでありますれば。

このようなことが、霊界では日常茶飯事に執り行われているということを、このような場でご紹介し奉らなくてはいけないことになったことが、残念に思われますれば。

この内容は、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただきましたことを、どうぞお許しいただけますようお願い申し上げますれば。

【本文】 誰がと書くと、大爆笑になった。

ひとりひとりの上にどこのと書くと、朝長さんは、お腹をかかえて大笑いした。

ふたりで(ひとりで)大笑いしまくっていた。

【解説】 というのも、ひかりの周りには誰もいなかったからなのでありますれば。

現界の人間は、ひかりひとりだったのでありますれば。

【本文】 「ひとりで大笑いしちゃいかん」と我に戻って言うと、さらに朝長さんに笑われた。

この2人は、霊界でも笑い転げるんだろうというような内容が聴こえてきた。

【解説】 この様相を見ていた、第8霊界の霊界監査役人の人たちが、我々、即ち紫野ひかりと源朝長の行状を鑑みて、このようなことを言い奉ったのでありますれば。

「霊界じゃもう、聴こえんわ」

【解説】 この意味としましては、ひかりの声が、霊界では非常に大きいということなのでありますれば。

今でこそひかりの声は霊界中に立ち響いているのでありますが、ひかりが現界の行状を終えて霊界に入ってくるならば、そのような様相はもう呈さないという意味なのでありますれば。

ひかりの声がこれほど霊界中に鳴り響くのは、ひかりが現界で生きたまま霊界に出入りしているからなのでありますれば。

【本文】 これでまた、朝長さん爆笑。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング


★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html
霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/09 20:49】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター