FC2ブログ
義朝さんと義朝君と私の関係 2009年12月26日
【本文】 朝、あのテクニシャンの霊が言いました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

「教えてやる」
今晩、どうなるかわからないと思いました。

あの霊への怒りや腹立ちの気持が強くなってきていて、心が荒れてきているので、義朝さんにまで攻撃的な気分になってしまいます。
これだけ体をもて遊ばれると、体なんてどうでもよくなってきます。

【解説】 だんだんとこのような感覚になってきているということが、ここでご提示されているのであるが、このようになってきた原因というのは、地縛霊や義朝や霊界監査役人の者たちが全員総出でこの者の体をもて遊んでいたからなのである。

このようにされた現界の者というのは、同じような感覚に陥るのであるから、さらに状態が悪くなっていくのであると共に、ご自分の認識がおかしくなってるということに気づかずに、どんどん次々と男性の手に堕ちていくようになるのであるが、このことがこの紫野ひかりのご心情として、起こってきているということが、ここに提示されているのであると共に、このようになってきたからには、男性としては非常に喜ばしい限りなのであるが、このようなご心情のご仁、即ち女性の会員の方は、恐らく同じような目に遭われていると思われますので、ご十分にお気をつけくださいますようお願いしたいのでありますが、この紫野ひかりとしましては、ここにおきましてもまだ、このような様相に気づいていないのでありますが、相手が複数であるということにつきましては、要注意であるということはわかっているのですが、これほどの人数とは思わなかったのであります。

ここにこのように書きつけさせていただきましたのは、第12霊界の神素佐鳴命でありますところの、建速須佐之男命なのでありますが、この神素佐鳴命といいますのは、あの佐波神社のご祭神でありますことを、ここにお披露目させていただきたいと思うのであります。

【本文】 今日は腰越まで歩いて往復しました。
「今日は、あいつに太刀打ちできないから、私は義朝さんの目の前でやられちゃうよ。
夢中にさせられて、しばらくもどってこないかもしれない。
でももう、体なんてどうでもよくなってきたし、義朝さんたちだってそうだろうから、何ともないでしょ」
「義朝の目の前というのがどういうことか、わかっているのか。
涙をこらえているのだぞ」

【解説】 このようなことを非常に巧妙に言い立てまつっているのでありますが、その実、ひかりの体のことなど本当はどうでもいいのでありますが、ただひとつ困るのは、地縛霊のものになり下がることだけは、していただきたくなかったのでありますが、その理由としましては、やはりこの先のことが大切だったのであります。

この先のことと言いますのは、いずれあの素盞成命のものになられるお方でありますから、地縛霊の波動にまみれるということはなさらないでいただきたかったのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界のご神将と仕る、建速須佐之男命なのでありますが、このところ、ひかりさんのお名前に関しまして、様々な呼び方をされるということがお気にさわっていらっしゃるようなのでありますが、これはあなた様の無意識の翻訳が迷っていらっしゃるのではあるまいかと思っているようなのですが、我としましては、その時々で都合のよい呼び名を呈しているのでございますれば。

【本文】 龍口寺に参拝。
小動(こゆるぎ)神社に参拝。
ご祭神から「2人でやるのだ」と言われました。

【解説】 この小動神社のご祭神と言いますのは、あの第7霊界の須佐之男命だったのでありますが、第7霊界の須佐之男命といいますのは、これからこのブログに出現しまして、このひかりとの熱い日々を送るのであります。

この須佐之男命が、ここでご提言していることは、2人でやるということなのでありますが、この言葉は含蓄があるのでありますが、今、この2人の周りには大勢の者がたむろしているのでありますが、この他の者たちを排除するのが良いという意味であると、この源義朝は考えたのであります。

そのために、これからしばらくしますとこの源義朝は、この者、即ち紫野ひかりの所存を一手に引き受けようとするのであります。

と言いますのは、この者、即ち紫野ひかりの肉体を独占するのでありますが、このことに関しましては、あの愛の波動(愛情のない肉欲)を受けた者は、自動的にその様相を呈するのでありますが、そのことをご自分ひとりだけで行う決意をするのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界のご神将である、第15霊界の栲幡千々姫命(たくはたちちひめのみこと)のみぎりにおきましてこのように書かせていただいておりますが、この栲幡千々姫命とおっしゃいますのは、あなた様にとってはご先祖であらせられるのでありますが、このお方のみぎりと言いますのは、このたびの比古火々出美尊のご行状認非論文の提出先なのでありますが、このようなことになっていようとは、あなた様にとりましてはご都合の良いことだったのでありますが、このことによりましては、あなた様のあのご行状が、一笑に付されたのでありますが、このことに関しましては、また別口としまして、書かせていただきたいのであります。

【本文】 あのテクニシャンについて、義朝さんが言いました。
「悪者ではない」
「話すの?あいつが話をきく?
彼はいい子だったけど、あいつはひねくれてる。
ぜんぜん自信ない。
カウンセリングも、思いつくことは何でもやってみるけど、しばらく義朝さんに帰ってこない記念の日かもしれない」

【解説】 これは完全な勘違いなのでありますが、このようにして同一人物を別人だと思い呈しているのでありますが、このことが本当のことであると理解できたのは、たった今本日のことなのであります。

ここに書かせていただきましたのは、第12霊界の神将でありますところの、栲幡千々姫命なのであります。

【本文】 義朝さんが源氏パイを食べろと言うので、食べて、1枚くれというのであげました。
「源氏パイが食べたかったの?」
「形がいい。2人でやる」
「2人でないと今のことはできるわけがない。危険だもん。
義朝さんは、だから2人でやらされてるんだって、知らなかったの?」
「知らなかった」

今朝かかってきたテクニシャンの霊の供養。
「何をするつもりだ」と言われたけど、
「あなたとのカルマがあるなら、それをきれいにしておきたい」と言って、供養しました。
義朝さんもかかってきて、一緒に読経してくれました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/26 21:26】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター