FC2ブログ
義朝さんに抱かれた 2009年12月15日
昨夜、祈りの後に義朝さんとつながって、しばらく話していました。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→ 人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

すると、義朝君のことを「そなたの生活だ」と言ったはずだったのに「やめろ」と言われました。
それで、義朝さん自身本当に本物の義朝さんかどうかの確信が持てないんだから、「信じない」と言って、話を終わりにしてしまいました。

義朝君と話していると、義朝さんの顔がフラッシュみたいに10回位、ぱっぱっと見えました。
「誰のことを考えてる」
「義朝さん」
それで義朝君は、いなくなりました。

「義朝さん?」
「見ていられない」
何で義朝さんが来るんだろう。

ふとんに入ると、上半身を抱かれたような感覚になりました。
これは本当の義朝さんかどうかわからない、明日の祈りの時に義朝さんに聞いてみる、などと言って抵抗していたけど、少しずつ抱かれ方が強くなっていって、抵抗しきれなくなりそうでした。

「そんなことでは、体ごと乗っ取るのは、霊としては簡単なことだ」
「・・・・・? 誰?」
「義朝だ。義朝をどう思っているのだ」
「友情みたい、きょうだいみたい、家族みたい」
「どうしても、それだけなのか」
それから少し話してから、さっき抱かれたような感覚を思い出して、
「もう1回、さっきみたいに抱いて」と冗談めかして言いました。
すると、本当に抱いてきて、頭の中がもうろうとして、抵抗する気力がなくなっていきました。

朝起きて顔を洗っていると、まだ義朝さんがいるのがわかりました。
きのうの夜の、義朝さんの発する強奪の波動(相手を傷つけてでも奪い取ろうとする性欲で、地縛霊特有のもの)の応酬で睡眠不足になったために、「今日は、ついていないと、体がもたないだろう」と言われました。

義朝君について話し合いました。
「彼はかわいい人だから、愛してる」
「愛してはいない。
あれに10年や20年をあげられるわけがないだろう」

「義朝さんは、武将だから怖くていやだ~」
「自分も武将だったのではないのか」
「そうなの?」
「そうなのだろう」
などと会話しました。

そういえば昨日は、義朝君のことを考えるたびに、ちらっちらっと義朝さんのことが気になっていました。
昼間からもう、今夜はしかけようという気でいたんだなと思いました。

それにしても、あの義朝さんに抱かれた時の感覚というのは、ショックでした。
自分の体の反応が信じられないんだけど、それでも抵抗できなくなっていくんです。
霊にしかけられると、こちらは圧倒されて当り前だと思いました。
この感覚に対抗できるようになるかどうかは、わかりません。

義朝さんに、昨夜から朝まで来ていたのかどうかきいたら、「そうだ」と言われました。
昼間一緒にいたかどうかきいたら、だまっていました。

私がスサノオさんと会話してる時、スサノオさんの存在を感じてるかどうかきいたら、「わかる」と言いました。

義朝さんは、「義朝君はもう来ない」と言いました。
ずっと自分が側にいるからだと言いました。

義朝さんは、私が聴く音楽を、とても興味を持って聴いていました。
その理由は、今ではよくわかるんですが、この時は義朝さんが音楽好きだからだと思っていました。

今日は、一緒にいるんだと思って、夕ごはんを取り分けました。
これ以降、ほとんど毎日、義朝さんが私のところにいる時には、食事や間食や飲み物を用意し続けました。
それは、素盞成命様が、私にそのようなものをもう用意しなくてもいいと言われるまで、私の側近くにいらっしゃる霊界の方に対して、続けていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/21 09:36】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター