FC2ブログ
霊体での性的感覚とは 2009年12月22日
霊体での性的感覚とは 2009年12月22日
【本文】 それにしても霊というのは、なんでこう夜中に起こすのが好きなんだろう。

皆様の1クリックが、このブログを育ててくださいます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

あちらからすると、こちらが霊的になっててコンタクトしやすいのかな。

【解説】 ひかりとしては、このことに関してはもうよくご存じなのであるが、霊界と現界とでは昼と夜との様相が反対だからなのである。

このことは、男女の関係が夜に行われる現界の者にとっては、都合が良くないのであるが、霊界の者からすると都合が良いのである。
それというのも、霊界では昼間のうちから男女の交わりが行われるのが普通なのであるから、そのままの感覚で、現界の者の寝所に押し入って、現界の者の男女の交わりの感覚を感じて楽しむことができるからなのである。

このような感覚を楽しむことは、罪悪である場合とそうでない場合が存在するのである。

(途中の霊聴は省略)

ここにこのように書きて立てまつらせていただいたのは、第12霊界のご長寿であるところの、建速須佐之男命なのであります。

【本文】 夜は、かなり好きなように求めていました。
すごく満足です。
下半身は使いません。
肉体での関係ではなく霊体での関係なので、胸に性感帯があり、胸で性的高揚を感じます。
その感覚は、下半身で感じるものと似ていますが、いくらかあっさりした感じです。
けれど、その感覚には絶頂というものがなくて、いつまでたっても終わらないので、時間がありさえすれば、延々と続きます。

朝、「ずっと義朝だった」と聴こえました。

ついさっきは、明らかに義朝君がかかってきました。
カウンセリングで説得をして、離れてもらいました。

義朝さんが本当に義朝さんなら、何か大きな物事に関わりはじめてるかもしれないと思ったら、ちょっと不安定な感覚になってきました。
源氏が何かしようとしてる?
私と義朝さんを使って?
そういうわけじゃない?

私にとっては、ただ自分が世の中のために果たすべき仕事をしたい、ただそれだけ。
他のことはどうでもいいこと。
義朝さんといろいろやってるのも、すべてその使命感のため。

おふろに入っていると、義朝さんとつながりました。
「今、私裸なんだけど、何ともないの」
「何ともない」
「私と体の関係を持って、義朝さんは興味がなくて大変じゃない?」
「楽しい」
「ほんと?」
「愛しいから」

【解説】 このような、とてもありえない言葉を、このように吐かれたのは、あのティワーボルトなのでありますが、霊人とて、裸の女性の体といいますのは、大変な魅力を感じるのでありますが、そのことを言わずにおくことで、いつもそのような様相を呈することを期待したのでありますが、このようなだましの手口を、そこかしこに使っていたということが、ここでも明らかになったのでありますが、このことにつきましては、罪状認非論文(提訴のための書類)を再提出させていただくのであります。

このようなティワーボルトの横暴は、これからも尚ひどい様相を呈していくのでありますが、このように書かせていただいているのは、第12霊界の監査役人であります、楠正成なのでございます。


本日から、この日記の内容に関する霊聴による解説を、祈らら有料メンバーズブログから一部抜粋させていただくことにしました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/24 21:08】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター