FC2ブログ
義朝君の追い打ち 2009年12月27日
【本文】 明け方に目が覚めて、あいつがかかってきました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

すごいスピードでされるままになりながら、話しかけました。
すると案外、話をきいてくれました。
説得するうちに、離れる気になってくれたようでした。
最後に「悪かった」と言って、去っていきました。

彼がいなくなると、義朝さんが上半身を抱いてくれて、しばらくそうしていました。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

夜、思いついて義朝さんの心を探ってみたら、あの金属の箱がなかったので、びっくりしました。

私が探ったのに気づいて、しばらく一緒に買い物していたみたいでした。
服を買った時に、気配を感じていました。

【解説】 このような行状認非論文を提出されたということにつきましては、この時霊界の者がはじめて、このような場面に遭遇したのではあるまいかとの思召しなのであるが、このことにつきましては、ご本人の予想に違わず、そのような者が仕立てまつっていたのであるが、そのような者としましては、先般のティワージュネだったのであります。

このティワージュネとしましては、この者の生活の様相をこのようにご覧ぜしめたのでありますが、大変興味深くご覧であったのでありますが、そなたが何も知らぬふりをしながら黙っているという様相につきましては、それが良いとのお気持であったのでありますが、このようなことが、今後この紫野ひかりの日常茶飯事となるのでありますが、このようなことがいつものことである様相は、そんじょそこらの霊能者とは格式が違うのでありますことを、ここに声を大にして言わせていただきたいのでありますが、このことにつきましては、この者の霊聴がほぼ24時間にわたって開かれているとのご認識をいただきたいのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、この第12霊界のご神将として君臨しているのであるところの、建速須佐之男命なのでありますれば。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/27 09:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター