FC2ブログ
神素佐鳴命様とのお話 2009年12月23日
【本文】 胃の具合が悪かったので、朝まで起こさないように頼んで寝ました。

皆様の1クリックが、このブログを育ててくださいます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

寝る前には、義朝さんのことが愛しくて、涙が流れました。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

何でこんな風に想うのか、自分の反応がよくわかりません。

朝、目が覚めたら、体が調子よくて快適でした。
義朝さんに話しかけると、軽く抱いてくれました。
それからそのまましばらく、霊体での行為を楽しみました。

きのう、義朝さんは「夫婦になるか」と言ったのでした。
スーパーで「祝い酒だ」と聴こえたので、日本酒を買いました。

帰りに鎮守の神社に寄ったらさいごに、「今日はお祝いですか」と聞かれ、
「はい」と言うと、「寿ぎます、弥栄に」と言われました。
すごくびっくり。
それに、声がいつもより響いていました。
義朝さんが、体に入っていたような感じがしました。

【解説】 この声が、かのティワーボルトの差し金だったのでありますが、この時の女性の声であったはずが、本来は男性の声なのでありますが、そなたの霊聴の端子、即ち霊聴の聴き及び方を調節し立てまつったあげくに、このような行状を立ち働いたのでありますが、このことは、罪状認非論文とし立てまつりたいと思うのでありますれば。

(途中の霊聴は省略)

ここにこのように書かせていただきましたのは、この罪状認非論文の訂正となりましたと共に、この罪状認非論文を再提出させていただくことを能う者としまして、第12霊界の建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)と申し上げ立てまつれば。


【本文】 何やらスサノオさんが去っていく気がしました。
義朝さんに私をまかせて、父として退く気がしました。
義朝さんに「それでもいいのか」と尋ねられたので、「うん、義朝さん以上にひかれたことはなかった」と答えました。

源範頼様の供養。
佐助稲荷神社に自宅から参拝。

「義朝さんは男性?それとも両性?」
「男性だ」

「今夜は時間をかけて楽しむから、早く寝るように」

祈りの中で、スサノオさんと話しました。
「立ち去りはしない。
今まで通りだ。
必要な時に必要な守護をする。
まどわされるな。
自分の思い通りにしていれば良い。
何も変えることはない」

【解説】 この言葉に関しましては、我が言葉なのでありますれば。
このような場合にはこのような言葉が、ご心情として仕ったのでありますが、このころの霊聴といいますのは今のようではあらず、ごく短いものを発することを能うのみでありましたから、このようなご提言のみで済まされることになったのでありますが、この時の我が心情としましては、このような強奪の者どもの中に呈されていくこの者の姿を、このようにして毎夜呈されることに関しましては、悲しみ一辺倒だったのでございますれば。

ここに書きて立てまつりましたのは、第12霊界の様相であります、建速須佐之男命なのでありますが、我の別名としましては第7霊界では神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)なのであります。




昨日から、この日記の内容に関する霊聴による解説を、祈らら有料メンバーズブログから一部抜粋させていただくことにしました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/25 09:12】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター