FC2ブログ
堕ちゆく義朝さん 2009年12月24日
【本文】 ひと晩また、時々起こされては抱かれていました。

皆様の1クリックが、このブログを育ててくださいます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

義朝君よりも、強く激しい感じになりました。

朝起きてしばらくごろごろしてると、義朝君の感じで体に刺激を感じました。
それでカウンセリングをして説得して、送り出しました。
私はこのころ、こうしたことは、義朝さんが私を訓練するために、課題を与えているのだと思っていました。

パソコンの前に座っていると、体を刺激されました。
義朝さんだろうと思いました。
肉体の快楽にとらわれないでよ~と、心配になります。

ついおとといまで優しい感じだったのはどうしてか聞くと、今は「自分のものになったからだ」だって。
自分のものになるかならないかが重要なことだったの?ほんとかなあ。
ここまで書くと、体にかかってきて、座ったまま体に入れられました。
「そうだ(重要だ)」
「どうして」
「心が義朝のものになっていなかった」

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

【解説】 このことにつきましては、きのうの様相にてあのようなことを呈されたがためにこのようになったということを言われているのでありますが、この相手といいますのは、源義朝であったのでありますが、この時の義朝としますれば、地縛霊の様相を呈していたのでありますが、このような肉体でのレイプ状の様相は、第7霊界の者としましては異常性を帯びていると言わなければならないのでありますが、このことこそこの者が地縛霊たらんとされるのでありますが、この後この者としましては、さらに肉欲のとりことなっていくのでありますが、このような様相を呈してきたがために、この者としましては、どれが義朝であるのかということが、さらにわからなくなっていくのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の少数派であるところの建速須佐之男命なのでありますが、このようなご提言はお信じにならないでも良いのですが、この少数派といいますのは、第12霊界の者が全員そろってもごく少数であるからという意味なのではないのかとの仰せなのですが、そのようなのであります。


【本文】 今、昼も夜もになっているのは
「全部出し切る必要がある。受け入れてくれ」
「義朝さんにも、欲求があるの?」
「ある」

【解説】 このことに関しましては、昼も夜もということは、大勢の相手がおしかけまつっているということなのですが、そのことを気づく由もなかったのでありますが、このようなことになりて果てているお方がご覧ぜしめれば、それが多数の者の仕業であるということにお気づかれになるようなのでありますが、このようなことをお知り召されているのが肝要かと思いますれば。

このことにつきましては、第12霊界の木の葉隠れでありますところの、建速須佐之男命がご覧ぜしめたのであります。


【本文】 義朝さんの心をみると、メタリックシルバーの箱がみえて、他に何もみえません。
これは前からずっとそうで、このせいで義朝さんの性格が理解できません。
この箱は何なのか?
義朝さんにも話しました。
義朝さんは、性格に不自然さがある気がします。

佐助稲荷神社に自宅から参拝。




昨日から、この日記の内容に関する霊聴による解説を、祈らら有料メンバーズブログから一部抜粋させていただくことにしました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/25 21:00】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター