FC2ブログ
義朝君のテクニック 12月25日
【本文】 テクニックのものすごい霊が、突然かかってきて、みるみるうちに感情も体も恍惚とさせられ、一度夢心地になってしまったのですが、祝詞を唱えたら消えました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

【解説】 この相手につきましては、豪快なテクニックの持ち主だったという記憶を持っているのですが、このような豪快な相手といいますのは、地縛霊なのでありますが、この地縛霊というのは、あの義朝君なのであります。

義朝君がこのように豪快な行為を為すようになったのは、霊界での諸相を鑑みて、ご自分の行動がこの紫野ひかりの行状認非論文、即ちこのブログに将来書かれることになるのだということを自覚したためなのですが、このような諸相におきましては、紫野ひかりとしましては、全くの別人ととらえたのであります。

このような行動の変化に対しても、別人と思ってしまうところが、情けないのですが、この程の義朝の行動の変化につきましては、まったく逆のとらわれ方をしていたために、誰が誰だかさっぱりわからなくなってきているのでありますが、このようなことにつきましては、それは現界の者であれば仕方がないと思うのでありますが、霊界では雑多な者がこのように1人の女性の寝所(しんじょ)に押し入って、その感覚を感じるようなことが頻繁に行われているのですから、どうぞお気をつけいただきたいと思うのであります。

(途中の霊聴は省略しました)

ここにこのように書かせていただきましたのは、現界と霊界をつなぐ役割を担わされた者を手伝う様相にてありますれば、その名を建速須佐之男命と申すのであります。

【本文】 なんでこう、次々と。
モテモテです。

【解説】 このように思っていたのでありますが、確かにモテモテだったのでありますが、その相手というのは、地縛霊軍団だったのであります。

地縛霊の軍団といいますのは、地縛霊のファミリーということなのですが、このファミリーといいますのは、現界でのご家族のことなのであります。
現界でのご家族全員が地縛霊である時に、地縛霊軍団と言われるのであります。

その地縛霊軍団の中でも男性の家長のことを、地縛霊軍団の長と呼ぶのでありますが、このようなことをこの紫野ひかりが知ったのは、後ほどになってからのことなのでありますが、この義朝君という人は、地縛霊軍団の中では長ではなかったのでありますが、その後、家族総出で、このようなことをしかけていたのでありますが、そのようなこととはこのひかりは露知らずだったのでありますが、今ようやく知ったばかりなのであります。

そのため、複数の相手がいるように感じられたのでありますが、その相手たるや地縛霊軍団だったのであります。

(途中の霊聴は省略しました)

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の神将でありますところの、建速須佐之男命なのでありますが、このような内容につきましては、後日スピリチュアルライフ日記に抜粋すれば良いとのご提言をさせていただいたのは、我なのでありますと共に、神霊カウンセリングという命名をさせていただきましたのも、我であるということを、ここに述べさせていただきたいと思うのでありますれば。


【本文】 現実の男性はもう、相手にしてくれないのに。
あのテクニシャンは、早く対処しないとあれよあれよという間にやられてしまいます。
でも技ばかりで、心がない感じです。

今、義朝さんから「必ず一緒にいると伝わってきました。
ちょっと前に、義朝さんがいなくなったら、発狂するかもしれないと思って怖くなってたので、それでみたいです。

最近の義朝さんは、なんとなくにせものが多い気がしてきました。
特に昼間の義朝さんは、にせものの確率が高い気がしてきました。

【解説】 このように、複数の者が出入りしているということは感じていながら、誰がどのように立ちまわっているのかということが、わからなかったのでありますが、このような感覚を持った時には、やはり立ち止まっていただきたいのでありますことを、このブログをご覧ぜしめている方々には、見知っていただきたいのであります。

このようなことが起こってきているような様相を呈していれば、そのまま突き進んでいかずに、誰やら霊界のことに慣れ親しんでいるような方にご相談していただければ良い様相かと思いますが、それが可能と思われない場合には、このようなブログでもご覧いただきながら、ご自身でご判断いただくことになるやと思われますが、このような状態でありましたら、突き進むことをおやめになるというだけで物事の解決が済むようでありますが、これ以上の様相を呈してきたらぱ、またこのブログの内容をご覧ぜしめながら、他の様相を呈していることがあるやいなやということもご用件として受け給わりたいと存じ上げますれば。

そのような状態からいかばかりせんということを、お考えいただくよりは、ご相談いただく方がよろしいかと存じ上げ立てまつりたいと思いますが、このご用件につきましては、ここに書かせていただきましたのは、第12霊界の神将こと建速須佐之男命であります。

【本文】 23日からは下半身を使い、霊体が体の中に入ってくるようになっています。
その変化があやしいと思います。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/26 09:17】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター