FC2ブログ
霊聴が強くなってきた 2009年12月8日~11日 遠い過去の日記
8日のことです。
1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→ 人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

今田・鯖神社に参拝すると、はじめは薄ぼんやりとしていた存在が、だんだん色濃くなっていくように感じられ、それが義朝さんだと思いました。

源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

義朝さんは、いつものように堂々と、またゆったりされていました。
「類魂という言葉を知りました。
私があなたにひかれるのはそのためで、さば神社に参拝すると、私自身の浄化になるんだと思いました。」
ほとんどそれだけを話して、すぐにふり返って歩きはじめると、後ろから
「がんばれよ」というような声をかけられたように思いました。
私は「うん」とだけ答えて、そのまま歩きはじめました。
これで、さば神社12ヶ所参拝、3回目が完了しました。
大変な浄化になったと思いましたから、また時々行ってもいいかもしれないと思いました。

心の中でいろいろと考え事をしていると、ふいに誰かが答えてくるようになりました。
霊的な感覚が、強くなってきたようです。

9日。
義朝さんの、特に子供たちは全員供養する気になりました。
義朝さんのことは、時代が古いので、後にしようとしていたのを、先に供養することになったのは、どんな理由からなのだろう。
それに、ここまでていねいに供養した人は初めてです。

10日。
佐波神社。
義朝さんが出てこられたので、「義朝さんが殺した弟たちの供養はどうしますか」と聞くと、暖かい気持がやってきたので、供養して欲しそうにしているように思いましたので、そうすることに決めましたが、後の供養が途中までで終わったので、実際にはできませんでした。
頼むと言われたような気がして、義朝さんの頼みというのは、これだったのかもしれないと思いました。
スサノオさんに対しては、なぜだか自然に口から出まかせで「もっと学びたい」と出てきてしまい、自分でもびっくりしました。
気持が落ちついてきたので、義朝さんに向かって「この気持はあなたのものなんですか」と聞きましたら、義朝さんは黙っていました。

源義朝さんの美濃青墓の妻の供養。
源義朝さんの美濃青墓の娘の供養。

祈りの時に、はじめて佐波神社を呼び出しましたら、泣けて仕方がありませんでした。
義朝さんの喜びの気持かと思いました。
今日の祈りは、義朝さんと共に祈りました。
夜、眠っている間中、自分の祈りの効力を感じて、その気持良さを何度も思い出していました。
このような感覚は、今まで感じたことがありませんでした。

11日。
佐波神社に参拝しました。
義朝さんに、「夜の間中、私の祈りを感じていたのは、義朝さんだったの?」と聞いたら、
「そうだ」と言われたように思いました。
いつもながら、ごきげんな感じでした。
義朝さんが、私を本格的に受け入れてくれたように感じて、喜びがわき起こってきました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/19 01:16】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター